さてさて先日またまた撮影に行って参りました
どんな撮影かというとー
 
…すべて内緒(笑)
でもでも写真くらいなら大丈夫みたいなので~
 
 
 
 
じゃーん
ちょっとまだセッティング中の写真だけど
これで頑張ってどんな作品か予想して下さい(笑)
皆さんには何の格好に見えるかな~
 
 
 
そしてそして話は変わりますが、今日は10月10日、明日からはついにまたストリップが始まります
今回は初の川崎ロック座とってもドキドキです
一応また練習はしているけど、舞台で踊るのは久し振りだから、上手く踊れるか心配です
ロック座の舞台は新宿ニューアートと比べてどんな感じなのかなぁ
 
さて、そしてまたまたなのですが、明日から21日に入っている撮影も含めて、11日間連続でお仕事になるので、その間コメ返しが出来るかとっても微妙
出来るだけ更新はするように頑張るので、ちょっとの間コメ返しはまっててね