どもー皆様
 
さてここで問題です(*´∀`*)ノ(いきなり?)
 
タイトルの「クリレノン」とはいったい何の略でしょーか
 
それではシンキングタイムスタート
 
 
チッ チッ チッ チッ チッ チッ チッ チッ チッ チッ チッ チッ チッ チッ チッ……………………………………………………………………………
 
 
 
はい!しゅーりょーε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
 
正解はー
「クリスタル映像さんでレズ作品をノンちゃんこと羽月希ちゃんと撮影したよ」の略 
 
誰だーちょっとエッチな答えを想像してたのは( ´艸`)??(笑)
(いやこれもエッチな答えか…?)
 
 
分かるかヽ(`Д´ )ノ
って??(||゜Д゜)ヒィィィ!
 
 
 
今回私達2人はエステティシャン
しかもただのエステティシャンではなく、女性専用の性感エステティシャンなのでーす
 
性感エステだと知らずにやってきたお客様から常連のお客様まで、素敵なセレブのお客様達をお相手しちゃうよー
 
 
中には2人で1人のお客様を攻めちゃうシーンもあります希ちゃんと共演するのは久し振りだったけど、なかなかの連係プレーを発揮できたと思う
 
希ちゃんとも更に仲良くなれた気がするし今回はすごく楽しい撮影でした
 
また希ちゃんと共演したいなー希ちゃんはエロへの探求心が凄いので共演すると勉強になるー(≧∇≦)
 
きっととても良いレズ作品になってると思うので皆さん是非見てみてね