とおるさんへ

本当にりりかお姐さんもaiお姐さんも美人さんでした


しんやさんへ

プレゼントありがとうとっても綺麗ですごく気に入りました
あのブレスレット、試してみたらアンクレットにも出来そうで
ちょうど劇場デビューで使ってたアンクレットが壊れてしまったので、アンクレットとして使ってもいいかなぁ??
確かにヒールかなり引っかかってたので気を付けなきゃですね


としさんへ

お酒はかなり飲める方です
普段はあまり飲まないけど、飲み会とか楽しくなりたいときはめっちゃ飲む(笑)


ヒロシさんへ

本当に良かったです
劇場によってポラのルール違うんですねちゃんと勉強しとかないと
イベント楽しみだなーこちらこそよろしくです


洋ちゃんへ

飲み会めっちゃ楽しかったですよ~
皆にも頑張ってって伝えておきますね


ま~くんへ

本当ですか
林檎ちゃんの曲使うなんて恐れ多いかもとも思ったのですがどうしても林檎ちゃんの曲がよくてありがとうございます


オジサマ☆さんへ

これから新作の撮影もどんどんして行きたいですね
ソープの作品はエロく、でもラブラブな感じでやっていいと言われたので私もスゴく楽しかったんですよね~
割と終わった後は声が枯れちゃって疲れ切ってます(笑)
そしてお祝いありがとう


弾幕ノ嵐さんへ

本当に最初はかなりプルプルでしたけどね(笑)
二週間休み無しとか大丈夫ですか?無理しすぎないように、頑張って下さいね


虎之介さんへ

ね~(≧∇≦*)梓ちゃんも劇場デビューしないかな…(笑)


ラブ今日子さんへ

今回の写真はわりとおっぱい強調したんだけどいかがかな


ケン坊へ

絶対分かると思います
ぜひいつか会いに来てね


こうじさんへ

最近劇場デビューでエロエロなことしてなかったからエロエロなことしたいよ~(笑)


大貴さんへ

他のバイトの子が辞めちゃうとか結構きついですよね(笑)
残りの夏休みを精一杯楽しんで下さいね~


たまねぎマンさんへ

今日も明日も明後日も、就寝前にはDVDを是非(笑)


英二さんへ

ね~
またどこかで出来たら
ポラ渡しましたあずさちゃんも喜んでましたよ


お疲れ銀行員さんへ

そうですね~
自分の世界を表現するって本当に大変だなって思いました
踊りもそうですが、ちょっとした動きや表情の変化だけでもこんなにもお客さんの反応違うんだな~とかVの撮影にも通じるところがあってなかなか勉強になったと思いますまぁまだまだですけどね(笑)
やってみたい仕事と言えば…かなり普通かもしれませんが、cafeのウェイトレスとかやってみたいですね~
普通の接客業とかは高校時代のマツキヨくらいしかやったことがないのでどんな感じなのか体験してみたい
そして日を跨がないように必死だったのバレてましたか(笑)なんだか思いのほか時間が掛かってしまってなんだかやろうと思っていたことが出来ないのスゴくイヤなんですよね~まぁでもダメじゃないならいっか


もりやんさんへ

本当に皆さんの支えのお陰です
神戸とかでも是非やってみたいですね~


マカロンさんへ

いきなりのトリで本当にビックリでした
なんとか踊りきることが出来て良かったです
マカロンさんのお友達、来て下さってましたねマカロンさんがおすすめして下さったと聞いてスゴく嬉しかったですありがとうございましたお友達にもよろしくお伝え下さいね


hotbrookさんへ

はじめまして
ありがとうございます頑張りま~す


566さんへ

いえいえ仲良くしてくれて嬉しくて
ありがとうございますどんどん上手くなれるように頑張りますね


yoさんへ

本当にありがとうございました
差し入れとかもいただけてスゴくうれしかったです
また是非お会いしたいですね


ぺんたさんへ

ありがとう


ミラニスタさんへ

二日酔いにはならなかったですよ
今まで二回しかなったことないので(笑)


たかゆきさんへ

いいでしょー(笑)でもあずさちゃんにあげちゃった
また出たいよーう
皆割と強かったので楽しかったです


もじゃさんへ

本当に美味かったまた乾杯したいな~
乾杯


スパイダーさんへ

是非是非次回は観に来てくださーい


ブリードさんへ

また是非やりたいと思ってますよ
本当に楽しかった


大ちゃんへ

お久しぶりです
ありがとうございます


スネークさんへ

いつか勇気が出たら、観に来てほしいなまた仕事の後の一杯したーい


ぱんださんへ

ありがとうございます
酒は飲んでも飲まれないから大丈夫


いがさんへ

大変なこともあったけど、それ以上に得るものの多いお仕事でした
これからも頑張りま~す


スーミスさんへ

舞台観に来てくれて本当にありがとう
ポラも大切にしてくれるなんて嬉しいな


丸の内Sさんへ

言われてみるとちゃんとしたレズ作品は撮ってないんですよね
撮ってみたいなぁ


しょっしょっしょうじさんへ

いつかしょっしょっしょうじさんの住んでいるところの近くで出来たらいいな


SHUさんへ

観に来てくれた皆とも乾杯できたら楽しいだろうになぁ


マイケルさんへ

最終日、来てくれてありがとうございました
あの林檎ジュース、本当に美味しかったから楽しみです


真木素人さんへ

まだまだBlu-ray化出来るほど素晴らしいものではありませんから(笑)
今度は是非~


名無し太郎さんへ

あずさちゃんが来てくれたのは最後の回だったので、多分会えた人は相当少ないと思います
お店の名前なんていったかなぁ新大久保にある、坊主頭の男の子がキャラクターになっているお店でした
特に詳しい曲はまだ決めてないけど、林檎ちゃんで今度はもう少しアップテンポの曲もやりたいな
あ、あのポラ代はすべて劇場に渡します
でもその売り上げによって次のお仕事が入りやすくなったりしますから、最終的には私の為になります


明日へのヒーローさんへ

ありがとう
皆さんの応援があったからこそ踊りきることが出来たと思ってます
これからもがんばろーう


真木の下着さんへ

毎日祈ってくれてたんだ
ありがとうお陰で頑張れたよ


yamakenさんへ

潤んでたかは内緒です(笑)
そう言っていただけて嬉しいです
でもお仕事とかはなげうって来ちゃダメだからね
わーい18日楽しみにしてます
パコ動も見てくれて嬉しいですあれyamakenさんリクエストだったんですね~


かいとさんへ

都合が着かなかったならしょうがないですよ
撮影会楽しみにしてます


kyrieさんへ

お久しぶりですね
また来てくれて嬉しいです
まぁね、そりゃあ大変なこともありましたがそんなことを言っていては色々と良くしてくれた方々に申し訳がたちませんからね
それに本当に得る物が多い舞台だったと思いますまぁ本当にまだまだなことばかりですが
純金製の真木今日子像作ったら、もちろん発案者のKyrieさんにはプレゼントしますよ
その後金買い取り店、もしくはYahooオークションに速攻出さないように


めたるさんへ

打ち上げ本当に楽しかったよ~
あのメンバーでまたやりたい(笑)
ちょっと前までは酔拳の達人寄りでしたが、今はバッチリイチゴ味です(笑)


Hironisanさんへ

ビデオの私の声好きですか
なぜか自分でビデオの声聞くと、ものすごく変な感じがしてたのでそう言っていただけると嬉しいです
いつか会いに来てね


けんたさんへ

これがおすすめかぁ
桃太郎さんで撮ったソープ作品とかかな
ソープだけどめっちゃラブラブな感じでご奉仕しますよ
うーん、じゃあコアラのマーチイチゴ味(笑)


智さんへ

SNAではありがとうございました
ポラもちゃんと預かってますから取りに着て下さいね


アッキーさんへ

流石ですね私もそれくらいストイックになれるように頑張らなきゃあ


戦うセンパイ、鳥坂!!さんへ

本当に長いようであっと言う間に終わってしまいましたね~
まさにカプリコの山で幸せでした
そしてガンダムありがとう


セキさんへ

そうですね
これからも色々と挑戦して行けたらいいな

タクヤさんへ

お久しぶりです
下半身が大変なことになってる
今日子が何とかしてあげる


ひーろさんへ

今回は割とローテンポな曲ばかりだったのでそんなに揺れなかったから大丈夫でした(笑)


吾郎さんへ

私も楽しみにしてますね~


ひでさんへ

ありがとうございます
デビューのきっかけはスカウトでしたね~


マイラブさんへ

色々とありがとう
またすぐ事務所に行きますからプレゼントはそのとき受け取りますね


春夫さんへ

私もお酒強いとか言ってますが、基本甘いお酒しか飲みません(笑)
ビールとか大人のお酒はお子ちゃま舌には合わないみたいで