遅くなってごめんね~今日は初新作のレッスンしてました


とおるさんへ

じゃあ両方あげる


真木素人さんへ

縛って縛って~


めたるさんへ

痛々しく見えちゃうのかぁでも実際はそんなに痛くなかったよー(*゜▽゜)ノ


しんやさんへ

アイスの写真気に入ってくれた?よかったぁ
笑顔になる魔法ありがとう


車椅子オヤジさんへ

エロくてドSな人大好き~


聖イチローさんへ

ムームーTVお休みしてたけど再開したらしい楽しめたかな~


ヒロシさんへ

そうそうほとんど痛くなかったよー(*゜▽゜)ノ
まぁでも好き嫌いは分かれますよね


としさんへ

結構激しく縛られたー(*^^*)けどきどきしちゃった
SMではないかな緊縛物(笑)


KyokoFreakさんへ

いえいえこれぐらいの写真しか出来なくてすみません気に入ってもらえてよかったコメ返しも前は一人一人にもうちょっとちゃんと長く返してたんですが、人数が多くなってきてからはあまり長く返せなくて


ぱんださんへ

何をしたくなっちゃったのかなー


ブリードさんへ

いやいや切ったりなんてしません大丈夫(笑)
許してもらえてよかった


クワトロさんへ

あ、そのアイス食べてみたかったの~
美味しいんだ今度食べよー


お疲れ銀行員さんへ

お疲れ銀行員さんは緊縛系ダメなのですね~(´・ω・`)でも意外とニーズはあるみたいですよ特に普通の作品には飽きてしまった割と年輩の方やドSの方に(笑)
ギャラについては詳しい金額は言えませんが(笑)でも事務所やその女の子によって大分違うみたいなんですね~
売り上げ枚数でギャラが変わったりはしませんが、その後またお仕事がもらえるかに関わってきます
流石は銀行員さんですね~色々な事考えなくちゃいけないのは大変そうだけど、やりがいはありそう
そういえばこの前友達に、資産運用考えたら?って言われました(笑)そう言われてもどうしたら良いものか…
それから名刺受け取りました可愛いのとセクシーでカッコいいのすごく私好みで感動しましたありがとう早速事務所のマネージャーに数枚配りました(笑)
あと何がNGワードかについて聞いてみました説明が難しいんですが…どうやら私の仕事や行動について、意見を述べすぎるのはいけないらしいです前回書いて下さったコメントで言えば「名刺を渡す際のマナーを勉強しておいた方がいい」などがそれに当たるそうで
私は全然構わないと言うか寧ろありがたいんですが、他の方がそのコメントを見たときに「口を出しすぎじゃないか?」とか思って不快に感じる事があるかもしれない文章はいけないらしい
私としては気にしすぎな気もしますが、でもきっとクレーム処理とか管理人さんの苦労もあるんでしょう(笑)
仕事と私発言は私もしないけど、でも私結構付き合うとかまってちゃんなので…(笑)


洋ちゃんへ

体は全然大丈夫だよーありがとう


たかゆきさんへ

あずさちゃんと重なってたけどお陰で2人で食事できました
ねっまた一緒にイベントやりたーい


あつしさんへ

わーい熱いのも食べたいな


やすさんへ

楽しんでもらえたかなー


yoさんへ

わーDVD買って下さったんですねありがとうどのDVDかなぁ
新宿でお会いしましょーう


大橋巨○さんへ

私は縛られるとドキドキして熱くなっちゃいます


ラブ今日子さんへ

この前のSpecial Thanksじゃ物足りなかった
生おっぱいは本当~~に時々ね


もりやんさんへ

それはもーうドキドキしちゃいました綺麗になってる?やったぁ
あれ100センチ?メーカーさんが盛っただけかも(笑)


とくしまんさんへ

はじめまして
フェラ好きだよー考えてるのは常にどうやったら気持ち良くなってもらえるかかな


こうじさんへ

流石に蝋燭とか鞭とかは嫌だけど縛られるくらいなら興奮するから好き


戦うセンパイ、鳥坂!!!!さんへ

あれよりも縛りはすごいかなー(笑)でもプレイはそこまで激しくなくて、ただひたすら縛られてる様を撮ってる感じでした
私も近くのスーパーが大規模改装して、いいお店入るかなーって思ってたら全く使えるお店がなくて悲しかった
シールはね~、配れるほど無いんですね~たぶんあと残り15枚くらい(笑)
私も真木よう子さん、よくドキってします


yamakenさんへ

潤んでる?そんなこと無いよー
全然大丈夫


BAJAさんへ

実は基本はMだったりします


A2さんへ

イベント来てくれてありがとーぅ次回は出来たらお姫様だっこしてね
チケットはゲットできたかなー


ミラニスタさんへ

結構いろんないろんなところに痕出来たけどでも数時間後には消えてたので全然大丈夫
これからも写メいっぱい載せるからね~


大貴さんへ

無理して見なくても大丈夫ですよ
でもそんなにハードなことしてないよ
衣装もそろったからあとはダンスを覚えるだけ!…なんだけど難しいね


虎之介さんへ

もちろん他の物に想像してもらうために載せたんですよ(笑)


名無し太郎さんへ

文才上達してる?(笑)たまたま面白かっただけかもですよ
カプリコ以外なら~マーブルチョレート(笑)
そういえばお手紙受け取ったよ~(*゜▽゜)ノ
全然気にしなくていいのに(笑)応援して下さるだけでも嬉しいです
週間大衆の見てみたかったんですわーい
あのモヒートは特に私がレシピとか考えたのではなく、私が好きなお酒は?って聞かれてモヒートですって言ったら、じゃあそのお酒を真木今日子スペシャルドリンクにしようってなったんです(笑)


eyepatchさんへ

あらあら残念次回までには見れるといいね
いっぱい癒してあげるー


Hironisanさんへ

純白のドレスいつか着てみたいなー
たまーにどこかの作品でウェディングドレス物やってるみたいだからオファー来ないかな


ケン坊へ

手首は見た目ほど痛くないよ(笑)
雰囲気あるのはもちろん好きだけど、たまには過激なのもしたいなぁ
私も大好きだよ


しょっしょっしょうじさんへ

12月のイベント絶対楽しいよーもうすでに結構チケット売れてるらしいからお早めにね


スネークさんへ

好きなアイスかー
この前食べてたパリパリチョコバーバニラアイスにパリパリチョコが入ってて病みつきになる


明日へのヒーローさんへ

ムスコさん元気になってくれたみたいで嬉しいな(笑)
ニコ生はまたきっとあるから次は見れるといいね
もちろん明日へのヒーローさんがみにきてくれたら観に来てくれたらそれだけで嬉しいですよ


ひーろさんへ

わーいいっぱい食べるー


マイケルさんへ

結構私は楽しんで撮影してましたよ
衣装は初出し終わったらお披露目するね


けんけんさんへ

そうなんだーいいなー(笑)


こういちさんへ

私も普通に特にサングラスとかも掛けず東京近辺ウロウロしてますよ
でもあまり「真木今日子さんですか?」って声かけられたこと無いんですよね(笑)


ド変態マゾ男さんへ

見た瞬間にすぐわかりました(笑)
あ、ドMっぽいなって
よろこんでもらえたみたいでよかった
またお顔に落書きしてあげるね



アッキーさんへ

アッキーさんにマッサージしてもらえれば目指せ100センチ達成できるかもー


T.Kamoさんへ

男優さんは本当にすごいですよー
一流男優さんともなれば発射するタイミングでさえ操れますからね(笑)
撮影で苦労したのは「テコキ四十八手」
ただひたすらテコキをする作品で朝五時までかかって腕がつりそうになりました(笑)
一番気持ちいいのは難しいなぁ割とみんな本気だから
風邪大丈夫ですか?コメント遅くなってごめんね


春夫さんへ

まぁ人の趣味はそれぞれですからね(笑)
春夫さんてイラストも書かれるんですねどんなタッチの絵を書かれるのかなぁ


たけなおさんへ

はじめまして
レンタルでも見てくれるだけで嬉しいですよ
ありがとう頑張りま~す


マイラブさんへ

早速面接行ったんですね~緊張せずにしゃべれましたか
裏バコは忙しかったけど本編ほど忙しくはなかったし楽しかったよー


のぼるさんへ

見つけてくれてありがとう
是非是非コメントいっぱい待ってます


山岸久輝さんへ

いえいえお忙しいならしょうがないですよもちろん私は元気にしてます久輝さんは
いつか機会があればお会い出来たらいいな