としさんへ
今年はお仕事は13日の撮影会からですね~
だいぶさんへ
今年も是非是非いっぱいblog見に来て下さい

ブリードさんへ
ほんと
?みんな優しいね
うーんなんででしょうね
?blogのコメント管理は管理人さんがしているのでちょっと分からないですが、管理人さんもたまたま間違えるってことはあるのかも
?
しんやさんへ
私もしんやさんに会えなくて寂しいよ
でも頑張ってお仕事してるしんやさんも素敵だと思うから大丈夫
また時間が出来たときに会いに来てね
ぱーぴんさんへ
あっちの方が元気いっぱいなんて素敵じゃないですかー

そしたら私がもうダメってなるくらい、何回も私のこと欲しがっていっぱいしてほしい


カカカさんへ
ありゃーガラケーだと全部見れないんだ
ごめんね

のぼるさんへ
是非是非今年はお会いしたいですねー

クワトロさんへ
一番クジのゾロほしーい
どうやったら当たるのか…あんまりくじ運良くないからなー
もじゃさんへ
出来ることならずっとゴロゴロしていたい
(笑)
乾杯

大橋巨○さんへ
二番目の写真の撮影はすっごく楽しかった
また行きたーい
おにぎりカレーさんへ
確かに11月頃は色々と身体痛めてたなぁ(笑)
何はともあれ無事に終わってよかった

初めてのスマホは確かに意味わかんない( ̄∇ ̄)頑張って~
川崎大師の私は見つけられたかな
?
ケイさんへ
いいよー
(*´ω`シュッp●q゛シュッ
ミラニスタさんへ
この時は割と痩せてたかも?笑
今年もいっぱい写真載せますね~

こうじさんへ
確かに月1で会えてましたね~
わーい
MVPもらえた

大貴さんへ
ずっとバイトしてたんですねー

お仕事頑張ってる人って私大好きです
負けないで頑張ってね

私もコメントいっぱいくれて嬉しかったです
今年もよろしくお願いします
真木素人さんへ
今度のバコバスに挑戦してみては
?
私はいるかわかんないけど(笑)
今年もよろしくでーす

あつしさんへ
今年もいっぱい楽しい年だったらいいなー

ケン坊へ
ナミさん達みたいなボディにはなれる気がしないけど負けないように頑張るー
笑
今年もよろしくね
yamakenさんへ
今年は去年よりもっと色んなお仕事できると良いな

ほんと
?やったぁ
なる程、両方使い分けてるわけですな

スーミスさんへ
今年の抱負はねー
、去年は挑戦の年だったから、今年は成長の年にしたいな
明日へのヒーローさんへ
チョッパー帽子今もお部屋に飾ってます

ダブルおっぱいいいでしょー
私もお気に入り


今年一年もよろしくお願いします
戦うセンパイ、鳥坂!!さんへ
一年振り返ってみると楽しいよね

今年も応援よろしくお願いします

ガンダムの方は…もう少し上達してからで


梅雨が嫌いさんへ
世の中にはいろんなフェチの人がいるんですね~

男優さんに襟伸ばしてもらわなきゃ

名無し太郎さんへ
こちらこそ昨年はありがとうございました

年賀状出して下さったんですねー
ありがとうございます
早くもらいにいかなくては
ゆうじろうさんへ
こちらこそありがとうございます
これからもほっと一息できるblog書けるように頑張りますね


ブルックさんへ
こちらこそ大変お世話になりました

今年もよろしくお願いします


春夏秋冬さんへ
襟が大きい服ね~(´▽`)
了解
ぱんださんへ
あけおめです

お互い良い一年にしましょうねー
なおきさんへ
何がメインとは考えず、いただいたお仕事を全力で頑張っていきたいと思います


虎之介さんへ
寒中見舞い申し上げます

ちょっと早めのお年玉更新気に入った
?
いっぱい飛ばして
Hironisanさんへ
こちらこそ、いっぱい応援して下さって感謝しています

今年一年がHironisanさんにとっても良い年でありますように

こちらこそ今年もよろしくでーす

しょっしょっしょうじさんへ
いえいえこちらこそ今年もよろしくお願いします

色んなところ成長してます
?(笑)
Ryoさんへ
自分の舐めるなんて全然気になりませんよ
人のだって舐めてるんだから(笑)
そうだなー「ほら私が虐められてるところ見て?同じ様にいじめてあげるから
」って感じで、SとMが混ざり合うかもしれない

洋ちゃんへ
ドレスを着て階段をのぼっていく夢かぁ

なんだか素敵

今年もよろしくお願いします
KKKさんへ
私の作品でちゃんと年越ししてくれてありがとう
しかも会員にまでなって下さるとは
一晩に三回とは素晴らしい

これからも記録更新に挑戦してね~


マカロンさんへ
わー
本当に撮影会予約して下さったんですね~
嬉しい
えーっと、一部と三部のサイン会付きの方であれば確実に直接渡せるし多少話すこともできます
二部と四部のときは撮影終わったときに渡すくらいは出来るんじゃないかな?でもお話はほとんど出来ないかもです
春夫さんへ
あら
気付かぬ内にジョジョ立ちしてたのか(笑)
ジョジョ好きな方って多いですよね(・ω・)
私も読んでみようかな?
たけなおさんへ
こちらこそ今年もよろしくでーす

今年も画像いっぱい載せるからね~

黒ヒロさんへ
来年の8月で踊り子デビューまだ一周年ですよ


是非是非画像いっぱい保存してくださーい

セキさんへ
年越しそば、私はうどんだったんだけどダメかなぁ
?(笑)
チョコレート展行きたいね~

はいちゃんへ
いやいやあずさちゃんは私のこと誉めすぎですよ
あずさちゃんこそめっちゃいい子です


スターキャッツ予約して下さったんですね~
楽しみだ
お疲れ銀行員さんへ
白馬のサンタさんについて
違うの~
ダンΣo(´Д`;)O
ダン
サンタさんは別として白馬は本当に馬だったの~
ガチ馬だったの~
バイクでもトナカイでもなくてー
o゛(;ω;)o゛
一人カラオケについて
なんかカラオケとか行かなさそうなイメージだったので
(笑)
ラブラブものについて
それについてはメーカーさんにも文句言ってやってくださーい(;´Д`)
正月休み
確かに仕事がないとムラムラして困るー
(笑)温泉良いなぁ
撃ち落とし作戦は思い付いたかしら
?
まーくんへ
わーい
loveloveリボン楽しみにしてますね

今年も頑張るよー

ピーチマンさんへ
はじめまして
だって気持ちいいもん

もちろん撮影の時はいやらしいこと沢山されますよー

休憩中は皆さん割と紳士ですけどね


スネークさんへ
blogにも書いたけど、まさに食べ過ぎたよね
(笑)体型はまぁそこまでは…(OωO; )
T.Kamoさんへ
あけましておめでとうございます

撮影会ではそんな事ない…様に祈ってて下さい

肩と腕大丈夫でしたか(´・ω・`)
?病院では何と…??
お仕事で海外も行かれるんですね~
だからKamoさんのサインなんだか達筆なんだ

私も楽しみにしてまーす
今年はお仕事は13日の撮影会からですね~

だいぶさんへ
今年も是非是非いっぱいblog見に来て下さい


ブリードさんへ
ほんと
?みんな優しいね
うーんなんででしょうね
?blogのコメント管理は管理人さんがしているのでちょっと分からないですが、管理人さんもたまたま間違えるってことはあるのかも
?しんやさんへ
私もしんやさんに会えなくて寂しいよ

でも頑張ってお仕事してるしんやさんも素敵だと思うから大丈夫

また時間が出来たときに会いに来てね

ぱーぴんさんへ
あっちの方が元気いっぱいなんて素敵じゃないですかー


そしたら私がもうダメってなるくらい、何回も私のこと欲しがっていっぱいしてほしい



カカカさんへ
ありゃーガラケーだと全部見れないんだ
ごめんね

のぼるさんへ
是非是非今年はお会いしたいですねー


クワトロさんへ
一番クジのゾロほしーい

どうやったら当たるのか…あんまりくじ運良くないからなー
もじゃさんへ
出来ることならずっとゴロゴロしていたい
(笑)乾杯


大橋巨○さんへ
二番目の写真の撮影はすっごく楽しかった

また行きたーい
おにぎりカレーさんへ
確かに11月頃は色々と身体痛めてたなぁ(笑)
何はともあれ無事に終わってよかった


初めてのスマホは確かに意味わかんない( ̄∇ ̄)頑張って~

川崎大師の私は見つけられたかな
?ケイさんへ
いいよー
(*´ω`シュッp●q゛シュッミラニスタさんへ
この時は割と痩せてたかも?笑
今年もいっぱい写真載せますね~


こうじさんへ
確かに月1で会えてましたね~

わーい
MVPもらえた

大貴さんへ
ずっとバイトしてたんですねー


お仕事頑張ってる人って私大好きです

負けないで頑張ってね

私もコメントいっぱいくれて嬉しかったです
今年もよろしくお願いします
真木素人さんへ
今度のバコバスに挑戦してみては
?私はいるかわかんないけど(笑)
今年もよろしくでーす


あつしさんへ
今年もいっぱい楽しい年だったらいいなー


ケン坊へ
ナミさん達みたいなボディにはなれる気がしないけど負けないように頑張るー

笑今年もよろしくね

yamakenさんへ
今年は去年よりもっと色んなお仕事できると良いな


ほんと

?やったぁ
なる程、両方使い分けてるわけですな


スーミスさんへ
今年の抱負はねー
、去年は挑戦の年だったから、今年は成長の年にしたいな
明日へのヒーローさんへ
チョッパー帽子今もお部屋に飾ってます


ダブルおっぱいいいでしょー

私もお気に入り


今年一年もよろしくお願いします

戦うセンパイ、鳥坂!!さんへ
一年振り返ってみると楽しいよね


今年も応援よろしくお願いします


ガンダムの方は…もう少し上達してからで



梅雨が嫌いさんへ
世の中にはいろんなフェチの人がいるんですね~


男優さんに襟伸ばしてもらわなきゃ


名無し太郎さんへ
こちらこそ昨年はありがとうございました


年賀状出して下さったんですねー

ありがとうございます
早くもらいにいかなくては

ゆうじろうさんへ
こちらこそありがとうございます

これからもほっと一息できるblog書けるように頑張りますね



ブルックさんへ
こちらこそ大変お世話になりました


今年もよろしくお願いします



春夏秋冬さんへ
襟が大きい服ね~(´▽`)
了解
ぱんださんへ
あけおめです


お互い良い一年にしましょうねー

なおきさんへ
何がメインとは考えず、いただいたお仕事を全力で頑張っていきたいと思います



虎之介さんへ
寒中見舞い申し上げます


ちょっと早めのお年玉更新気に入った

?いっぱい飛ばして

Hironisanさんへ
こちらこそ、いっぱい応援して下さって感謝しています


今年一年がHironisanさんにとっても良い年でありますように


こちらこそ今年もよろしくでーす


しょっしょっしょうじさんへ
いえいえこちらこそ今年もよろしくお願いします


色んなところ成長してます
?(笑)Ryoさんへ
自分の舐めるなんて全然気になりませんよ
人のだって舐めてるんだから(笑)そうだなー「ほら私が虐められてるところ見て?同じ様にいじめてあげるから
」って感じで、SとMが混ざり合うかもしれない

洋ちゃんへ
ドレスを着て階段をのぼっていく夢かぁ


なんだか素敵


今年もよろしくお願いします

KKKさんへ
私の作品でちゃんと年越ししてくれてありがとう

しかも会員にまでなって下さるとは
一晩に三回とは素晴らしい

これからも記録更新に挑戦してね~



マカロンさんへ
わー

本当に撮影会予約して下さったんですね~
嬉しい
えーっと、一部と三部のサイン会付きの方であれば確実に直接渡せるし多少話すこともできます

二部と四部のときは撮影終わったときに渡すくらいは出来るんじゃないかな?でもお話はほとんど出来ないかもです

春夫さんへ
あら

気付かぬ内にジョジョ立ちしてたのか(笑)ジョジョ好きな方って多いですよね(・ω・)
私も読んでみようかな?たけなおさんへ
こちらこそ今年もよろしくでーす


今年も画像いっぱい載せるからね~


黒ヒロさんへ
来年の8月で踊り子デビューまだ一周年ですよ



是非是非画像いっぱい保存してくださーい


セキさんへ
年越しそば、私はうどんだったんだけどダメかなぁ
?(笑)チョコレート展行きたいね~


はいちゃんへ
いやいやあずさちゃんは私のこと誉めすぎですよ

あずさちゃんこそめっちゃいい子です


スターキャッツ予約して下さったんですね~
楽しみだ
お疲れ銀行員さんへ
白馬のサンタさんについて
違うの~
ダンΣo(´Д`;)O
ダンサンタさんは別として白馬は本当に馬だったの~
ガチ馬だったの~
バイクでもトナカイでもなくてー
o゛(;ω;)o゛一人カラオケについて
なんかカラオケとか行かなさそうなイメージだったので
(笑)ラブラブものについて
それについてはメーカーさんにも文句言ってやってくださーい(;´Д`)
正月休み
確かに仕事がないとムラムラして困るー
(笑)温泉良いなぁ
撃ち落とし作戦は思い付いたかしら
?まーくんへ
わーい

loveloveリボン楽しみにしてますね

今年も頑張るよー


ピーチマンさんへ
はじめまして

だって気持ちいいもん


もちろん撮影の時はいやらしいこと沢山されますよー


休憩中は皆さん割と紳士ですけどね



スネークさんへ
blogにも書いたけど、まさに食べ過ぎたよね
(笑)体型はまぁそこまでは…(OωO; )
T.Kamoさんへ
あけましておめでとうございます


撮影会ではそんな事ない…様に祈ってて下さい


肩と腕大丈夫でしたか(´・ω・`)
?病院では何と…??お仕事で海外も行かれるんですね~

だからKamoさんのサインなんだか達筆なんだ


私も楽しみにしてまーす

