さてさて皆さん更新お待たせいたしました(*゜▽゜)
 
皆さんが気になっているといえばあれですよねやっぱり( ´艸`)?
 
 
先日のイベントはとっても大盛況でしたよ~チケットは完売で超満員
やっぱりこれだけ女優さんが集まればそうなりますよね
 
ではでは今回出演した女の子達と裏で撮った集合写真をどうぞ~
 
 
 
 
ジャン
 
…みんなどうしたのΣ(゜Д゜;)目がギラついちゃってるけどそんなに興奮した(*_*;
人のこと言えないけどお化けのよう…(笑)
(写真撮ったTマネージャーには厳しく言っておきます( ̄∇ ̄)笑)
 
みんな可愛くてセクシーで一人ウハウハしてました
 
イベントでは公開ニコ生収録と簡単な撮影タイムやトークタイム、公開オ○ニーなどがありました
まぁ私はオ○ニーはしてないけどでもオ○ニー中の羽月希ちゃんに呼び出され、急遽お手伝いに参戦希ちゃんの唇奪ってやったぜ
今回のイベントでは本当に希ちゃんが酔っ払ってはっちゃけてて面白かったなぁ
裏で希ちゃんが「流石にオ○ニーしてステージビショビショにしたらまずいですよねぇ?」って言ってるのを聞いたときは「希ちゃん∑(゜Д゜;)」って思った
 
私もああなりたいものです
 
私はというとお酒めっちゃ何回もおかわりしてたんですが緊張のせいか酔いきれず
喋る時つい口元からマイクを離しては「マイク離したら聞こえないから~ヽ( ̄∇ ̄)」と何回も突っ込まれてました( ̄∀ ̄;)
私も可愛く酔えるようになりた~い(≧◇≦)
 
 
初めてのイベントだった事もあって最初は色々と探り探りな感じになってしまいましたがまぁまぁそれでも、とても楽しいイベントになったと思いますあっという間に時間が過ぎてしまいました
皆さんも楽しんでもらえてたら嬉しいな
 
それに今回もプレゼントいっぱいいただいちゃって
本当にありがとうござました
 
 
そしてそして今回余りにもイベントが大盛況だったため、急遽今度また12月6日にロフトプラスワンでイベントをやることになりました
 
今回来れなかったという方チャンスですよ~是非次回、お待ちしてまーす
 
 
さてさて明日明後日と撮影のお仕事なのでそろそろ寝ようおやすみなさい