車椅子オヤジさんへ

情けなくなんかないし、
ファン歴なんて関係ないですよ
ありがとう


としさんへ

過激な写真じゃなくてゴメンナサイorz(笑)
30日が誕生日なんだその日に更新できるか分かんないから先に言っておこう
happy birthday


雷神だった人さんへ

わーい新宿でお待ちしてますね


yoさんへ

川崎楽しんでいただけたみたいでよかったー
次も頑張りますよー(*゜▽゜)ノありがとう


yamakenさんへ

残念ながら二枚目の写真はスタジオなんですね~(笑)
私もこんな広い家に住みたい
そう言えば曲決まったよーだけど「歌舞伎町の女王」は有名過ぎると却下されました(笑)
でもいろいろと考えてくれてありがとうね


ジェイさんへ

喜んでいただけて嬉しいです


たかひろさんへ

初めてのストリップだったのに頑張ってきてくれてありがとう
当日にちゃんとおめでとうって言えてよかったぁ


大橋巨○さんへ

忙しいけど、忙しいのって楽しかったりする休みが続くと逆に暇だったりして
なので幸せな日々を送りながらがんばってまーす(*゜▽゜)ノ


戦うセンパイ、鳥坂!!さんへ

どうかなー特に変わったものは使ってないけど
ただ激しいだけ(笑)
オリオン座流星群なんてあったんだ~見たかったー(ノД`)
あの写真はスタジオで~す(笑)もちろん撮影用ですよ


洋ちゃんへ

ありがとう
あずさちゃんにもつたえてにもつたえておきまーす


しんやさんへ

27日の告知、言われなかったら忘れてたかもーありがとう
アンクレット心配だったけど切れなくてよかった


もじゃさんへ

テンション上がった?わーい
乾杯


お疲れ銀行員さんへ

同じ女の子としては、「仕事と私どっちが大事なの?」的な発言は言いたくなるのもわかるけど、言っちゃいけないことだと思うなー多分そんなこと言ってもお互いいい結果にならない
コメ返しだけかぁ…そうですねー、確かにその方が楽になるのかな?でも近況報告的なことを書くのって割と楽しかったりするんですよね(笑)
名刺ありがとうございます楽しみー
ちゃんと事務所に聞いて、昔習ったけどもう一度名刺のマナーも勉強しときます
本当に何でなんだろ今度言ったとき聞いてみますね~


名無し太郎さんへ

心配してくれてありがとうでもコメ返しはやらないとなんだか落ち着かなくて(笑)
また劇場でもお会い出来たら嬉しいな
初めての時は…「あ、あったかーい」って感じだったかな
全てを見せることに抵抗かぁ、最近のDVDはモザイクもあって無いようなものだし、そんなに気にしなかったかなぁ


もりやんさんへ

ええ仕事が出来てるかは分かんないけどええ汗はかけました今年中どうだろう?出てくれると良いんだけど
本当?やったぁ


ゆぅきんさんへ

はじめまして
ありがとう頑張るよー


とおるさんへ

ズボン突き破っちゃったら縫ってあげるね(笑)


アールグレイさんへ

カレンダーかぁ出してみたいけど売れないと困るからなぁ(笑)


こうじさんへ

ねーこれからもタイミング合い続けてくれると良いな(笑)


BAJAさんへ

基本椎名林檎ちゃんの曲を使いたがります(笑)


マイケルさんへ

刺激的な写メじゃなくてごめーん(/o;)


ラブ今日子さんへ

ただいまー頑張るよ(笑)
元気になってもらえてよかった


ぱんださんへ

緊縛物の撮影でしたあの写メが撮れてればめっちゃエロかったのに~(笑)


DIVEさんへ

livedoorblogでは、割と見えてても問題ないみたいです(笑)
今日のニコ生頑張りますよー


ヒロシさんへ

紅葉良いなぁめっちゃ癒されそう行きた~い
肉離れ∑(゜o゜;!!
そんな急に起こる物なんですね私も踊るとき気を付けないと
最後のは撮影での一コマですよー(*゜▽゜)ノ


虎之介さんへ

まぁ確かにCAさんに見えますよね~(笑)
スケスケ気に入ってくれたみたいでよかった


マカロンさんへ

私もトリプルトリプルは初体験でした(笑)
いやいや、お姐さんの周年記念の影響でだと思います
いつかり○かお姐さんの様に…頑張ります
無理しなくて全然いいので(笑)またお会い出来るの楽しみにしてまーす(*゜▽゜)ノ


春夏秋冬さんへ

ノーブラでこの服で歩いたら女の子の注目すら集めてしまいそう(笑)
ダボダボな服、頑張りま~す


明日へのヒーローさんへ

本当に私は幸せ者ですねぇ
いつか明日へのヒーローさんが観に来てくれるのも楽しみにしてますよ
あとDVDの感想も楽しみにしてまーす


大貴さんへ

まぁめちゃくちゃ激しいって事かな(笑)
最後の写真気に入ってくれてよかった


ケン坊へ

確かに一枚目の写真、割と薄メイクのせいか顔が違う(笑)
まぁ大丈夫ならよかったいつか奪いに来てね~(笑)


ド変態マゾ男さんへ

はじめまして
そんなこと聞くとは失礼な奴ねどんなお仕置きしてほしいの?(笑)


梅雨が嫌いさんへ

髪型ね~変えてみたい気もするけど、なかなか勇気が出ない
多分染めるのは事務所のOKが出ないので…出来るとしたら分け目変えるくらいかなでも分け目変えるとなかなかセットが難しくて(笑)


たかゆきさんへ

お姐さん達の踊りは本当にカッコ良い
私もいつかあんな風に
カプリコ抹茶味美味しかったよー


スネークさんへ

何がでしょうねー精神的に?(笑)


ミラニスタさんへ

舞台の方はやっと楽しめるようになってきましたよー
お尻もそのうちね(笑)


丸の内Sさんへ

間違いなくそれ以上だと思います(笑)
お楽しみにー


T.Kamoさんへ

最後の一枚ってパンツのことかな
飾りではないんですが、振り付け的にああいう脱ぎ方なので


あつしさんへ

楽しみにしててね
本当?よかったぁ若干顔が暗めに写っちゃってたから


春夫さんへ

まぁでも早く決まった方が私としても気持ち的に楽です
小説の内容、良いの浮かんだかな?読みたーい
仕事をしながら別の事を考える(笑)でもそうやって仕事した方が楽しいかもしれない


マイラブさんへ

資格取得おめでとうございま~す
介護のお仕事、良いところが決まると良いですね


ケンケンさんへ

あら、ケンケンはペニバンの経験もおありですか


ひーろさんへ

このまま家に行ったら、
話しもそこそこに始まっちゃいそうですね(笑)


やすさんへ

こんなことでよければいくらでも
ありがとう


KyokoFreakさんへ

写真こんな感じで大丈夫だったかなー


アッキーさんへ

ちゃんと覚えてるよ
いっぱいマッサージしてね


ランスさんへ

こちらこそありがとう
更新頑張るよー


はっちゃんへ

公認のような公認じゃないような(笑)
流石に家族はDVDは見てないけどね


こういちさんへ

海外配信作品の大きなメリット?うーん、多少ギャラがいいくらいじゃないかな(笑)


ひでさんへ

そうですね~川崎の方がやっぱり広いから踊りやすいでも若干広すぎてを持て余します(笑)
やっぱり拍手とかかなぁ毎回拍手の感じに違いがあるので、きっと上手く魅せられたときは拍手が大きいと勝手に思ってる(笑)


吾郎さんへ

いえいえこちらこそコメありがとう
頑張りま~す