としさんへ

もちろんだよーもうダメって言ってもやめてあげないよー(笑)


かみhtjさんへ

あら結膜炎とは大変ですねしかも結膜炎って人混みに行っちゃいけないんですね一緒に手洗いしましょ(o゜▽゜)o


めたるさんへ

そうなんだぁ春でも意外とインフルエンザって多いんですね
でも兄弟も大分良くなったみたいだし私も今のところ大丈夫なのでウチはもう平気だろう(*´∀`*)…って信じてる(笑)
寒暖差に対応できるよう上着ももって行きまーす


マサトシさんへ

一枚目の衣装はノーパンです(笑)


戦うセンパイ、鳥坂!!さんへ

心配してくれてありがとうでも今のところ元気いっぱいなので大丈夫
これでエロいと思わないとは(゜ロ゜;)
相当目がこえてらっしゃいますね(笑)
兄弟構成は内緒
パンスターズ彗星とは初めて聞きましたね何日に見られるのかな??
こっちは地震は全然大丈夫でしたが鳥坂さんは大丈夫でしたか


だいぶさんへ

体が丈夫なのは良いことだ
見るからに痴女っぽいww


しんちゃんへ

今回の撮影はほぼノーメイクに近いメイクだったよ
あ!あずさちゃんとのディズニーの日程決まりましたよー日にちは内緒だけど(笑)
行ったらまたblogで報告するからねー


けんごさんへ

そー言われたらこれからも頑張って痴女っちゃいますよー
今のところすこぶる元気です
是非またステージでもお会いしましょう


のぼるさんへ

写真いっぱい見ていただければ幸いです(笑)
そんなのぼるさんにはエッチなお仕置きを


おっぱいさんへ

キャバ嬢さんのドレスとかだったら、新宿の地下街のサブナードで売ってるよー(o゜▽゜)o
寝そべる写真かー(笑)頑張ってみるね


とおるさんへ

回復してきているみたいでよかったです
そんなに素敵な看護婦さんがいるのー??


eyepatchさんへ

いっぱい優しく痴女ってあげるよー
にらまれレイプよかった?安心したー役が極妻だからしょうがないんだけれどもちょっと怖くしすぎたかと心配してました


真木素人さんへ

R-1ヨーグルトってインフルエンザ予防になるんだφ(._.)メモメモ
いっそ男優になっちゃいなyo(o´∀`)b(笑)


トゥデイさんへ

もちろん声かけてもらえたら多分喜ぶと思うよ
大体1日に撮影では多くても3回程度なので大丈夫ですよ撮影前日は逆に貯めておくため一人ではしません
めっちゃ泣くよー!ワンピースとかしょっちゅうぼろ泣きしている電車とかで読むとやばいときがあります(笑)


あつしさんへ

二枚目のような服を街中で着て歩いている人は、多分見られたいはずなので見て問題ないと思います(笑)
向こうのダイナマイトバディーにはちょっと勝てる気しないなー(笑)


大橋巨○さんへ

一緒に手洗いうがいしよー
ありがとう


ミラニスタさんへ

ほんとーう?結構頑張ってるのー
黒ギャルになると事務所に怒られるので十分気をつけます(笑)


トロワさんへ

わーい私なんかで夢をもっていただけた
私もネタ番組とかやってると絶対みちゃいます(笑)
トロワさんは脇フェチなの


洋ちゃんへ

元々ここでは私の職業は関係なく、例え私のVを見たことのない方でも、私に興味を持っていただければ繋がって楽しくおしゃべりできる、繋がりを強めていける場ですよ


おやっさんへ

それ分かる~冬は特にハンドクリームって必須
おっぱいを出した状態ね~(笑)
今度頑張ってみるよ


ヨッシーさんへ

それは大丈夫だと思う(笑)兄弟も中国に行ってたわけではないので
そうなんだならいっぱい襲っちゃうのにー


しゅうさんへ

意外と色んなシュチュエーションが出来て楽しいものですよ


ぱんださんへ

ほんとー?じゃあ見ててあげるよ
さぁいっぱい出して(笑)


こうじさんへ

お誕生日おめでとーう頑張って今日更新してみました
舞台とライブ楽しめたかなー


fair windsさんへ

山田くーん(*´∀`*)ノfair windsさんに座布団一枚やっとくれ
逆に私がお部屋に籠もっておりました(笑)


砂月さんへ

私も普段は割とモノトーンの服が多いかもー(o゜▽゜)o黒ってかっこよく見えるし痩せて見えるから好き(*´∀`*)ノ(笑)


もじゃさんへ

あらそれは偶然(o゜▽゜)o行くならランチの方が安くて良いよーあ、グリーンカレーは夜はご飯別売りだから気をつけて個人的にはタイ米の方がオススメ
かんぱーい


陽太へ

お仕事お疲れさま
なんて素晴らしい予測変換(笑)
10万ベリー取るには衣装ハラリとしないとな
意外と好きなのは暑がりのくせにキャットスーツやっぱりかっこよく見えるよね
男の人ってバカになれて良いなって私は思うよ男の子同士でバカ騒ぎとか憧れる
私的にはやっぱりロギア系が良いなぁ強そうだし(笑)その中でも一番実用的なのはやっぱりゴロゴロの実
オーストラリアも気をつけて楽しんできます


Nさんへ

おすすめですかー?色々な私を楽しめるという意味でなら「The 真木今日子」って言うベストDVDが出てるのでそれを見てみると良いかもー
あとはNさんの趣味にも寄るんですが、Nさんはどういう系の作品が好きかな??


虎之介さんへ

それはよかった
お互いに気持ち良くなろってやつね
私も好き


名無し太郎さんへ

熊田曜子さんも同じ用な衣装着てたのかな?国内旅行行かれたんですねどこに行ったのかな??
確かに素テクは見れないね(笑)まぁ元々そんなにテク無いから
ならよかったあの作品はかなり気持ちを入れて演じたのでそう言ってもらえると嬉しいです


BAJAさんへ

確かに正面から見ると水着っぽかったですねでも裏から見ると…下が紐ティーバックって言う(笑)
え~両方


kkkさんへ

まぁ撮ったのは室内なのでそこまでは寒くなかったですよ
もちろんイヤになるくらいいっぱい載せます


ブリードさんへ

あらあら風邪はもう大丈夫ですか
申し訳ないことに今回のオーストラリアもプライベート旅行です(笑)
黒人さんとも一度はしてみたいけどね


ケン坊へ

今のところ元気(笑)
ぎゅっとされたら本当に治まる??
ありがとう行ってきます(^з^)/チュッ


MICHIさんへ

まぁあり得ないよね(笑)
あ、いえいえ何本か撮ったと言っても全部に絡みがあるわけではないので10回もしてないですよー(笑)
プリントアウトは本当に最近始めてみました今まではパソコンの画面を見つつケータイでコメ返し打ってましたよ
私もまたイベントとかしたいなー


梅雨が嫌いさんへ

梅雨が嫌いさんが好きそうな服だなーと思ってました(笑)
喜んでもらえて良かった多分この服は元々は下にキャミソールとか着るものだと思うのですが、それを着なかった為にこうなったものだと思われます


しょっしょっしょうじさんへ

最近気温の上下が激しいですからね~
気をつけて予防せねば


春夏秋冬さんへ

まぁ室内であればこの服でも大丈夫(笑)
確かに何度も肩から落ちちゃいましたねでも監督さん的にはそれも狙いらしい


もりやんさんへ

私攻められるのも大好きだから攻め返して欲しいよ
ありがとう行ってきまーす
本当の熟女になってからも熟女作品撮ってみたいなぁ美魔女と呼ばれたい(笑)


明日へのヒーローさんへ

いっぱい見てもらうためにblogにアップしてるんですから見て良いんですよ
エロい人好きっ
オーストラリアでリフレッシュしてさらに仕事頑張るぞー


真木の下着さんへ

返事しないわけ無いじゃないですか
ありがとう気を付けて行ってきます
そしてなんですかー?そのゲーム絶対面白いじゃないですかー
私も買わなきゃ


ブルックさんへ

マジですか∑(OωO; )毎日一生懸命手洗いしてたよ!…まぁ風邪予防にはなったという事で(笑)
サイン多分大丈夫だと思いますがどうなんだろう?事務所に真木宛てで送っていただければ書いて返送できると思いますが今までしたこと無いけど良いのかな


え~や!!さんへ

そうだなーこの衣装着て歩くとしたら中に一枚はキャミ着るかな(笑)でも谷間は少し見えるようにしたい


マイケルさんへ

オーストラリアからもエッチな写真を届けられるように頑張るよー
なんかそんなCMがあった気がする(笑)


お疲れ銀行員さんへ

なる程!詳しい説明ありがとうございます次の更新で試してみよーっと
30枚が8枚になったら相当節約できますね
それから多分私の場合パソコンよりケータイの方が早いと思われます(笑)
まずキーボード打ちがめちゃめちゃ遅いっていうのと
私のケータイはスマホなのでスライド入力が出来るのです(例えば「お」を入力したい場合、「あ」を押してその指を下にスライドさせると「お」になるのです)しかもblogいっぱい書いてるおかげかとても早い(笑)
今回の旅はワーキングホリデーで向こうに行っている友達と向こうで合流して、色々観光とかに連れて行ってもらう予定なのです(o゜▽゜)o
まぁ女の子なのでナンパされるには問題ない!(笑)
Σ(´へ`;)くっ
見てろー絶対沢山ナンパされた武勇伝を語ってやるー!三。+゜(*ノД`)(笑)


とっからさんへ

あらいきなりカミングアウト?
私は童貞さんも好きだけどな
皮膚の病気って辛いよね(´`:)私も元々アトピーあるから、この仕事してるとアトピー体に出さない様にするのが大変(;´Д`)ちょっと気を抜くとすぐ痒くなって夜中のうちに掻いちゃったりするし
多分両方とも完治は難しい病気だろうから、お互い上手く付き合っていけるように頑張りましょうね
家では家族がいるから使えないんだけど(笑)仕事で使うならバイブが好きだなー


T.Kamoさんへ

「私は死ぬ為に病院に行きます」とか聞こえちゃったら怖いですね
読むだけなら何となく雰囲気で(笑)でも返答は出来ません!(笑)
ふぇー水が流れる向きが逆とはちょっと見てきますねー(o゜▽゜)o
ホテルにどうやらジムがついてるっぽいので、太らないように運動もしたいと思ってます(笑)でもカンガルーは食べてみたい
T.Kamoさんも出張なのですね~お土産話楽しみにしてます
ありがとうT.Kamoさんもお仕事とはいえ海外楽しめると良いですね


マカロンさんへ

あら14日に成田にいらっしゃるんですねー(o゜▽゜)o私も14日に成田出発なのでもしかしたら出くわすかもですよー
インフルエンザも1日で治る時代ですかそれなら安心


春夫さんへ

ドラゴンボール映画続編出そうなんですね(笑)でも内容が面白いならやっぱり見てみたいな
春夫さんは最近のアニメはあまり見ないんですか??
心配してくれてありがとうお陰で無事にオーストラリア行けそうです


minamiさんへ

はじめまして
コメントありがとう
この前タイに旅行行きましたよー
タイ料理とかすごい好き


えいきちさんへ

そっか…でもここなら声が出なくてもいっぱい喋れるから、何でもお話ししに来てね
私もちゃんとお返事するから


あるさんへ

いいえ~(笑)そんなことじゃ怒らないよ
今度あずさちゃんとディズニーに遊びに行く事になったので、そしたらあずさちゃんの写メもいっぱい載せて更新するね


まっきーさんへ

精子出される感覚は分かるけど、流石に泳いでるまでは分からないかなー(笑)
分かったとしたらきっと世界一の敏感さん


メロン熊さんへ

えーっとですね、無修正の作品は日本では販売が禁止されているので、海外輸入という形になるのだそうですだからネットで調べれば買えるはずですよ
もしくは無修正の有料動画サイトで見る方法もあるみたい確かカリビアンコムとかだったかな?いろいろ出てくると思いますよ


てんてんさんへ

モロッコかぁどんなところなのかなぁ
そうだなーいろいろ素敵だったけど、サイパンでパラセーリングしたときに見た海は綺麗すぎてドキドキしました
あとはトルコのカッパドキアで乗った気球や洞窟ホテルも凄い美しくて良かったです


うっきーさんへ

はじめまして
コメントありがとうございます
是非是非よろしくお願いしまーす


長さんへ

小麦色の肌かぁちょっと憧れる気もしますでも割と赤くなっちゃうタイプ(笑)
ひとりエッチはなんと撮影を始めてから初めて「知った」んです(笑)


シコシコマニアさんへ

団体専門と決めているわけではないと思うんですが今のところ団体しかやったこと無いですね私も個人やってみたいけどなー


風零さんへ

故障ナイト待機あけとは??とりあえずお疲れさまです
コアラも出来たら抱っこしたいな~


瑞希さんへ

こちらこそいつもありがとう
瑞希さんはあまり旅行とかは行かないのかな
気を付けて行ってきまーす\(^ω^)/