ノ 「イ○サカ先生~( ´ρ`)原稿はまだですか~??」
 
イ 「ちょっと待ってくれノリ○ケ君φ(.. )もうすぐ書き終わっ………らないよ~(´θ`llll)ネタがないよーil||li (OдO`) il||li」
 
…ってことでネタが久し振りにない真木坂先生です(笑) 
なのでたまには新作DVDの紹介でもしようかと
 
 
 
最近2本ほど、わたくし単体のDVDが発売されるようです
 
一つ目はTwitterでも少しつぶやきましたがー?
 
 
 
ピエロさんから発売の「ラブラブセックスしようよ」 という作品
なんと私では珍しいラブラブ作品!…らしい(笑)
撮ったのが確か去年の秋の始めくらいだったので覚えてなくてもしょうがないよねっ!( ´▽`)ゝアチャー
 
……ごめんなさい冗談です(゜ロ゜;ノ)ノ
確かねー、特に設定は作らず、自由にラブラブしてくれって言われたと思うのー
だから私のやりたい放題ラブラブセックスが見れると思うよ
ラブラブ作品がお好きな方は是非
 
因みにこのパケなかなか無い爽やかな感じで私のお気に入りなんならジャケ買いしてくれてもいいんだよ?(笑)
 
 
そして次は~
 
 
「哀愁の爆乳女捜査官 男肛舐めくり尋問 淫虐セレナーデ」 
なんか長いタイトルですが(笑)
 
これはMothersさんで撮ってもらいました
この作品はよく覚えてるなーほらあれだよ(o゜▽゜)o
男装っぽいことしたって言ってたやつ(笑)
前髪オールバックと「チェックメイトだよ」って言うセリフが死ぬほど恥ずかしかったやつです(笑)
 
内容は、女捜査官の私がエセ恋愛評論家を捕まえるべくあんな事やこんな事を繰り広げますそしてなぜだか最後にはラブラブな恋愛要素ありで終わるって言うなかなか面白い作品(笑)
 
シリアスなはずなんですがちょいちょい笑いどころもあり、撮っていても楽しかったのできっと見たらもっと面白いと思うよ
 
こちらも是非ご覧くださーい
 
あ!ちなみにこの作品はもしかしたら6月に発売イベントがあるかもです
決まり次第またご報告しますね~
 
それから6月9日撮影会が決定いたしましたごめんなさい勘違いしてて名古屋だと思ってたんですが東京でだったみたい
コピペしたのですが貼りますね~
 
月日: 2013年6月9日(日)
 時間: 10:00~ 場所: 西巣鴨スタジオ 東京都豊島区西巣鴨 2-22-10 三鈴ビル5F 
主催: ワイエム企画 
内容: 制服少女 オールヌード撮影会(in 東京) 
1部 10:00~11:10 
2部 11:40~12:50 
3部 13:40~14:50 
4部 15:20~16:30 定員:各部16名(入替制)、動画撮影NG
 
湊莉久:制服(2部:女教師、4部:テニスウェア)→下着→オ ールヌード 
 
真木今日子:私服(2部:バーガーショップ店員、4部:チャイ ナ服)→下着→オールヌード
 
ご都合がよろしければ是非
 
 
そして皆さん今夜はお待ちかねのニコ生ですよー
久し振りのニコ生なので私も楽しみにしておりますε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
夜八時頃から始まりますので是非見に来てくださいね~
 
ニコ生URLはこちらhttp://t.co/MnQCmT6Xg8
 
待ってまーす
 
 
なんか告知ばっかりになっちゃいましたがたまにはいいよね