タカタカさんへ
はじめまして
唇荒れやすいからいつもプリプリでいられるように頑張らなくては

めたるさんへ
本当にノロには気を付けなくてはね~
今うちのお母さんがノロの可能性大
美根雅弘(車椅子オヤジ)さんへ
正月がなかったから暇だったの
??
ありがとう
頑張るね~

真木素人さんへ
昨日やっと皮膚科行けた
うちのお雑煮は具だくさんな上に結構濃い味
blogにちょっと太ったって書いたら、マネージャーさんから今の体型知りたいので写メを送って下さいと言われました…そこまで分かるほどは太ってないよー(*≧Δ≦)笑
しんやさんへ
可愛い
?わーい

お仕事無理せず頑張って
私も早く会いたいな

マサトシさんへ
まったくですなー(笑)
ジリーさんへ
皮膚科は昔からアトピーがあるのでちょいちょい通ってます

ダイエット…頑張る

とおるさんへ
母乳出たら仕事の幅広がりそうで良いなぁ(笑)
皮膚科はアトピーが昔からあって

目標実現できる訳ないの
?笑
じゃあ私も目指せマイナス5キロ~
(頑張ればいけるかしら…?)あとブリッジした状態から立ち上がれるようになること
としさんへ
顔だったら大丈夫だと思う!!でもまだ一回しか見てないので間違えたらごめんなさい

だいぶさんへ
正月太りしなかった~(*゜▽゜)ノ?(仲間探し中)
WATARUさんへ
アベレージ90台前半とはなかなかのレベルですな~(*´∀`*)私も最近行ってないから行きたいなー
まっくんさんへ
眠いけど頑張って~
私は眠気に負けてるけど
笑
私も川崎楽しみです

洋ちゃんへ
まぁファン感謝祭っていう元々そういう企画なのでファンの方じゃないと成り立たないし(笑)日頃お世話になっている文字通り感謝を込めて
応募して下さった方全員と出来ないのは申し訳ないけどね

ミラニスタさんへ
お正月は初詣も行ったし、お正月料理も食べたし、めっちゃ満喫しました

そう言っていただけると助かります
笑
マイケルさんへ
ラーメンの食べ歩きとは楽しそう

一緒にダイエット頑張りましょう
KIRARIさんへ
私も待ち遠しいなぁ


ブルックさんへ
やっぱり皆そうですよね(o゜▽゜)o!!笑
わーい私だけじゃなかった
今年もよろしくお願いします
たかゆきさんへ
ゴマとクルミのタレ
おいしそーう
私も作るの手伝ったんだよ(o゜▽゜)o
おばあちゃんの味伝承してもらいました

ブリードさんへ
本当に冬は乾燥して困っちまうぜい(´・ω・`)
大丈夫
私も3日間は更新しないからー(笑)
大貴さんへ
あちゃー
買おうと思っていた物が買えなくなる悲しみって辛い
まぁ私と悲しみを共有したということで

またDVD見つかるといいね

もじゃさんへ
同じ感じでも味は違ったりするのかな
?私も食べてみたい
乾杯~
カカカさんへ
皮膚科だけに…???笑
スネークさんへ
観ちゃったよ~(*´∀`*)完結編が待ちきれず、TSUTAYAで大人借りして見ちゃったよー
笑
私だったら死んじゃうな
笑
確かにお雑煮はお正月に限らずいつでも食べた~い
あひるのおまるさんへ
是非是非会いに来て~

魔法かけてあげたーい(*´∀`*)ノ
Ryoさんへ
やっぱり男の人は大変なのかぁ…ちょっと前にSMバーのママ役で、男の人に自分が出したの舐めさせたことがある(笑)
付き合ってる人はダメだなー
私という女王様がいるのに他の女王様に調教してもらいたいとは何事だ
って思っちゃうかも
ケン坊へ
お雑煮は作るの手伝ったよー
お腹見せてみた(笑)
yamakenさんへ
真木家はのお雑煮は大根、人参、長ネギ、里芋、コンニャク、三ツ葉が入ってるよー
私も角餅焼き派
戦うセンパイ、鳥坂!!さんへ
水虫じゃないよー(;´Д`)アトピーなのだ

お雑煮にも色々あるんだねー(o゜▽゜)o
多分明日か明後日には事務所行くのでその時に受け取るね~

私のDVDがベスト5位とは光栄ですな~

ちなみに何のランキングなのだろう
?
ずいずいずっころばし…どんな意味が
??
バコバスはあると思うけど私が呼ばれるかはわからないなー
(笑)
明日へのヒーローさんへ
皮膚科はねー
アトピーさんがあるので昔から通っているのです

もちろんお雑煮作るの手伝ったよー(*゜▽゜)ノ
ほどほどにダイエット頑張る(笑)
あ、またオセロの大会あるんですね~

いい結果が出せるよう頑張ってくださーい

もりやんさんへ
写真気に入ってもらえたみたいで良かった

今年もがんばろー
あつしさんへ
ちょっとだけね
お言葉に甘えず頑張ってダイエットだ

虎之介さんへ
ふてくされているところを甘々~な感じで襲ってほしい

BAJAさんへ
今年はね~
、もっと喋りが上手くなること(*゜▽゜)ノ
CSテレビの司会とかも始まったし、ニコ生とかイベントでも面白いトークが出来るようになりたい
うーん、やっぱり運動ですよね~(笑)
それが中々始める気が起こせないから困っちゃうんですけどね

名無し太郎さんへ
女性の体は踊るために出来てるともっと思えるように頑張ります

あ
そういえば以前劇場でいただいたお菓子ついさっき開けて

いただいたお菓子少しずつ食べていたので中の封筒気付くのかなり遅れちゃいました
今度時間があるときに返すのでちょっと待っていて下さいね

やっぱりあずさちゃんでしょー(//∇//)エロいし
笑
もしくはめっちゃロリな子をいじめてみたい


しょっしょっしょうじさんへ
初夢…確か劇場で踊っていて周りに何人かお姐さんがいた気がするんですが詳しくはあまり覚えてないなぁ

撮影会来ていただけたらすごく嬉しい

お土産は気にしなくて良いですよ

こうじさんへ
13日にも来て下さるんですね

嬉しいな~
今年もよろしくです
大橋巨○さんへ
今年もいっぱいハァハァしちゃってくださーい

なさんへ
初めまして

一番好きって言っていただけるなんて嬉しいです(*´ω`*)
DVD見付かって奥さんに怒られないように気を付けてね

もうすぐ赤ちゃん生まれるんですね~
元気な赤ちゃんが生まれますように

ぱんださんへ
意外とこの写真好評ですなー(´▽`)
いっぱいオナっちゃって~
大ちゃんへ
ドMでいいんだーww
いくらでも罵ってあげる~
笑
eyepatchさんへ
あ
おっぱい×おっぱい見て下さったんですね~

面白かったですか
???
やっぱり正月太りはしょうがないんだ
笑
クワトロさんへ
福袋買ったんですね~(*゜▽゜)
良い商品入ってましたか
?
長さんへ
初めまして
初blogコメントありがとうございます

何で私のこと知って下さったのかな~(*゜▽゜)?
マカロンさんへ
わざわざ変更お願いして下さったんですね
変更してもらえてるといいんだけど…どうだったかな
??
のぼるさんへ
こちらこそありがとう

待ってるね

セキさんへ
横浜ではそんな年越しイベントが


ロマンティックですねー

KKKさんへ
私は割と卑猥な感じ好きです
(笑)
そっかー
まだ退院のメドは立たない感じなのかな
?
こういちさんへ
新年初抜き、私でしていただいてありがとうございます

あずさ先輩共々よろしくお願いします


T.Kamoさんへ
もう病院行ったかな
?怖くてもちゃんと行ってね
早く病院行った方が治りも早いですからね

確かに自分への約束は甘くなるなー
今日も早起きするって言ってたのに昼近くまで寝てしまったし

が、頑張ってダイエットする
笑
私が絶対気に入るもの…何だろう
?楽しみ

YANGISUさんへ
エッチな妄想だーい好き(//∇//)
今年もいっぱい抜いちゃって~


春夫さんへ
確かに年明けから金土は大変そうですね
お疲れさまです
ある意味退屈な時間がないって言うのは良いことだ
時間を有効活用出来てると思うとなんだか嬉しい
こちらこそ今年もよろしくです

なおきさんへ
やっぱり自分を見てもらえるって嬉しいし楽しいよね

ひでさんへ
その時によって全然違うけど、一番少なかったときで1人(笑)監督兼男優兼カメラマンみたいな感じで
でも普通は5、6人はいるかなー
山岸久輝さんへ
お久しぶりです

お仕事お疲れさまです~

11日に東京にいらっしゃるんですね
お仕事とかですか??
ゆうじろうさんへ
ワンピース大人買いとはやりますねー

もう読んだかな
?
でもGUERLAINの香水は…私も躊躇するくらい高いよ

ぱーぴんさんへ
からっからになるまで搾り取ってあげる
笑
はじめまして

唇荒れやすいからいつもプリプリでいられるように頑張らなくては


めたるさんへ
本当にノロには気を付けなくてはね~

今うちのお母さんがノロの可能性大

美根雅弘(車椅子オヤジ)さんへ
正月がなかったから暇だったの
??ありがとう
頑張るね~

真木素人さんへ
昨日やっと皮膚科行けた

うちのお雑煮は具だくさんな上に結構濃い味

blogにちょっと太ったって書いたら、マネージャーさんから今の体型知りたいので写メを送って下さいと言われました…そこまで分かるほどは太ってないよー(*≧Δ≦)笑
しんやさんへ
可愛い
?わーい

お仕事無理せず頑張って

私も早く会いたいな

マサトシさんへ
まったくですなー(笑)
ジリーさんへ
皮膚科は昔からアトピーがあるのでちょいちょい通ってます


ダイエット…頑張る


とおるさんへ
母乳出たら仕事の幅広がりそうで良いなぁ(笑)
皮膚科はアトピーが昔からあって


目標実現できる訳ないの
?笑じゃあ私も目指せマイナス5キロ~
(頑張ればいけるかしら…?)あとブリッジした状態から立ち上がれるようになること
としさんへ
顔だったら大丈夫だと思う!!でもまだ一回しか見てないので間違えたらごめんなさい


だいぶさんへ
正月太りしなかった~(*゜▽゜)ノ?(仲間探し中)
WATARUさんへ
アベレージ90台前半とはなかなかのレベルですな~(*´∀`*)私も最近行ってないから行きたいなー

まっくんさんへ
眠いけど頑張って~
私は眠気に負けてるけど
笑私も川崎楽しみです


洋ちゃんへ
まぁファン感謝祭っていう元々そういう企画なのでファンの方じゃないと成り立たないし(笑)日頃お世話になっている文字通り感謝を込めて
応募して下さった方全員と出来ないのは申し訳ないけどね

ミラニスタさんへ
お正月は初詣も行ったし、お正月料理も食べたし、めっちゃ満喫しました


そう言っていただけると助かります

笑マイケルさんへ
ラーメンの食べ歩きとは楽しそう


一緒にダイエット頑張りましょう

KIRARIさんへ
私も待ち遠しいなぁ



ブルックさんへ
やっぱり皆そうですよね(o゜▽゜)o!!笑
わーい私だけじゃなかった

今年もよろしくお願いします

たかゆきさんへ
ゴマとクルミのタレ

おいしそーう
私も作るの手伝ったんだよ(o゜▽゜)o
おばあちゃんの味伝承してもらいました

ブリードさんへ
本当に冬は乾燥して困っちまうぜい(´・ω・`)
大丈夫
私も3日間は更新しないからー(笑)大貴さんへ
あちゃー

買おうと思っていた物が買えなくなる悲しみって辛い
まぁ私と悲しみを共有したということで


またDVD見つかるといいね

もじゃさんへ
同じ感じでも味は違ったりするのかな
?私も食べてみたい
乾杯~

カカカさんへ
皮膚科だけに…???笑
スネークさんへ
観ちゃったよ~(*´∀`*)完結編が待ちきれず、TSUTAYAで大人借りして見ちゃったよー
笑私だったら死んじゃうな
笑確かにお雑煮はお正月に限らずいつでも食べた~い

あひるのおまるさんへ
是非是非会いに来て~


魔法かけてあげたーい(*´∀`*)ノ

Ryoさんへ
やっぱり男の人は大変なのかぁ…ちょっと前にSMバーのママ役で、男の人に自分が出したの舐めさせたことがある(笑)
付き合ってる人はダメだなー
私という女王様がいるのに他の女王様に調教してもらいたいとは何事だ
って思っちゃうかも
ケン坊へ
お雑煮は作るの手伝ったよー

お腹見せてみた(笑)
yamakenさんへ
真木家はのお雑煮は大根、人参、長ネギ、里芋、コンニャク、三ツ葉が入ってるよー

私も角餅焼き派

戦うセンパイ、鳥坂!!さんへ
水虫じゃないよー(;´Д`)アトピーなのだ


お雑煮にも色々あるんだねー(o゜▽゜)o
多分明日か明後日には事務所行くのでその時に受け取るね~


私のDVDがベスト5位とは光栄ですな~


ちなみに何のランキングなのだろう
?ずいずいずっころばし…どんな意味が

??バコバスはあると思うけど私が呼ばれるかはわからないなー
(笑)明日へのヒーローさんへ
皮膚科はねー
アトピーさんがあるので昔から通っているのです

もちろんお雑煮作るの手伝ったよー(*゜▽゜)ノ
ほどほどにダイエット頑張る(笑)
あ、またオセロの大会あるんですね~


いい結果が出せるよう頑張ってくださーい


もりやんさんへ
写真気に入ってもらえたみたいで良かった


今年もがんばろー

あつしさんへ
ちょっとだけね

お言葉に甘えず頑張ってダイエットだ

虎之介さんへ
ふてくされているところを甘々~な感じで襲ってほしい


BAJAさんへ
今年はね~
、もっと喋りが上手くなること(*゜▽゜)ノ
CSテレビの司会とかも始まったし、ニコ生とかイベントでも面白いトークが出来るようになりたい
うーん、やっぱり運動ですよね~(笑)
それが中々始める気が起こせないから困っちゃうんですけどね


名無し太郎さんへ
女性の体は踊るために出来てるともっと思えるように頑張ります


あ
そういえば以前劇場でいただいたお菓子ついさっき開けて

いただいたお菓子少しずつ食べていたので中の封筒気付くのかなり遅れちゃいました

今度時間があるときに返すのでちょっと待っていて下さいね

やっぱりあずさちゃんでしょー(//∇//)エロいし
笑もしくはめっちゃロリな子をいじめてみたい



しょっしょっしょうじさんへ
初夢…確か劇場で踊っていて周りに何人かお姐さんがいた気がするんですが詳しくはあまり覚えてないなぁ


撮影会来ていただけたらすごく嬉しい


お土産は気にしなくて良いですよ


こうじさんへ
13日にも来て下さるんですね


嬉しいな~
今年もよろしくです
大橋巨○さんへ
今年もいっぱいハァハァしちゃってくださーい


なさんへ
初めまして


一番好きって言っていただけるなんて嬉しいです(*´ω`*)
DVD見付かって奥さんに怒られないように気を付けてね


もうすぐ赤ちゃん生まれるんですね~

元気な赤ちゃんが生まれますように

ぱんださんへ
意外とこの写真好評ですなー(´▽`)
いっぱいオナっちゃって~

大ちゃんへ
ドMでいいんだーww
いくらでも罵ってあげる~

笑eyepatchさんへ
あ
おっぱい×おっぱい見て下さったんですね~

面白かったですか
???やっぱり正月太りはしょうがないんだ
笑クワトロさんへ
福袋買ったんですね~(*゜▽゜)
良い商品入ってましたか

?長さんへ
初めまして
初blogコメントありがとうございます

何で私のこと知って下さったのかな~(*゜▽゜)?
マカロンさんへ
わざわざ変更お願いして下さったんですね

変更してもらえてるといいんだけど…どうだったかな
??のぼるさんへ
こちらこそありがとう


待ってるね


セキさんへ
横浜ではそんな年越しイベントが



ロマンティックですねー


KKKさんへ
私は割と卑猥な感じ好きです
(笑)そっかー
まだ退院のメドは立たない感じなのかな
?こういちさんへ
新年初抜き、私でしていただいてありがとうございます


あずさ先輩共々よろしくお願いします



T.Kamoさんへ
もう病院行ったかな
?怖くてもちゃんと行ってね
早く病院行った方が治りも早いですからね

確かに自分への約束は甘くなるなー
今日も早起きするって言ってたのに昼近くまで寝てしまったし

が、頑張ってダイエットする
笑私が絶対気に入るもの…何だろう
?楽しみ

YANGISUさんへ
エッチな妄想だーい好き(//∇//)

今年もいっぱい抜いちゃって~



春夫さんへ
確かに年明けから金土は大変そうですね
お疲れさまです
ある意味退屈な時間がないって言うのは良いことだ

時間を有効活用出来てると思うとなんだか嬉しい
こちらこそ今年もよろしくです


なおきさんへ
やっぱり自分を見てもらえるって嬉しいし楽しいよね


ひでさんへ
その時によって全然違うけど、一番少なかったときで1人(笑)監督兼男優兼カメラマンみたいな感じで

でも普通は5、6人はいるかなー

山岸久輝さんへ
お久しぶりです


お仕事お疲れさまです~


11日に東京にいらっしゃるんですね
お仕事とかですか??ゆうじろうさんへ
ワンピース大人買いとはやりますねー


もう読んだかな

?でもGUERLAINの香水は…私も躊躇するくらい高いよ


ぱーぴんさんへ
からっからになるまで搾り取ってあげる
笑