としさんへ

イメージDVDもちろん日本発売ですよ
お尻も目もほとんど良くなりましたありがとう


めたるさんへ

何とか悪化せずに無事楽日を迎えられましたありがとう


DIVEさんへ

お久しぶりです
目はもう大丈夫ありがとう


聖イチローさんへ

最近は文字数の限界で消えたことはないかなー
前のケータイの時はいきなりフリーズして書いた文全部消えたことはあったけど


しんやさんへ

お花ありがとう新宿には来れなくて残念だったけど、浜劇で待ってるね
それからだいぶ遅くなったけどお誕生日おめでとう


あひるのおまるさんへ

はやり目そんな病気もあるんですね
目の病気は怖いから気を付けよう


洋ちゃんへ

なるほどなるほど?男の人は大変そうだけど気持ちよさそう


yamakenさんへ

オナホ触ってるの気持ち良くて(笑)
ニューアートではありがとう色んな差し入れやお花嬉しかったです次はイベント楽しみだね


つよしさんへ

そう言っていただけると嬉しいです
ありがとうございました


たかひろさんへ

目の方はもうほとんど良くなりました心配させちゃってごめんね
踊りもなんとか上手く行きましたありがとう


お疲れ銀行員さんへ

尻餅をついたのは、普通に階段降りてたら足を踏み外したみたいな感じでした
韓国からは男優さんは2人来ましたねその他スタッフさんは4人くらい
韓国にも女優さんはいるらしいですし、撮影くらいはいいんじゃないかなぁダメなのかな?
でもあまり儲からないって話をしてたような(笑)
ゴルフのラウンドデビューは確か小学校6年生位だったかな私のベストスコアはそんなに良くないですよ確か102いつもどうしても100が切れないって言っても最後に回ったのは今年の1月くらい
お父上のベストは聞いたこと無いなぁ
写真の温泉はシーパラダイスのすぐ横のホテルでした
名刺遅くなってごめんなさい頑張ってそれくらい大物になりまーす
心の整理かぁでも今はお仕事に関してはそこまで悩んでないので大丈夫かな
私のブログが銀行員さんの心の洗濯になっているなら嬉しいです
あ、ちなみに衣装は買いに行かなくても楽屋に売りに来てくれるのです(笑)
心配掛けてごめん~いやでもね?一回目とかはやっぱりめっちゃ緊張しいだしプルプル状態だったのよ~


なおきさんへ

心配してくださってありがとうございました
今回も優しいお姉さんばかりで幸せでしたー


とおるさんへ

残念ながらドラゴンズのことはよく分からないなぁ(笑)
そう思って下さるのは女優冥利に尽きますね


BAJAさんへ

終わったあとのご褒美…目覚ましを掛けずに寝ることかなー(笑)
もちろん声掛けてくれたら喜びますよ
私もいつかお会いできるの楽しみにしています


あつしさんへ

お尻も目もほぼ完治しました
心配してくれてありがとう


ミラニスタさんへ

目もほぼ良くなったし、無事楽日も迎えられたし、よかったぁ
応援してくれてありがとう


ぱーぴんさんへ

はじめまして
ニコ生で知ってくたったんですねー
よろしくお願いします


虎之介さんへ

確かに…どこに行ったらお払いしてもらえるかな?(笑)


ケン坊へ

待ち受け偉い
公演始まって二日目は割と筋肉痛だったけど今はもう大丈夫
目も目薬もらいに行ってよかった


ゆうじろうさんへ

あら新宿にいらっしゃってたんですね
劇場は全然怖いところではないのでいつか勇気がでたら観に来てくださーい
私もそんな言葉、いつか言ってみたいな


アッキーさんへ

公演終わったからご褒美のマッサージして欲しいなぁ


スネークさんへ

温泉は本当にきれいで癒されましたね~でもほどほどが大事(笑)


マカロンさんへ

今回も劇場沢山応援に来て下さってありがとうございました
新作の踊りも無事出せて一安心
シールもすごく嬉しかったです
次の浜劇では「Welcome to Heaven」の方を出すのでよろしくお願いします
目線にもっと磨きをかけるぞー


ディープさんへ

毎日おかずにしてくれるなんて嬉ーい


戦うセンパイ、鳥坂!!さんへ

本当に危うく腰をやるところでした危険危険(*_*;
ものもらいって潰せるの(゜Д゜;)
私も週刊大衆みましたーねーひどいよねー(笑)
あれ、とは??
選挙かー、どうしようかなー


セキさんへ

6月の9日かぁもし13日の金曜日だったとしたら不吉だから変えたのかな


大貴さんへ

風邪はまったく引かずにやりきれました
お尻と目はまぁうーんって感じだったけどもう大丈夫(笑)
テスト頑張ってね


ヒロシさんへ

楽日応援来てくれてありがとう
あずさちゃんによろしくね
週刊大衆私も見ましたやりたくなる?やったぁ


春夫さんへ

いいなぁそういういちゃいちゃ私もしたい水鉄砲で遊びたーい
イメージDVD楽しみだなぁ


のぼるさんへ

大丈夫圧倒されててもお構い無しに襲ってあげるから(笑)


もじゃさんへ

もうほとんど良くなりました
ありがとう
かんぱーい


名無し太郎さんへ

あの2曲もとてもお気に入りなんですよね~いつか絶対使いたいと思ってました
3曲目は先生に聞かせてもらって知った曲なんですがすぐに気に入って使ってもらいました
私おっとり清楚(笑)?
あぁ一曲目のフリですねー実はあれ裏設定があるのですがさて何でショー(笑)


明日へのヒーローさんへ

ダンスの方は色々と失敗もしたけど何とか無事踊り切れましたよ応援してくれてありがとう
目の方も心配させちゃってごめんね


大橋巨○さんへ

ありがとう
いつかお会いできるといいね


マイケルさんへ

目はもうほとんど良くなりました
ありがとう


マイラブさんへ

山形はもうそんなに寒いんですね
風邪引かないように気を付けて下さい
ラ・フランスいいんですかー
うーんと、近いウチなら今月の10日までの間だったら取りに行けるかなぁその後11から20日まで劇場があるので、その期間は取りに行くのは難しいかな
もしくはそれ以降なら年末年始以外は大丈夫
マイラブさんも霰粒腫に本当にやっかいですよねぇ
あの曲を知ってらっしゃるとは驚きだ
私も初めて聞いてすぐ好きになっちゃいました


たけなおさんへ

お尻も目ももう大丈夫
店員さんに言ったら追加してくれるものなのですね(笑)
ありがとう頑張るね


けんけんさんへ

ボンテージいいねぇ体がキュッと引き締まるから好き


イッチーさんへ

お久しぶりです
遅くなったけどお誕生日おめでとう


黒夢さんへ

SNAではありがとうございました
ダンス素晴らしかったかは分からないけど嬉しいです
オープンの曲は実はお姐さんからいただいた曲なのですアニメの方は分からないけど、でも曲はスゴいノリが良くて気に入ってます
タオルから??


Ryoさんへ

ありがとう
現場では最近はあまり恥ずかしいと思わなくなっちゃったなー(笑)でも多分プライベートでやるってなったらめっちゃ恥ずかしいかも


A2さんへ

手術したばかりなのにSNA観に来てくれてありがとう
今はちゃんと静養してらっしゃるかしら?(笑)
怖かった?でもそれはA2さんを心配すればこそですよ


車好きさんへ

はじめまして
色々見てくださってるみたいで
いっぱい私の作品で発散していただけたら嬉しいです
そうですねー肉体的に気持ちいいと言うよりは、精神的に気持ちいい感じかなわー私の胸で気持ち良くなってくれたって感じ


黒髪のヤッチさんへ

はじめまして
バコバス見てくださったんですねー
表の方かな?それとも裏バコの方かな


Hironisanさんへ

会えないのは悲しいけど、でも自分のことよりその子のことを大事にしてあげるHironisanさん素敵だと思います
私もそんなHironisanさん大好きです
また別の機会に会えるといいね


歌舞伎町の男さんへ

SNAではありがとうございました
何度か出す手を間違えてしまってすみません
これからもよろしくお願いします


丸の内Sさんへ

切開はなんとかしなくても大丈夫そうですね
私もあのアルバムの曲好きなのが多くて使いたい曲がまだありますでも雰囲気が被っちゃうとマズいのでなかなか悩みどころ

しょっしょっしょうじさんへ

目はなんとか大丈夫そう
お仕事は大事ですよ頑張って


こういちさんへ

すみません今回もオープンしてなくてー
いつかきっとね


加藤茶かさんへ

はじめまして
そう言っていただけると嬉しいです
ありがとう


パイズリさんへ

是非是非もんでみて欲しいな気持ちいいよー
私自分でも揉んじゃうもん(笑)


トンカツ弁当だと思ったら唐揚げ弁当だったさんへ

はじめまして
わーい本当ですか?よろしくお願いします


WATARUさんへ

はじめまして
楽しんでいただけたみたいで良かったですこれからも頑張るのでよろしくお願いします


けんさんへ

はじめまして
もうほぼ良くなったよーありがとう


赤ヘルさんへ

シャングリラスさんはすごくロケーションが綺麗ですからおすすめですよーいつか是非来てみて下さいね
ダッシュしますよ(笑)


kkkさんへ

はじめまして
おっぱいマニアの方にそんなに気に入っていただけるなんて光栄です
ありがとうございます


ぱんださんへ

目はもう大丈夫
今夜もやっちゃってー


こうじさんへ

楽しんでいただけたみたいでよかった
私も今回の踊り楽しかったぁ
浜劇でもよろしくお願いします


きっしーさんへ

あら同い年なんですねー
まぁいつも20代後半に見られるのでしょうがないです(笑)


はいちゃんへ

目はほんとーに気になっちゃって我慢しきれず病院行きました(笑)でも良くなったからよかった
私もお会いできるの楽しみにしてますね


TKさんへ

本当に目立たなくてよかったぁ
心配してくれてありがとう


T.Kamoさんへ

踊ってるときはね~まだ割と余裕がないので「あ、失敗した」とか「ここ失敗しないか心配だなー」とか考えてます(笑)あとは歌詞を頭に浮かべたりしてますかね
あとはとりあえず表情は頑張ろうって思ってます
ダンスの練習は家だったりたまにスタジオだったりですかね外では着替えの練習はあまりしないかなー
特に大した運動はしてなかったです(笑)
リハーサルはしたければ前日の夜に行って深夜リハが出来る感じです
浜劇でもお会いできるの楽しみだなー
2曲目は私がそう思っているわけではありませんが、設定としてはそんな感じです(笑)