まさたくさんへ

もんでもんでー


マサトシさんへ

一応普通に普段着てる下着だけど
でもサルートのは全部Tバックだよ


としさんへ

わー川崎でもお会いできるの楽しみにしてますね
欲張りじゃないよーありがとう


だいぶさんへ

いいなー、私もあんまり食べるんじゃなかった
やっぱりイメージじゃないかぁでも好きって言ってもらえてよかった


たっちん☆POさんへ

ピンク派手かなーと思ってたのでそう言ってもらえてよかった
是非是非お待ちしてまーす


さま~さんへ

かなりお久しぶりですよね
また是非是非いっぱいカキコしてくださーい


しんやさんへ

撮影会来てくれてありがとうお花も嬉しかった
あまりお話しできなくてごめんね
ネックレスも喜んでもらえたみたいでよかった
それから2周年のお祝いありがとう


KKKさんへ

そうなのですね~私には何も出来ないかもしれないけど、少しでも元気が届けられるように頑張りますね


ヒロシさんへ

撮影会来てくれてありがとう
シール大切に使わせてもらいますね


ミラニスタさんへ

これからもいっぱいご褒美お届けしますね
Tバックは割と最近履くようになったよ~


もりやんさんへ

ブルー綺麗で私も好き
いつか見てもらいたーい(//∇//)
のどの方は少しよくなりましたか
ギューっ(≧ω≦)


あつしさんへ

あ、ブルーグリーンは私が何となく色見て言っただけなので実際は違う言い方があるのかもしれない?ミントグリーンとかかな??
ぎゅってして~
ダイエット…すぐかな~


とおるさんへ

紐とはまたエローイ
じゃあ今度部屋着とか載せようかなー
なる程!それはナイスアイディア
ノーメイクはまぁその内ね


真木素人さんへ

もっといろんな下着ほしいなー
めっちゃきもちよくしてあげる


洋ちゃんへ

優しくてダメなんてことはないんじゃないかな
洋ちゃんはblogやTwitterにいつもコメントくれてすごくまめな人だなーって言うイメージ


たいさんへ

はじめまして
わーい嬉しいよろしくお願いします


山岸久輝さんへ

いつでも誘惑してあげるよー


あひるのおまるさんへ

あ、ブブカ見て下さったんですねー
そうなの中派~クリちゃんも好きだけどね
白いのいっぱいちょうだい


T.Kamoさんへ

病院行ったらちゃんと大丈夫だったら報告して下さいね
残念ながら撮影会の下着は自前のじゃなくて
私はアンダー70だよー65だとしたら相当細い人だと思う
流石に毎回は測ってないかもまた今度買うときは測ってもらおうかな
私は寝るときはブラはずす派だけどそり以外はずっとつけてるかなー着けてないとおっぱいが揺れて痛い
あ、あとチョコめっちゃおいしーい私的にはエアインチョコが一番好きかなー



丸の内Sさんへ

そうだなー彼氏がいれば多分その人の好みに合わせて着ていくかもしれない


チャリオッツさんへ

はじめまして
チャリオッツさんはブルー好きなんですねー


yamakenさんへ

わー分かってくれる人がいたそうそう野風さん風一回言ってみたかった
来年はひとりでお雑煮つくるぞー


スネークさんへ

幕末ではもてるかなー?龍馬さんにも気にいってもらえるかしら


WATARUさんへ

エロい?わーい


虎之介さんへ

きゃー(//∇//)全部脱がされちゃう


しょっしょっしょうじさんへ

撮影会は楽しんでいただけましたかー?何部にいらっしゃっていただけたのかしら


BAJAさんへ

私的には黒い下着がお気に入り
やっぱり撮影とかに使うこともあるので意識しちゃうよね
撮影会ではありがとうございました
予定通り緊張してらっしゃったみたいだけど楽しめましたか


大貴さんへ

無事ゲット出来たみたいで良かった
じゃー次は頑張っておしりの方も載せよーう


ケン坊へ

お胸様(笑)どんな御利益があるのかなぁ?


kaoさんへ

ありがとう今年もよろしくお願いします


Hironisanさんへ

もしレズとかも大丈夫であれば、最近のおすすめだと「むっちり巨乳レズソープ」とかかな?巨乳同士が絡み合う様は中々えろーい


たかゆきさんへ

年賀状出して下さったんですね~事務所行ったときに受け取るのでちょっと待っててね


肉欲オバケさんへ

わーいありがとう


セキさんへ

そうですね~いっぱい出そう


もじゃさんへ

わーい乾杯


デーツさんへ

パフパフしてあげる


ウキちゃんへ

はじめまして
エッチなんだからー今度その内載せるね


戦うセンパイ、鳥坂!!さんへ

そうそう意外と下着と服のコーディネートって大変
服からチラ見えするときとかあるから色とか合わせないとね
塗り薬私も手放せないな~何かあるとすぐ出てきちゃうから
撮影会の方も心配していただいたみたいででも大体のお客さんは当日予約とかで来ていただけるので大丈夫ですよ今回は2、4部目は特に多くて各部20人近く来ていただけたし


名無し太郎さんへ

勿論下着を出品したらその値段によってキャッシュバックがありますよー
イチジクの葉っぱとは逆に新しい(笑)
そうなのアトピーは人に見られるのが恥ずかしいこの仕事をしてるから特にね
このはちゃん大好きーめっちゃかわいいのでも最近会えてなくてちょっぴり悲しいバコバスみたいな大人数じゃなくて一度ちゃんと共演したいなー


長さんへ

撮影会来て下さってありがとうございました良い写真いっぱい撮れたかな
これからもよろしくお願いします


めたるさんへ

ハーフカップのブラかぁはみ出しちゃうかも?笑


あきらさんへ

はじめましてわーいありがとうございます
是非是非これからよろしくです


大ちゃんへ

でも本当のところ実際はどっちなの


ブルックさんへ

谷間も男のロマンなのかしら
はいっ(>_<)ゞがんばりましょーう


明日へのヒーローさんへ

サルートは確かにちょっと高級かもしれないけど繊細な作りが好きこれからいっぱい揃えよー
孫の顔はいつになることやら
七位でもすごいじゃないですかでも頑張りやさんの明日へのヒーローさんだからきっと次にはもっと強くなれると思うのでまた頑張ってね


pontaさんへ

pontaさんは足フェチなのかー
じゃあ今度載せよーう


砂月さんへ

はじめまして初コメント私にくれてありがとうございます芸能人って言うほど大したものではないですが
これからもよろしくね


ひーろさんへ

バコバスは、ムーディーズさんっていうメーカーさんから出てる「バコバコバスツアー」って言う作品があるんです
実際にファンの方をオーディションして、合格した方16名が女優さん16名と一泊二日のバスツアーに出かけるっていうとても楽しい作品なのです
更にそれに裏バコバスって言うバコバス裏側を描いた作品もあったりととても大人気なシリーズなんですよー


こうじさんへ

撮影会ではありがとうございました
でもあの時は私の下着じゃなかったのでちょっと残念


マイケルさんへ

いろんなところを伸ばせて嬉しい限りだ


YANGISUさんへ

わーそんなにいっぱいされたらおかしくなっちゃう


お疲れ銀行員さんへ

うーーー
何か本当にすみません(´;ω;`)私にはどうすることも出来なくて
でもせっかく仲良くなれたのにー


ぱんださんへ

永久保存して


おにぎりカレーさんへ

私も楽しみにしてるよー


たけなおさんへ

イヤーちょっと太っちゃってでも頑張るー


gorohさんへ

こちらこそ
是非是非今年お会いしましょー


大橋巨○さんへ

脱がしてー(≧∇≦)


山岸久輝さんへ

仙台かー私としてはとても行きたいんだけど、もしかしたら元々うちの事務所と、仙台の撮影会とのツテがあまりないかも?うちの事務所で仙台に撮影会に行ったって言う話はほとんど聞かないので


はなさんへ

あ、はなさんだったんですねー
コメ返し喜んでいただけて嬉しいです
奥様には奥様の魅力がありますよ


マカロンさんへ

撮影会来てくれてありがとうございました
撮影中は口数が少なかったですが緊張されてたのかな
でも楽しんでいただけたかしら


ktさんへ

うーんと、目隠ししてもらってちょっと拘束してもらえればもう最高


春夫さんへ

隠すのがもったいないっていうのは私も思う
撮影会ではありがとうーう早速読んでるよ~今四巻目まで読んだとろなんだかどんどん読みたくなっちゃいますね


ひでさんへ

内面まで見て更に好きになっていただけるなんて本当に嬉しいな
ありがとう


陽太さんへ

撮影会ではありがとうございました
覚えてますよ~名前が太陽の逆って教えてくれた
同い年だったんだ
これからもよろしくでーす


黒船さんへ

はじめまして
愛媛に住んでらっしゃるんですね~会いに行きたいなー