c⌒っ.ω.)っ ゴロゴロ c⌒っ.ω.)っゴロゴロ
 
 
ン?(  ´・ω・)クルッ…はっΣ(゜口゜;
 
 
 
えっーと、皆さんこんばんは
決してブログ書かずにゴロゴロなんてしてなかったよ!(笑)
 
いや嘘ではなく本当に(笑)
何故ならここ数日家具を組み立てていて忙しかったのです(`ω´*)エッヘン
 
いやもうすぐ新年度じゃないですか
だからお部屋の模様替えをしようと思い立ちまして
 
とても大きい壁面収納を買ったのです
そして組み立ては業者さんに頼まず自分でやるっていう
 
だっていくら大きいからって組み立てだけで一万円以上掛かるって言うんだよΣ(゜Д゜;)
だったら自分でやってやるっ
って思って出来たのがこちら
 
 
 
 
横120×縦240の大物(笑)
もー、大変だった全部組み立てるのに二日掛かりました
そりゃあ組み立てに一万も取りますわ(´∀`)ノ 
なぜ変なところでケチった私 lllorz
 
 
でもまぁなんだかんだで無事に出来上がり
そしてやっぱり模様替えをすると色々と一気にいらないものを捨てるじゃないですか(o゜▽゜)o
下着の整理もしていたら、いい加減履きすぎでそろそろもう着ないだろうって言う下着が大量に出まして(笑)
でも捨てるのももったいないので今日事務所にオークション用に持って行きましたw
 
多分今日のマークスジャパンスタッフblogに私の写真が載ってるよー
 
 
でもまだまだ模様替えは終わっておりませんまた一ヶ月後くらいにこれの半分くらいの大きさの棚が…(笑)あとカーテンも変えたいなぁ(〃'▽'〃)カーテンどこに行けばいっぱい売ってるかしら
 
 
 
…はっ!Σ(゜口゜;見返すと私の写真が一枚も載ってない!これは何か載せなければ!
(え?別にいらないって?まぁそう遠慮せずに笑)
 
でも特になにも良い写真がないので今の私のゴロゴロ中の写真を(笑)
 
 
 
 
だからいらないって(´д`:)!?いやただの棚の写真だけじゃつまらないかと思いまして…(*´∀`*)ノ笑
 
さーて、最近ほぼ毎日の様にジムに通っている真木ですので、もちろん今日もついさっき行って参りました(`ω´*)エッヘン
 
そしてなんだか今日はとっても眠いのです~(σω-)。о゜
なのでコメ返しはもうちょっと待っててね出来るだけ早めにするからー
 
 
ではでは皆さんおやすみなさぃ