としさんへ

今年はお仕事は13日の撮影会からですね~


だいぶさんへ

今年も是非是非いっぱいblog見に来て下さい


ブリードさんへ

ほんと?みんな優しいね
うーんなんででしょうね?blogのコメント管理は管理人さんがしているのでちょっと分からないですが、管理人さんもたまたま間違えるってことはあるのかも


しんやさんへ

私もしんやさんに会えなくて寂しいよ
でも頑張ってお仕事してるしんやさんも素敵だと思うから大丈夫
また時間が出来たときに会いに来てね


ぱーぴんさんへ

あっちの方が元気いっぱいなんて素敵じゃないですかー
そしたら私がもうダメってなるくらい、何回も私のこと欲しがっていっぱいしてほしい


カカカさんへ

ありゃーガラケーだと全部見れないんだごめんね


のぼるさんへ

是非是非今年はお会いしたいですねー


クワトロさんへ

一番クジのゾロほしーいどうやったら当たるのか…あんまりくじ運良くないからなー


もじゃさんへ

出来ることならずっとゴロゴロしていたい(笑)
乾杯


大橋巨○さんへ

二番目の写真の撮影はすっごく楽しかったまた行きたーい


おにぎりカレーさんへ

確かに11月頃は色々と身体痛めてたなぁ(笑)
何はともあれ無事に終わってよかった
初めてのスマホは確かに意味わかんない( ̄∇ ̄)頑張って~
川崎大師の私は見つけられたかな


ケイさんへ

いいよー(*´ω`シュッp●q゛シュッ


ミラニスタさんへ

この時は割と痩せてたかも?笑
今年もいっぱい写真載せますね~


こうじさんへ

確かに月1で会えてましたね~
わーいMVPもらえた


大貴さんへ

ずっとバイトしてたんですねー
お仕事頑張ってる人って私大好きです負けないで頑張ってね
私もコメントいっぱいくれて嬉しかったです今年もよろしくお願いします


真木素人さんへ

今度のバコバスに挑戦してみては
私はいるかわかんないけど(笑)
今年もよろしくでーす


あつしさんへ

今年もいっぱい楽しい年だったらいいなー


ケン坊へ

ナミさん達みたいなボディにはなれる気がしないけど負けないように頑張るー
今年もよろしくね 


yamakenさんへ

今年は去年よりもっと色んなお仕事できると良いな
ほんと?やったぁ
なる程、両方使い分けてるわけですな


スーミスさんへ

今年の抱負はねー、去年は挑戦の年だったから、今年は成長の年にしたいな


明日へのヒーローさんへ

チョッパー帽子今もお部屋に飾ってます
ダブルおっぱいいいでしょー私もお気に入り
今年一年もよろしくお願いします



戦うセンパイ、鳥坂!!さんへ

一年振り返ってみると楽しいよね
今年も応援よろしくお願いします
ガンダムの方は…もう少し上達してからで


梅雨が嫌いさんへ

世の中にはいろんなフェチの人がいるんですね~
男優さんに襟伸ばしてもらわなきゃ


名無し太郎さんへ

こちらこそ昨年はありがとうございました
年賀状出して下さったんですねーありがとうございます
早くもらいにいかなくては


ゆうじろうさんへ

こちらこそありがとうございます
これからもほっと一息できるblog書けるように頑張りますね


ブルックさんへ

こちらこそ大変お世話になりました
今年もよろしくお願いします


春夏秋冬さんへ

襟が大きい服ね~(´▽`)了解


ぱんださんへ

あけおめです
お互い良い一年にしましょうねー


なおきさんへ

何がメインとは考えず、いただいたお仕事を全力で頑張っていきたいと思います


虎之介さんへ

寒中見舞い申し上げます
ちょっと早めのお年玉更新気に入った
いっぱい飛ばして


Hironisanさんへ

こちらこそ、いっぱい応援して下さって感謝しています
今年一年がHironisanさんにとっても良い年でありますように
こちらこそ今年もよろしくでーす


しょっしょっしょうじさんへ

いえいえこちらこそ今年もよろしくお願いします
色んなところ成長してます?(笑)


Ryoさんへ

自分の舐めるなんて全然気になりませんよ人のだって舐めてるんだから(笑)
そうだなー「ほら私が虐められてるところ見て?同じ様にいじめてあげるから」って感じで、SとMが混ざり合うかもしれない


洋ちゃんへ

ドレスを着て階段をのぼっていく夢かぁ
なんだか素敵
今年もよろしくお願いします


KKKさんへ

私の作品でちゃんと年越ししてくれてありがとうしかも会員にまでなって下さるとは一晩に三回とは素晴らしい
これからも記録更新に挑戦してね~


マカロンさんへ

わー本当に撮影会予約して下さったんですね~嬉しい
えーっと、一部と三部のサイン会付きの方であれば確実に直接渡せるし多少話すこともできます
二部と四部のときは撮影終わったときに渡すくらいは出来るんじゃないかな?でもお話はほとんど出来ないかもです


春夫さんへ

あら気付かぬ内にジョジョ立ちしてたのか(笑)
ジョジョ好きな方って多いですよね(・ω・)私も読んでみようかな?


たけなおさんへ

こちらこそ今年もよろしくでーす
今年も画像いっぱい載せるからね~


黒ヒロさんへ

来年の8月で踊り子デビューまだ一周年ですよ
是非是非画像いっぱい保存してくださーい


セキさんへ

年越しそば、私はうどんだったんだけどダメかなぁ?(笑)
チョコレート展行きたいね~


はいちゃんへ

いやいやあずさちゃんは私のこと誉めすぎですよあずさちゃんこそめっちゃいい子です
スターキャッツ予約して下さったんですね~楽しみだ


お疲れ銀行員さんへ

白馬のサンタさんについて
違うの~ダンΣo(´Д`;)Oダン
サンタさんは別として白馬は本当に馬だったの~ガチ馬だったの~バイクでもトナカイでもなくてーo゛(;ω;)o゛
一人カラオケについて
なんかカラオケとか行かなさそうなイメージだったので(笑)
ラブラブものについて
それについてはメーカーさんにも文句言ってやってくださーい(;´Д`)
正月休み
確かに仕事がないとムラムラして困るー(笑)温泉良いなぁ撃ち落とし作戦は思い付いたかしら


まーくんへ

わーいloveloveリボン楽しみにしてますね
今年も頑張るよー


ピーチマンさんへ

はじめまして
だって気持ちいいもん
もちろん撮影の時はいやらしいこと沢山されますよー
休憩中は皆さん割と紳士ですけどね


スネークさんへ

blogにも書いたけど、まさに食べ過ぎたよね(笑)体型はまぁそこまでは…(OωO; )


T.Kamoさんへ

あけましておめでとうございます
撮影会ではそんな事ない…様に祈ってて下さい
肩と腕大丈夫でしたか(´・ω・`)?病院では何と…??
お仕事で海外も行かれるんですね~
だからKamoさんのサインなんだか達筆なんだ
私も楽しみにしてまーす