しんやさんへ
 
お言葉に甘えてコメ返遅くなりました
ならよかったでも自分で動画撮ってみるとやっぱりまだまだだなーって思いますもっと頑張ろう
 
 
ヒロシさんへ
 
魅了出来てましたか?よかったあ
もっと魅了できるように頑張ろう
お土産の中に特に変なものは入ってなかったですよ?どこに行ったんですかね(笑)
 
 
としさんへ
 
ゆっくり休憩できたので最後まで頑張れました
韓国料理はキムチーズチヂミが絶品でした
 
 
洋ちゃんへ
 
まぁ大まかに言うとそうですが
それをいかにセクシーに視聴者に魅せて楽しませるかっていうお仕事です
大体はガチです(笑)
Twitterちゃんと読んでますよ
 
 
ペプシ太郎さんへ
 
遊びに来てくれてありがとう
まいちゃんの次に愛して
 
 
とおるさんへ
 
台風の中お疲れさまでした
大丈夫でしたか
私も早く新しいの撮りたーい
 
 
DIVEさんへ
 
暑いの苦手な割には夏バテにはなかなかならないので多分大丈夫DIVEさんも気を付けて下さいね
 
 
もりやんさんへ
 
そうかもしれないですね
お陰で残り三日元気に頑張れました
 
 
SHUさんへ
 
劇場デビュー観に来てくれてありがとうございました
目があったときにドキッと嬉しいな
楽しんでいただけたかしら
 
 
たかゆきさんへ
 
いえいえコメントためすぎるとあとが大変ですし(笑)
 
 
yamakenさんへ
 
なんとかステージからは落ちずにすみました(笑)
yamakenさんには本当にお世話になりました
お花もすごく嬉しかったですありがとうございました
あのお酒はまっこりです(笑)でも三杯くらいしか飲んでないから大丈夫
 
 
はるるさんへ
 
27日来ようとしてくれてたんですね
なんかすみませんでした
27日以降も来てくれてたのかな
 
 
セキさんへ
 
結局お休みになった日はblogとゴロゴロで終わりました(笑)
何で肉球が黒いとネズミ取りが上手いんでしょうね
 
 
あつしさんへ
 
添い寝してほしーい
私も皆さん大好きです
 
 
洋介さんへ
 
ゆっくり休みましたよ~
こちらこそよろしくね
 
 
戦うセンパイ、鳥坂!!さんへ
 
写ってるのは私の部屋ですよ
カプリコいっぱいもらえたら幸せですねすでに送るって言って下さっている方もいるので楽しみです
割ときわどい話もちらほらでしたよ(笑)
千秋楽は泣かなかったけどめっちゃ嬉しくて笑って終わりました
 
 
雷神さんへ
 
27日はすみませんでした
違う日に来れたのかな
 
 
いがさんへ
 
いえいえ
私も皆さんにはいつも感謝ですから
 
 
ミラニスタさんへ
 
了解です~写真いっぱい頑張ります
感動の涙じゃなくて喜びの笑顔で終わりました
 
 
もじゃさんへ
 
お陰で劇場デビューは無事終了
乾杯
 
 
しょっしょっしょうじさんへ
 
ありがとうございます
頑張りましたよ~
 
 
お疲れ銀行員さんへ
 
残念ながらすっぴんではありませんが
でも元々そんなにメイク濃くしてるつもりはないんだけどなぁなぜか普段は濃く見られます(笑)
う~よく言われるけどサバよんでないよぉ
それにしても濃い下着は躊躇するとは…知らなかった
あの日は3時くらいまで飲んでました(笑)
でも私はただ飲み会好きなだけかもしれませんよ
ノミニケーション私は好きですけどね~
 
 
虎之介さんへ
 
いえいえ1日暇だったし
 
 
χカイさんへ
 
はじめまして
そんな風にイチャイチャした~い
 
 
ケン坊へ
 
ディズニー楽しかったみたいでよかった
体調は意外と元気でーす
ケン坊も元気出たみたいでよかった
寂しいけどきっと次がありますから
 
 
ラブ今日子さんへ
 
お布団になって暖めて
 
 
大貴さんへ
 
大学のレポートとバイト頑張ってますか?大学っていつまで夏休みなのかな??
 
 
ととさんへ
 
はじめまして
ありがとうよろしくです~( ´艸`)
 
 
ぱんださんへ
 
好きよ~いっぱいしてあげたい
 
 
Hironisanさんへ
 
大好きの測定器測定不能わーい
ナース作品最近やってないからまたやりたいな
 
 
ひーろさんへ
 
トイストーリーも面白いですよね
ダンスはまぁ最初よりはって感じかな
 
 
マイラブさんへ
 
ただいまぁ
誕生日プレゼント送って下さるんですか?じゃあ期待して待ってまーす(笑)
ありがとう
 
 
弾幕ノ嵐さんへ
 
まだ有給取っていただくほどのものではありませんから気持ちだけでも嬉しいです
別に全然引いたりしませんよ~
お仕事柄そういう方と会うこともよくあるしありがたくいただきますって思います
我が家面白いですよね(笑)
 
 
hideさんへ
 
hideさんも27日に来て下さってたのですか~(>_<)本当に残念です
また是非よろしくお願いします
 
 
山岸久輝さんへ
 
早く大好きって言いに来て
 
 
名無し太郎さんへ
 
いえいえこちらこそ、観に来て下さってありがとうございました
私は勉強様に撮った映像持ってますけどねでも映像だと余計にダンスのアラが目立つのでやめておきましょう(笑)
林檎ちゃんの曲大好きなのでやっぱりその方が気分が乗るんですよねでももっと上手くなりたいな
 
 
めたるさんへ
 
最近なんだか飲んでる写真ばかりでごめんなさい
またイロイロな写真載せますからね
 
 
よっちさんへ
 
ありがとう
頑張るよー
 
 
大橋巨○さんへ
 
わーいありがとう
仙台は今のところないかなぁ
 
 
あきさんへ
 
はじめまして
気に入ってもらえたみたいで嬉しいです頑張りますよー
 
 
けんたさんへ
 
かわいいって言われたーキャッ
 
 
スネークさんへ
 
はじめまして
実はblogしてましたこれからもよろしくね鮫軟骨…美味しそう
 
 
ひでさんへ
 
そうですか
たまたま間違いがなかっただけかも(笑)
でもそう言ってもらえて嬉しいな
ブリッジから立ち上がるのは相当腹筋して練習しないとまだまだ無理かと思います
出来るようになりたいなぁ
 
 
アッキーさんへ
 
1日一万歩と野菜か…どっちも大変そうだけど頑張ります
 
 
yuuさんへ
 
うーん特にないんじゃないかな
あ、でもウチの事務所は極力彼氏禁止です(笑)
 
 
オジサマ☆さんへ
 
そうかな?そうだと良いな
いい子いい子いっぱいして欲しいな
 
 
マカロンさんへ
 
お姐さん達のお勉強させてもらいましたよ~
自分のダメさ加減にビックリです(笑)
もっと練習しなきゃ
そしてエール送って下さってありがとう
 
 
mello Yelloさんへ
 
めっちゃ楽しくて嬉しかったの~
 
 
吾郎さんへ
 
私なんかの踊りでも元気があげられたのなら嬉しい限りです
ありがとう
 
 
iketanさんへ
 
劇場デビュー観に来てくれてありがとうございました
本当ですか?そう言っていただけると嬉しいな
これからもよろしくお願いします
 
 
さすらいのボーイさんへ
 
観に来て下さってたのかな?どうでしたか~
 
 
春夫さんへ
 
ならよかったぁ
私もあの衣装が一番のお気に入りです
それから多分、一回入っちゃえばずっと見放題なんじゃないかなぁ
一回目から四回目までずっと見て下さってた方もいましたから
 
 
雷神だった人さんへ
 
あ、マキアーズの時にいらっしゃったんですね~
それは運がよい(笑)
楽しんでいただけたみたいで何よりです
 
 
肉欲オバケさんへ
 
めっちゃ楽しかったよ~
そして最後まで頑張りました
 
 
丸の内Sさんへ
 
割とTPOは考えますが(笑)
大丈夫な人には普通に話します
 
 
東洋さんへ
 
私も色んな劇場回らせてもらえたら嬉しいです
 
 
たかひろさんへ
 
やっぱり休みの日に来て下さってたんですねごめんなさい~
 
 
ルソーさんへ
 
お久しぶりですそうですよーなんとかかんとかやりきりました
 
 
Gunさんへ
 
劇場ではありがとうございました
そんな思いが込められてるタオルだったんですね大切にします
 
 
スパイダーさんへ
 
なるほどあれを(笑)
ありがとうございます
 
 
大橋さんへ
 
 
ありがとうございます
是非よろしくお願いします~
 
 
イッチーさんへ
 
あ、みんなで4P?(笑)