とおるさんへ

いっぱい吸って(笑)


としさんへ

ホント?わーい


DIVEさんへ

私は挟まれてきたよ(*゜▽゜)ノ!
いいだろー


しんやさんへ

チャット見に来てくれてありがとう
最後にもおやすみ言いに来てくれて嬉しかった
親不知抜いたところはもう大丈夫かな


めたるさんへ

このドレスでご奉仕したいなー
よし、そんな女性になろう


yuuさんへ

yuuさんも実はおっぱい星人さん


ミラニスタさんへ

私の胸果物に例えるとしたらなんだろー?小ぶりなメロンくらいかしら(笑)


yoさんへ

blogも見てくれてありがとう
私も川崎楽しみにしてます


ぺんたさんへ

そう?最近測ってないけどどうだろーう


戦うセンパイ、鳥坂!!さんへ

ほんとー?最近よく言われるけどでも実際はそんなに体重変わってない
ブレスダイエットテレビでもやってましたね(笑)でも大声出さなきゃ行けないらしく恥ずかしい
今回は前と同じ踊りをするので、お稽古というよりは復習って感じですかね


洋ちゃんへ

洋ちゃんが考えた技気になる~


名無し太郎さんへ

あれ、あのお芋期限切れてたんですか?まったく気にせず食べちゃった(笑)
でもトースターで焼いたし美味しかったですよ
お手紙はいつまででも待ってます
はらまきラクダ色はラクダ色でネタになって面白かったかも?(笑)
そして週間実話買いに行かなきゃ


もじゃさんへ

きれいな衣装でレズだから更にテンションアップ
乾杯


虎之介さんへ

あの三人のおっぱいで遊んでもおっぱい持て余しちゃうかもよー


ぱんださんへ

パフパフしてあげる~


大ちゃんへ

ボディースプレーは余り使ってないけど、香水はGUERLAINっていうブランドのアンジェリークノアールって言う香水を使ってます


あつしさんへ

どっちにするのー


じゅんさんへ

じゅんさんはレズ物お好きなんですね
杏ちゃん達との絡みはなかなかのものだと思いますよー


ケン坊へ

わーっごめんごめん
つい癖で付けちゃって
そうなんです下唇にほくろが~たまに海苔付いてるよって言われるけど(笑)


こうじさんへ

確かに割と多い気がする
私が好きだっていうのバレてるのかしら~(笑)


大貴さんへ

大丈夫、私も指追って数えました(笑)
そう言っていただけると嬉しいですでももう少しクビレは欲しいかな


yamakenさんへ

いえいえ見に来てくれただけでも嬉しいです初めてだったんですか?全然気付かないくらい自然でしたよ
試験受けるには童貞じゃないといけないのですが
そしてチョコレートありがとう


ラブ今日子さんへ

ニコ生見てくれてありがとう
おっぱいパフパフしてあげたーい


もりやんさんへ

もちろん購入してくれたら嬉しいけど、私は私の作品見てくれるだけでも十分嬉しいですよ
カラオケの十八番かぁ割と何でも歌うけどなぁ…でも最近カラオケに行くと、大体は一曲目に絢香さんの「みんな空の下」を歌うかなー


ひーろさんへ

それだけでいーの


弾幕ノ嵐さんへ

そうだなーじゃあシーの方でデートして、夜はSSコロンビア号の甲板からメディテレーニアンハーバーと打ち上がる花火を眺めながらラブラブしましょうか


eyepatchさんへ

魚人島のマーメイドカフェで働けるかしらー


ブルックさんへ

わーいよかった是非見てみてね~
もっときれいな衣装色々着たいなー


雷神だった人さんへ

いつでも…そばにいるよ←(ホラー風)


BAJAさんへ

やっぱりキレイめでドレッシーな衣装が好きかなー


お疲れ銀行員さんへ

なるほど妹さん2人いらっしゃるんですね~
それなら確かにソープは気が引けるかも
でも私が一番始めにソープ物したときは、本当に恋人に接するようにラブラブな感じで丁寧にやって下さいって言われたから結構いいと思いますよー


しょっしょっしょうじさんへ

良いんですよ~
お仕事なら本当にしょうがないし
また是非着てくださーい


Hironisanさんへ

わぁあのDVD買って下さったんですね嬉しいなそれに気に入っていただけたなら良かった
こちらこそいつもコメントありがとう


たかひろさんへ

確かにあの衣装のお陰でいつもより大きく見えたかも(笑)
それから撮影会来てくれてありがとう四部無くなっちゃって本当に残念


yangisuさんへ

わーいあの写真載せて良かった
私もいっぱいしたいな~


アッキーさんへ

いっぱい舌絡ませてキスしたいな


あチかンさコかさんへ

あっなぜか「adult」を「audio」と見間違えて勘違いした
なるほどそれなら納得です


大橋巨○さんへ

ニコ生の告知は急でしたし
次回また是非


のぶさんへ

きっと衣装が痩せて見える衣装だっただけ(笑)


マイラブさんへ

野球はまぁ割と好きですよスポーツの中ならルールも割と分かる方だし
でも一番はやっぱりゴルフかな~でも人の見るよりやる方が好き
芋煮食べたいな~作れるかな?(笑)
ラフランスわーい


パイズリさんへ

うーん、どちらかというと私かな
でも杏ちゃんも十分大きいですよ


春夫さんへ

視聴率1%を切るってのもある意味すごいですね
ニコ生次はもっとゆっくり長くやりたいですね
そして撮影会ありがとう可愛いドナルドのフィギュアも嬉しかったです


明日へのヒーローさんへ

ちょっと遅くなっちゃったけどお誕生日おめでとうございます
43さいとか全然おじさんじゃないですよ~
これからもよろしくお願いします


赤ヘルさんへ

猫の駅に一匹もいないとは…∑(゜Д゜)ガーン
しかも三時間も待ってとは悲しいですねでももらわれていって幸せになったと考えれば良かったと思うべきなのか…次に会いに行ったときは会えると良いですね


ありちさんへ

あら女の子~はじめまして
いえいえオカマ顔だしお腹とかポニョの歌を歌ってます(笑)
ありちさんは特にこの業界とかじゃない女の子なのかな


mizutaniさんへ

はじめまして
川崎のロック座は色々動物飼ってるんですか?mizutaniさんも待っててくれるし行くの楽しみです
よろしくお願いします


taroさんへ

両親は知らないけど友達は割と知ってますでも作品見てるって話は聞かないかな~


イッチーさんへ

喜んでくれて嬉しい


じんちゃんへ

はじめまして
コメントありがとうございます私の作品見てくれてて嬉しいです
これからも頑張りまーす