どもども今日も寒いですな~
皆様昨日の雪は大丈夫でしたでしょうか?(・ω・`)
私は昨日は大雪の中撮影に行ってきたぜぃ(o゜▽゜)oしかも帰り、帰れるところまで電車で帰ったものの途中て終電がなくなり(笑)、タクシーはまぁ想像してたけど長蛇の列(;゜д゜)二駅分歩いて帰りました(*´∀`*)ノ
足元が滑りすぎていつもの倍くらいの時間が掛かってしまった
今日も足下がやばいらしいですねー皆さんも歩くときは足下に気を付けて
私は今日1日外に出ないと決めているのでゴロゴロ“c⌒っ.ω.)っ゛ 
 
 
前置きが長くなりましたが一昨日はスターキャッツさんでの撮影会でした
 
 
 
これは撮影会で着たスチュワーデス
似合うかな
スチュワーデスではVの撮影でも着たこと無かったからなんだか新鮮
その内Vでも着たいな~
 
そして撮影会に来て下さった皆さん、ありがとうございました
沢山のお土産もすごく嬉しかったです
今回は結構お客さんが多かったので(特に2部と4部)、あまり沢山写真撮れなかったんじゃないかな?もしそうだったらごめんね
 
また撮影会早くやりたいな~その時はまた是非真木に会いに来てね
 
 
あ、そしてちょっと急なんですが明日久しぶりにニコ生やりますよー(*゜▽゜)ノ
夜八時からやりますので是非見に来てねー
 
ではでは今日は先にこれだけ載せるね
コメ返しはしばしお待ち下さい