ヒビキ☆ワタルさんへ

全身網タイツかーあれエロくていいよねー
オーストラリアでは1日1クッキーでしたでも一回だけホテルのテーブルに置いておいたら、大量の蟻にたかられてて悲しくなった(T-T)
松茸食べたーい


としさんへ

美乳診断ではなぜかところてん食べたんだよ(笑)面白いと思うから楽しみにしててね


ヒロシさんへ

私も次旅行に行くときはスペインも候補の一つなのーパスポートと連休頑張ってとろう


しんちゃんへ

しんちゃんはお仕事でも体力使うみたいだからトレーニングしなくても大丈夫なんじゃない
私もTwitter見たとき驚いたー


fair windsさんへ

昔からクッキーモンスターが食べてる様な大きいクッキーを食べるのが夢だったのでかなり幸せでした


とおるさんへ

引っ張ったらぽろりしちゃーう
車椅子乗れるようになって良かったですね早くリハビリとかも出来るようになると良いですね


トロワさんへ

おっぱい乗っけてると楽なの
まぁ旅行中に我慢はもったいないし
そんなことないよーおなかがー


トゥデイさんへ

向こうでエッチは出来なかったなー
オ○ニーも友達が隣のベットで寝ているので出来ず帰ってから発散しました
オ○ニーの時はないかも


ミラニスタさんへ

食べ物ではね~、白アリ?(笑)をのぞけばジェラートが一番んまかったーんますぎて食べるのに夢中になってしまい写真撮るのを忘れるって言う(笑)


おっぱいさんへ

是非是非ニコ生見て下さいねー
撮影会はねぇ、今のところ6月9日が濃厚ですもし都合が良ければー
マンネリ解消は大事ですねどんなバイブなのか見てみたいなー


だいぶさんへ

おまたせー
お世辞言わなくても大丈夫ですよ?(笑)
そうですよね!嘆くのはこれからがよい……体重が~Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)!!


めたるさんへ

うん頑張る!と思ってるんだけど最近なかなかジムに行く気になれないのはなぜだ
確かにめちゃめちゃ背が高いなーっていう人は見かけなかったかもでもやっぱりダイナマイトボディだったなー


真木素人さんへ

その通りだって旅行で我慢したらもったいないもの
是非是非ニコ生見てねー


虎之介さんへ

もちろんぎゅってしてー


マサトシさんへ

うん気を付ける(笑)でも最近はBANされてないしきっと大丈夫


砂月さんへ

是非行ってみてー
食べ物は高いけど美味しいよ


ミントさんへ

ありがとーう
これからもよろしくおねがしまーす


戦うセンパイ、鳥坂!!さんへ

確かにお尻とおっぱいは大きい人が多かったなぁ
何その映画面白そう(笑)見てみたいなレンタルできるかな??
神戸祭りは始めて聞いたなー


yamakenさんへ

健康診断前はヤバいですね我慢して


名無し太郎さんへ

確かにめっちゃグランデサイズ
あれ実はアイスコーヒーなのです(笑)海外ではアイスコーヒーって頼むとアイスの乗ったコーヒーが出てくるんですよ
なる程オーストラリアに移住!!確かに自然が多いですもんね(笑)


ケン坊へ

いえいえオーストラリアが綺麗なんですよ
是非いつか会いに来てー


ヨッシーさんへ

わぁー行くことにしたんですね
お勧めはねーOGビーフも美味しいけど、意外とクロコダイルのお肉も美味しいよあとジェラートはめちゃうまー


あつしさんへ

いつか本当に写真集もだせたらいいね
ぽっちゃりムチムチかぁ…(笑)
大丈夫私無理矢理乗せるの得意だよ(笑)


大橋巨○さんへ

もう満喫しまくりました
いっぱいいっちゃってー


kkkさんへ

後ろからぎゅってしてー


マイケルさんへ

わーいラーメンラーメン
写真集もいつか出せるといいね


ぱんださんへ

なかなか素敵なオブジェだよね(笑)
鳥さんが私に?そうだったら嬉しいな


しょっしょっしょうじさんへ

が、頑張る!
ニコ生お待ちしてまーす


ふとめさんへ

シュールなのいっぱいあったよー
そうなのめっちゃ可愛くてこのあとめっちゃ近くまで寄ってきたんだよー


春夏秋冬さんへ

5:5かぁ
やったこと無いけど似合うかな


洋ちゃんへ

ありがとう頑張るよ
お誕生日おめでとうございます


でざーとさんへ

はじめましていえいえ見ていただけてただけでも嬉しいです
ニコ生でも
blogでもお待ちしてまーす


けんごさんへ

またいつかオーストラリア行きたいなぁ
私もそろそろステージ出たいです


え~や!!さんへ

あの服はねー残念ながら今は我が家の雑巾になっております
今度伸びた服があったらアップするね


トロワさんへ

ごめんねーフォローしたいのはやまやまなんだけど、ファンの方達はフォローしちゃだめって言われてるの
前にフォローして欲しいって言われた人だけフォローしてたら、「全員フォローし返せないならなら、数人だけフォローするのはやめてくれって」クレームがあったらしくて
北海道良いなー美味しい物食べた??


お疲れ銀行員さんへ

とりあえず今は手動でやってます
まぁ枚数もそこまで多くないし大丈夫かな?銀行員さんのプリンターと印刷の向きは同じだったみたいです!
が、頑張ります(笑)
最初はノーギャラの予定だったのですが、売り上げが良かったらしくお気持ちをいただきました
ありがとう鶴光師匠にはそんなに無茶ぶりはされませんでしたよ(笑)ところてん食べさせてもらったくらいかな
ツッコミとかは基本一緒に司会の女性が入れていたので(笑)


ギーコさんへ

あら次会ったときは二回目だし緊張せずに撮れるといいね


マカロンさんへ

私も出来れば断りたくはなかったんですけどねー
そうですねアピールしなくては
ニコ生は多分、有料会員じゃないと定員がいっぱいになっちゃったときコメントできなくなるから無理して打たなくて大丈夫


pontaさんへ

鳥さんはねー、一枚目の子はカラスより少し小さいくらいかな?二枚目の子は鳩より少し小さいくらい
めっちゃ可愛かったから逆に焼き鳥なんて無理ー
外国の男性は食べられなかったー(笑)


T.Kamoさんへ

料理全体の味はね~、割と美味しかったと思いますうわハズレだーって思ったことはなかったし量が多すぎてもう食べれないってなったことは何度かありましたが
うーん、私の場合糖分を沢山取る、と早食いが当てはまりますね…(笑)
お菓子をやめるのは無理として、早食いはなー…癖なんですよね(;^_^A
良いですね~交流会たのしそーう


あるさんへ

天敵とは思ったこと無いけど(笑)
大丈夫!私も俺のあずさって思ってるから(笑)


のぼるさんへ

そうだったんですねーもっとちゃんと挨拶すればよかった
あの水着でデートならプールか海かな
舐めてー(笑)


春夫さんへ

シュールだよねー(笑)私も最初見たときなんだこれ?と思いました
あと船の上にルフィっぽい格好してるおばさんもいたんだよーw
確かに春夫さんの服って独特ですよねでも私は好きですよー似合ってるし


ミッシェルさんへ

どうだろうただみるだけじゃ難しいかもなーやっぱり仕事と考えると大分違いますよ
仕事としてしているとどうすればよりエロく見せられるかとかカメラの位置とか考えちゃいますからね


陽太へ

お疲れさまー
ただ疲れたのと惚れてまうやろーはどんな関係が?(笑)
休みの日はね~家でゴロゴロゲームするか、出掛けてるかのどっちかかなーあとはblog書いたりとか
私昔はめっちゃ人見知りだったけど、今は割とだれでもウエルカム(笑)
2Dではないから3Dかな?
オフ会良いなーでもうちの室井さんは厳しいからなー(笑)


明日へのヒーローさんへ

スペインも良いなーいつかは絶対サグラダファミリアを見に行くの
いやー総選挙に出られるならそれだけでもありがたいレベルだと思うよ