皆さん更新遅くなってごめんねー
只今撮影会に向かう車の中の真木今日子です
 
いやー一昨日のイベントは大変盛り上がりまして
200人近いお客さんに来ていただけたみたいで本当に感謝感謝であります
 
今回は女優陣も総勢11人!途中内田みなこさんも乱入しとっても面白いことに(笑)
 
 
あ、ちなみに真ん中の男性は司会者のリオさんです
 
 
私も今回は二回目ということもあってかそこまで緊張せず
あずさちゃんと2人でテキーラをあおりながらなかなかいい感じの状態に(●´ω`●)
 
最後は2人でレズレズラブラブプレイでテンションマックスー2人してはっちゃけてました( ´艸`)
あ、その時2人でコスプレしたのー
 
 
 
うさぎさんと猫ちゃーん
私の趣味であずさちゃんにも着ていただきました(笑)
だってあずさちゃんにはウサギさんが似合うと思ったんだもの( ´艸`)可愛かったでしょ
私はあずさちゃん見てるだけでもテンション上がっちゃったねー(笑)
ってな訳でとっても楽しい楽しいイベントになった訳でございました(〃ω〃)
次回は夏頃を予定しているらしいですよ次も楽しみだねー
 
見に来て下さった皆さん本当にありがとうございましたプレゼントなどもいっぱいいただきすごく嬉しかったです
 
 
ではでは今はとりあえずこれだけ載せますねコメ返しはまた近い内に(*ゝω・*)ノ