まちまちさんへ
 
そうだなー、もちろんお仕事以外でのセックスは皆さんと同じ感覚だと思います。愛を育んだり子供を作る為の大切な営み
お仕事でのセックスは自分を魅せる為の、魅力を引き出す為の手段かな 
 
 
大橋巨○さんへ
 
温泉入りたーい
 
 
ヒロシさんへ
 
忙しかったならしょうがないよ
まだシールはいっぱいあるから大丈夫ありがとうあずさちゃんのシール私も会ったらもらおーう
 
 
しんちゃんへ
 
撮影会楽しみだな今ジムほぼ毎日通って頑張ってるから、もう少しナイスバディになってるはず(≧∇≦)b
 
 
としさんへ
 
ううん大丈夫
また今度是非観に来てね
 
 
よっちさんへ
 
いやいや適当じゃないよ論理的に考えた結果であって、まぁ実際に私が試した訳ではなかったりするけれどもまぁその……適当ではない(〃'▽'〃)(笑)
 
 
だいぶさんへ
 
ねーまたご一緒した~い
 
 
おいちくさんへ
 
いつかは大阪の劇場にも呼んでもらえるように頑張るね
 
 
BAJAさんへ
 
いやいやみみ姐さんと姉妹なんて恐れ多いです
今回は残念だったけね次回楽しみにしててねだいたいの衣装はチラリズムしてますから
 
 
虎之介さんへ
 
どうかな確かに一般の人たちの前でいきなり脱ぐのは恥ずかしいけど、それ以外なら別に大丈夫(笑)
 
 
ミラニスタさんへ
 
舞台の雰囲気には大分慣れたかなー
これからも頑張って行こーう
 
 
しゅうさんへ
 
素人だから覚えるのは大変だけど楽しいよ次は是非観に来てねー
 
 
ヨッシーさんへ
 
是非是非観に来てくださーい
ポラ一緒に撮りましょーう
 
 
いがさんへ
 
全然引かないですよ(笑)
むしろそれくらいの年代の方も多いし
全然普通です
 
 
とおるさんへ
 
今欲しいもの…最近「ヘルシアウォーター」にハマってます(笑)なんか効果がある気がする
 
 
もじゃさんへ
 
休みすぎて更新遅れちゃった
乾杯
 
 
マカロンさんへ
 
8日間の内半分も来て下さるなんて本当に感謝感謝です
その後副作用はどうですか?何曲目が一番流れちゃうのかしら(笑)
 
 
かいとさんへ
 
私も早く次ぎ踊るのお見せしたいです
撮影会私も楽しみ何着ようかなー
 
 
fair windsさんへ
 
ありがとうございますもっとうっとりさせられるように頑張るぞー
景気がアップすればきっと劇場のお客さんももっと増えるかなー
 
 
名無し太郎さんへ
 
みみ姐さんは最近はあまりVは撮ってないみたいですね~きっと踊りが素敵すぎて引っ張りだこなんだろう
 
 
maroonさんへ
 
合格おめでとうございます
あら歓迎パーティーと一部だけ参加でも大丈夫だよ(笑)
 
 
おっぱいさんへ
 
そっか関西の方にもまだまだあるんですねーでも休館は何ででしょうね
私も後ろから揉まれるの好き~なんか密着感があってドキドキする
 
 
ぱんださんへ
 
あ、7日じゃなくて17日だよー(´▽`)ノ
私ももっといろんなところに撮影会行けたらいいんだけどなぁ
 
 
ケン坊へ
 
ズキズキしちゃうの私が治してあげようか?(笑)
私は全身どこでもビクビクしちゃうの
 
 
Nさんへ
 
私もまた共演できる日が楽しみです
私チーズ好きなのです
 
 
ブルックさんへ
 
撮影会呼んでいただければどこでも行くんだけどなぁ(≧∇≦)
PS3いいよーBlu-rayも見れるし便利
でも最近誰かにPS4の開発が進んでるって噂を聞いたような(笑)
 
 
しょっしょっしょうじさんへ
 
無理しない程度に頑張ってね
でも来てくれたらすっごく嬉しい
 
 
陽太へ
 
ラジバンダリ懐かしい(笑)
でもやっと暖かくなってきましたねー
もしかしてヌーブラの奴?(笑)割と名前変えて出てる奴も多いんですよねー色々探してみて
芸能界かぁ何だかあんまり想像がつかないなぁ
もっとナイスバディだったら撮影会でもっと綺麗に魅せられるのに(笑)
手コキ普通しないんですか?私はするのが普通って思ってたけど(笑)
 
 
もりやんさんへ
 
ありがとう私も踊りに行きたーい
もちろんAV女優にとってエロいねはほめ言葉ですよー
 
 
てんてんさんへ
 
初めまして
コメントありがとうございます
イベント私もやりたいなー何か決まったらすぐお知らせしますね
 
 
洋ちゃんへ
 
いつもありがとうございます洋ちゃんって意外と短髪なんですね
当分引退しないから心配しなくても大丈夫
 
 
トロワさんへ
 
初めまして
劇場ではストリップ踊ってるんですよー
また今度踊る時はよかったら是非観に来てね
 
 
明日へのヒーローさんへ
 
もう楽屋でお会いしたときからテンションマックスでしたまたご一緒出来るように頑張ろーう
撮影会私も楽しみ
ああいう試合で凶器とか使ってもし死んじゃったらどうするんだろうとか不安になっちゃうでもそれでも戦うとは格好いいですね
 
 
白さんへ
 
白さんも共演してみたい人とかいるのかな
ありがとうでも私なんてまだまだです
 
 
マイケルさんへ
 
念願の2ショットです(≧∇≦)
わーいありがとうございます
 
 
こうじさんへ
 
次はタイミング合うと良いねぇ
 
 
長さんへ
 
みみ姐さん素敵すぎますもの
長さんもありがとう
私も白まき黒マキのリズムお気に入りです
 
 
あつしさんへ
 
みみ姐さん会ってみるともっと素敵すぎて感動でした
 
 
お疲れ銀行員さんへ
 
あ、でも新作の時とかは踊りの復習とかしてるよ
ラデュレ対スタバの件は多分人によるんでしょうねお疲れ銀行員さんの言ってることもよく分かります私が彼氏に対してなら多分お疲れ銀行員さんと同じ対応しますから
おすすめのマンガについては、私少女マンガは全く読まないのでお役に立てないかと(笑)
カンニング竹山さんなんて言われたんですか(笑)そりゃーもう雑巾のごとくギュウギュウに絞らなくては(o゜▽゜)o
でもお疲れ銀行員さんが言ってる曲が分からなくて(笑)このままだとあの言葉を念じることに…
 
 
戦うセンパイ、鳥坂!!さんへ
 
嬉しい限りですねー
私は今ジムで地道に頑張っておりますよー
私の家は醤油派だなー多分東京も醤油なのでは
あれ撮ったのは多分一年近く前かなー
 
 
こういちさんへ
 
もちろん差し入れはいただけたらとても嬉しいですよだいたい普通に家に持って帰ってますし(笑)でも別に差し入れ頂かなくても、観に来て下さるだけでも嬉しいです
ちなみに私全然庶民的な生活おくってますから(笑)
 
 
pontaさんへ
 
私のツインテール見たら笑っちゃうかもよ
 
 
のぼるさんへ
 
そりゃーもちろん、人気のないところで…(笑)
 
 
にっしーさんへ
 
京都弁って何だかセクシーだよね(o゜▽゜)o私も憧れるー
 
 
T.Kamoさんへ
 
四つ目かー、じゃあより真面目で誠実な人かな
確かにマイルドよりはワイルド系の方が好きかもでも付き合ったことのある人がそうだったかと言われるとそうでもない(笑)
ラブレターは出したことももらったこともないなぁ
林檎ちゃんはフランス語はどうか分からなけど、英語は確か出来たはず(o゜▽゜)o歌詞のセンスが素敵すぎる
 
 
とっからさんへ
 
もちろん見れるよー
 
 
春夫さんへ
 
そんなことないよきっと(笑)皆自分の好きなこと書いてらっしゃるもの
春夫さんに言われてインカの初代皇帝の名前調べてみました(笑)まさかそんな名前だったとはまぁきっとこれに反応するのは日本人だけなのでしょう
撮影会楽しみだー
 
 
ブランコさんへ
 
そっかー色々アドバイスありがとうございます
 
 
ヒデさんへ
 
もっともっとエッチを目指そう(≧∇≦)b
もちろんしちゃう~
 
 
山崎さんへ
 
罵倒するの?(笑)
全く早漏チ○ポなんだから次は最後まで見ないと許さないわよ
 
 
ゆうじろうさんへ
 
そんな風に思っていただけるならコメ返ししている甲斐がありますね
あの写真気に入ったので変えてみましたでもまた良い写真が撮れたら変えるかも
いつかきっと会いに来て
 
 
しい二十歳さんへ
 
いつ頃だったかなぁ高一くらいかな??
 
 
にゃんさんへ
 
ありがとーう嬉しい
 
 
石鹸さんへ
 
割とどこでもビクビクしちゃいます
 
 
ヒデ☆アキさんへ
 
覚えてますよ(笑)大分久しぶりですね
元気にしてましたか
 
 
チンミさんへ
 
何かしら効果があるといいのですが
エロ会話ならいくらでもーでもエロすぎると管理人さんに削除されちゃったりするかもなので気を付けてね
 
 
kkkさんへ
 
コメ返しはですね~パソコンの画面でコメントを読みながらケータイで打ってますそうなんですねー早く退院の日決まると良いですね
 
 
まっちょさんへ
 
あぁこれが中だしというものか…本当に温かいの分かるんだな…って感じ?(笑)割と冷静に考えてましたw