明けましたね~年が(*゜▽゜)ノ
今日は4日と言うことでお仕事始めの方も多いかしら
 
ちなみに私は今日皮膚科に行こうと思って、朝一で大きい総合病院に行ったら、なぜか皮膚科だけお休みだったって言う悲しみ?(*゜▽゜)ナゼだー|||orz
 
そりゃあもう帰ってふて寝してやったよねっ(つд`)そしたら寝過ぎた…そんな一日(´ω`)
 
そうそうみなさんはお正月料理いっぱい食べました(*ゝω・*)?
私はお雑煮いっぱい食べたよー(≧∇≦)b
 
 
お祖母ちゃんちに行ってはお雑煮食べてお笑い番組見て、お家に帰ってはお笑い番組と「仁」の再放送見ながらお雑煮食べて…
 
そしたら太った…Σ(゜ロ゜;)?そんなお正月。゜(゜´ω`゜)゜。
 
 
そんな真木今日子ではございますが、皆様本年もよろしくお願いいたします_| ̄|○ペコリ ⇒_| ̄|⑱チラ