どもども
今日も寒いですな~
今日も寒いですな~
皆様昨日の雪は大丈夫でしたでしょうか?(・ω・`)
私は昨日は大雪の中撮影に行ってきたぜぃ(o゜▽゜)oしかも帰り、帰れるところまで電車で帰ったものの途中て終電がなくなり(笑)、タクシーはまぁ想像してたけど長蛇の列(;゜д゜)
二駅分歩いて帰りました(*´∀`*)ノ
二駅分歩いて帰りました(*´∀`*)ノ足元が滑りすぎていつもの倍くらいの時間が掛かってしまった

今日も足下がやばいらしいですねー
皆さんも歩くときは足下に気を付けて
皆さんも歩くときは足下に気を付けて
私は今日1日外に出ないと決めているので
ゴロゴロ“c⌒っ.ω.)っ゛
ゴロゴロ“c⌒っ.ω.)っ゛ 前置きが長くなりましたが一昨日はスターキャッツさんでの撮影会でした






これは撮影会で着たスチュワーデス



似合うかな
?

?スチュワーデスではVの撮影でも着たこと無かったからなんだか新鮮



その内Vでも着たいな~

そして撮影会に来て下さった皆さん、ありがとうございました



沢山のお土産もすごく嬉しかったです



今回は結構お客さんが多かったので(特に2部と4部)、あまり沢山写真撮れなかったんじゃないかな
?もしそうだったらごめんね

?もしそうだったらごめんね
また撮影会早くやりたいな~
その時はまた是非真木に会いに来てね
その時はまた是非真木に会いに来てね
あ、そしてちょっと急なんですが明日久しぶりにニコ生やりますよー(*゜▽゜)ノ

夜八時からやりますので是非見に来てねー





ではでは今日は先にこれだけ載せるね



コメ返しはしばしお待ち下さい



