さてさて明日からまた劇場なのでまたとりええずコメ返しだけしておくよー(*゜▽゜)ノ

次のコメ返しまでまた少しの間待っててね




ニシさんへ

そっかぁ確かに盛り上がりすぎでどんどん脱いじゃったなぁ
次はもう少し衣装残しで


としさんへ

今回はシャングリラスさんっていうスタジオでの撮影でした
今までも二回くらい行ったことあるかなぁ


ミラニスタさんへ

私レズなら責めの方が好きなの~


しんやさんへ

年内休みなし
風邪ぶり返さない様に気を付けてね


戦うセンパイ、鳥坂!!さんへ

関西の方でもイベントね~
なんか修学旅行みたいな感じでやりたーい地震は全然大丈夫だったよ
温度差で風邪引かないようにね


ヒロシさんへ

汁はでなかったかぁ残念(笑)
今回は希ちゃんタイムが元々少なかったしね今回は少し見せ場作れたかな


ゆういちさんへ

また夏にイベントやるときは是非


BAJAさんへ

また今度見に来てよーう
いい年だったよー(*゜▽゜)ノでも思い残すことは恋愛の「レ」の字もなかったことかな(笑)


洋ちゃんへ

スマホだと何が見れないの
実演かぁ(笑)撮影で使っちゃうかもよ


とおるさんへ

料理それなりにするよー(*゜▽゜)ノ
得意かはわかんないけど最近餃子がマイブームだからよく作るよ


こうじさんへ

めっちゃ頑張って演技したもーん(笑)
私もこうじさんに当たってびっくりでもなんか嬉しかった


お疲れ銀行員さんへ

基本下の方に何かしたり、ましてや見えちゃったりなんかすると怒られるどころか次のイベントが出来なくなっちゃうので(笑)
おっぱいこすりつけあったり吸ったり舐めたりするくらいまでかな
面白かったで賞はねぇ、メイサちゃんがトーク中に乱入してきて、いきなりゴールデンボンバーの「女々しくて」を踊り出したことかなそのあとあずさちゃんと希ちゃんとレイカちゃんと私も参加して踊って盛り上がりました
エロかったでしょうはやっぱり内田美奈子さんかなぁ(笑)本当にあのブログのようなノリなのでそれにもう少しエロをプラスしたトークしててなんかもうずっとエロ面白かったです(笑)
なんとまたそんな美少女が(*゜▽゜)
では特攻命令を出します命を惜しまず突撃してこーい注)玉砕しても責任は負いかねます。
私も恋愛したいよう確かに30過ぎの人の方が魅力感じるなー
でも30過ぎでちょっといいなって思う人って大抵既婚者なんですよね~
メイサちゃん店員さんと話すの苦手なんだ意外だな~
一緒に行ってあげたいのは山々なんですが、私あずさちゃん以外のアドレス知らなくて基本事務所の女の子同士でアドレス交換ってあまりしちゃいけなくて、あずさちゃんのはマネージャーさんに許可を取ってたりします
近い内に会える機会があればいいんだけどなぁ


ブリードさんへ

そうだなー、とりあえず問題を解決してから、なんでそんなことになったのか二人で検証して今後はこうした方がいいよってアドバイスしますかね
あれ?これってエロく答えるべきだった?(笑)


大橋巨○さんへ

是非是非~
次はもう少し大きいところでやればいいのになぁ(*゜▽゜)


Ryoさんへ

特に抵抗はなかったかなぁ
女の子って柔らかくて気持ちいいって感じかな


あつしさんへ

次はどんなコスプレしようかなー(笑)


もじゃさんへ

ニャンニャンゴロゴロ
かんぱーい


ケイスケさんへ

はじめまして
わーいありがとう気に入ってもらえて嬉しいよ頑張るからねー


たかゆきさんへ

もちろん浜劇ではあの衣装着るよー(*゜▽゜)ノ私も楽しみ


DIVEさんへ

ありがとー


kkkさんへ

やっぱり病院だと難しいのかぁ
早く退院出来るように祈ってますね


のぶさんへ

おっけーい
もっとエロエロバージョンアップ出来るように頑張るよー


こうき♯20さんへ

ねー私もびっくり
次回も早くしたーい


虎之介さんへ

ウサギってそうなの∑(OωO; )?ウサギさんの雄は絶倫だね


ケン坊へ

横浜で雪なんか降ってたんだ
9日は久しぶりにゴロゴロしてたよ~
可愛い系も頑張るね(笑)


明日へのヒーローさんへ

そうなの~
今回はマキアーズでトークタイムがあったから余計にテンション上がっちゃって
それに盛り上がったからよかった
もうあんな地震は起こって欲しくないですねでも応援して下さってた四人のためにももっともっと頑張りますよ


yamakenさんへ

確か真ん中らへんの少し後ろ目にいましたよね全然じゃまじゃないよでも大丈夫
差し入れもありがとう


けんけんさんへ

じゃあまずメロンパン買ってこい!…違うかー!(〃ω〃)(笑)


春夫さんへ

楽しんでいただけたみたいで嬉しいです
クロロちゃんと一緒に見に来てくれてありがとう
いっそ春夫さんがAVメーカー立ち上げたら面白いのが出来そうなのに(*゜▽゜)ノ


T.kamoさんへ

なる程、意外なところが気になっちゃうものなのですね(笑)気を付けよーう
レベルアップしてるの?楽しみだなー


yoさんへ

実は浜劇ではまだ出してなかったのでデビュー作の方を出すつもりなのです
それでも観に来て下さるかしら


なおきさんへ

わーい嬉しいです
前にニューアートで踊ってたときポラ撮って下さった方でなおきさんって方がいらっしゃったんだけどその方とは違うのかな


セキさんへ

映画は見たことないんだけど確かにボンドガールは聞いたことありますね
私もいつかボンドガールに無理か(笑)