そういえば告知を忘れておりました
(これもう言ったっけ??)今度10月の28日に、裏バコバコバスツアーの発売イベントをやります私以外のメンバーも来るので是非来てくださーい
 
 
とおるさんへ
 
その内blogも3Dで見れるようにならないかな(笑)そしたらもっと飛び出して見える
大分(笑)確かに字が同じですね
 
 
としさんへ
 
としさんは台風大丈夫だったかな
おそっちゃうぞーい
 
 
しんやさんへ
 
そうそう、執事カフェの感想書きたかったんだけど、撮影禁止だったから写真撮れなくてでも楽しかったですよ意外とちゃんとしすぎてて焦ったじぃや的な人もいて素敵でした
こんにちわしてるのは気付いてましたがまあいっかってなりました(笑)
 
 
洋ちゃんへ
 
ありがとう頑張るよー
 
 
ヒロシさんへ
 
私の最寄り線も帰った後すぐ止まっちゃって皆さんには申し訳ないですが帰って良かったと思います
つけ麺博行ってらっしゃったんですね~私も毎回行きたいと思いながら行けない
いいなー
 
 
あつしさんへ
 
私もエロチャイナが一番お気に入りー
 
 
けんちゃんへ
 
うー本当にごめんなさい
川崎では頑張りますからね~
 
 
肉豆腐さんへ
 
台風はくる前に帰ることが出来たので特に影響は無かったです
もっと色んな谷間が出る服着れたらいいな
 
名無し太郎さんへ
 
わー下着落札ありがとうございます
ファンレター取りに行かないと
食べ物でおなか壊したことはないから大丈夫
 
はいちゃんへ
 
撮影会来て下さってありがとうございました
私も時々じゃなくて常に可愛い笑顔が出来るように頑張りますね
 
 
お疲れ銀行員さんへ
 
確かに週末に台風かよ!って感じですよねでも私が住んでるところは、風はかなりヤバかったけど雨はあんまり降ってなかった気がする場所によっても違うんですかね
もっといっぱい元気になれる写真載せられるようにがんばるぞー
 
 
たかひろさんへ
 
撮影会ではありがとうございました
無事帰れたみたいで良かった
私もあの女豹の衣装初めて見て即これだって思いました(笑)
次は川崎でね
 
 
おやっさんへ
 
今回は自分で言うのもなんだけど当たりな衣装だった
私も窓がミシミシ言ってて割れるんじゃないかとドキドキしてました
 
 
ブルックさんへ
 
次回の撮影会こそは滞りなく進めたい(笑)
何落札して下さったんだろー
 
 
ケン坊へ
 
イヤイヤハマらない衣装とか結構ありますよーセーラー服とか特に(笑)
いつか会いに来てね
 
 
もじゃさんへ
 
このチャイナ私も好きどこに売ってるのかな~?(笑)
乾杯
 
 
大貴さんへ
 
そうそう、やっぱり女豹の格好なだけあって、猫みたいなポーズいっぱいしました(笑)まぁ楽しかったけど
次は何着ようかなー
 
 
ミラニスタさんへ
 
もしかしたらあえて見せてるのかもしれない(笑)…嘘です、全く気付いてませんでした
もっと色んなコスチューム着た~い
 
 
フォイさんへ
 
ありがとう
 
 
よっちさんへ
 
うーん、突然変異?
 
 
ぱんださんへ
 
どうなっちゃうのかな~
教えて
 
 
ぜっとんさんへ
 
はじめまして
ぜっとんさんは遠くに住んでらっしゃるのかぁ…いつかお会いできたら良いですね
 
 
もりやんさんへ
 
今回のチャイナは特におっぱいがよく出ましたからねもっとこういう衣装ないかな~
こちらこそいつもサンキューデース(チャラです)忘れないよーう
歌が聴けるところか(笑)ニコ生で歌って欲しいってコメントもらえばもしかしたら少しだけ歌うかも?
 
 
yamakenさんへ
 
秋葉原だったらあの衣装でも歩けたかぁやってみれば良かった(笑)
幻の四部は迷ってたんですが、多分無理やりメイド服を着てたかもしれない
 
 
大橋巨○さんへ
 
台風はなんとか大丈夫でした
ビンビンになっていただけて嬉しいです(笑)撮影会も是非来てみてくださーい
 
 
明日へのヒーローさんへ
 
にゃんにゃんじゃれてよしよししてもらいたーい
久しぶりの舞台は緊張するけど皆さんがついてると思って頑張ります
 
 
YUISAさんへ
 
はじめまして
実はあの後風邪引きました別に雨に濡れた訳じゃなかったんですけどね~
でももうほとんど治りましたが
あら同い年なんか嬉しいですね
 
 
たかゆきさんへ
 
皆さんのお陰で無事に帰れました
 
 
まぁくんへ
 
撮影会来てくれてありがとうございました次回は四部まで頑張るのでよろしくお願いします
 
 
けいんじあんさんへ
 
撮影会楽しんでいただけたみたいで良かったです
でも帰り新幹線が止まるとは…なんだかすみません
でもこれに懲りずまた来て下さったら嬉しいです
 
 
戦うセンパイ、鳥坂!!さんへ
 
やっぱり色んなイベントも中止になってたんですね~でもそっかぁ、大阪の方は夕方には晴れたんですねこっちは逆に夜がヤバかった
テレビでやってたのは、男の人が大声を出して息を吐ききるっていうロングブレスダイエットだったので(笑)
 
雷神だった人さんへ
 
 
雷神だった人さんは他にどんな衣装がお好みですか
 
 
しゃろんさんへ
 
こちらこそ、台風が近づいている中撮影会来て下さってありがとうございました
それに楽しんでもらえて良かった
28日のイベントももしよければ是非
 
 
こうじさんへ
 
私の生おっぱい是非また会いに来て~
 
 
スネークさんへ
 
どうしたんですか急にはずかしい
 
 
デーツさんへ
 
隠れてると思ってたんですが、写真に写りたかったらしくて(笑)
 
 
ま~くんへ
 
本当にごめんね
ストップも次回の撮影会も頑張るからね
 
 
春夏秋冬さんへ
 
なるほどノーブラタンクトップにすれば良かったなぁ
 
 
ラブ今日子さんへ
 
台風はなんとか大丈夫でしたよー
じゃあ試してみる
 
 
ひーろさんへ
 
似合わないのもいっぱいありますよー
セーラー服とか体操服とか(笑)
 
 
めたるさんへ
 
確かに台風はあまりいらないなぁ
ほんと?よかったぁ
 
 
BAJAさんへ
 
そうですね~まだ日にちは決まってないけどまたあると思います
個人撮影会やったこと無いけどやってみたいなぁ
もちろんセクシーな衣装も好きですよBAJAさんはどんな衣装が好き
 
 
梅雨が嫌いさんへ
 
了解で~す
そういう写真もいっぱい載せますね
 
 
しょっしょっしょうじさんへ
 
ありがとーう
川崎でも頑張ります
 
 
無職逃迷さんへ
 
お久しぶりですお仕事はなかなか順調ですよ
気持ちが落ち着いたらいつでも長文のコメントお待ちしてますよ
コメ返しいらないと言われると余計にしたくなるのはナゼだろう
 
YANGISUさんへ
 
この谷に落ちたら二度と抜け出せないぞーい
 
 
のぶさんへ
 
孫悟空的な?(笑)握られてないから分からないけど、たぶん大丈夫だと思う
 
 
山岸久輝さんへ
 
最近も順調にお仕事しておりますよー
エッチな誘惑かぁ何言うか考えておこう
 
 
じゅんさんへ
 
いえいえ、このシステムちょっと分かりにくいですよね
女優業これからも頑張りますよーよろしくお願いします
 
 
春夫さんへ
 
こちらこそありがとうございました
私もあの回ばかりは脱がないで撮っても良かったなぁと思います
確かにDVD返しに行くだけでもめんどくさいのにつまらなかった作品なら尚更ですね
 
 
たかしさんへ
 
またその内きっとありますから
その時にまた是非~
 
 
マイラブさんへ
 
子供が大人ぶるようになるって心配ですね
私が化粧するようになったのは結構遅かったなぁ確か高校三年生くらいから
マイラブさんもゴルフするんですね
松茸美味しいですよね特に松茸ご飯が好き
 
 
Hironisanさんへ
 
見に来れないのは残念だけど、こうやってコメントくれたり、DVD見て下さるだけでも十分ですいつもありがとう
 
 
ねいと♪さんへ
 
コメ返しで喜んでもらえるならいくらでも
私も更新割と遅いので
お気になさらず暇なときにでも見てやって下さい
ありがとう