o(^-^)oワクワクo(^-^)oワクワクo(^-^)oワクワクo(^-^)oワクワクo(^-^)oワクワクo(^-^)oワクワクo(^-^)oワクワクサンo(^-^)oワクワク 
 
 
ん?(・ω・    )クルッ
       
                         
 
    ……………Σ(゜口゜;)はっ!
 
 
ついに出発だからってワクワクしすぎちゃったよごめんなさい。+゜(*ノ∀`)w
 
でもね!ちゃんと遊びばっかりじゃなくてお仕事もしてますよ今日もまた撮影に行ってきたのー
今回は若妻役
 
銭湯に旦那と来たらそこの○○に……って言う感じの作品(笑)
 
本物の銭湯を貸し切っての撮影だったので、あまり見たこと無い変わった物がいっぱい
 
 
 
特に気になったのがこれ(笑)これは一体……??とりあえずかぶってみた
 
 
 
そしてもちろん銭湯なのでお風呂につかります
そこで若妻さんである私はとある理由でのぼせちゃうんですねー(笑)
なのでのぼせメイクをしてもらいました
 
 
 
………しまった写真だと分かりにくいでもまぁサービスショットっぽいしいっか(笑)
例のごとく詳しいことはまだ内緒なので発売をお楽しみに(笑)
 
 
 
さーて皆さん!!それでは真木オーストラリアに出発して参ります
旅行中の10日間はblogの更新出来なくなっちゃうけど、Twitterでちょいちょいつぶやけたらと思っているのでチェックしてみてくださいな
 
blogの更新はごめんね帰ってくるまで少しだけ待っててね
写真いっぱい撮ってくるから
 
 
ではでは皆さん、行ってきまーす