とおるさんへ

どこ遊びに行くー(//∇//)?(笑)


しんちゃんへ

いやー、希ちゃんが私より先に同じ撮影のblog上げてたからもしかしたら分かる人いるかなーと思ったけどいなかったね(笑)
一緒にダイエット頑張ろう


とっからさんへ

「さっきのコメント」が載ってないかもー(^-^;


pontaさんへ

残念ながらわかった人はいなかったみたい(笑)
いえいえ皆さんの応援のお陰ですー


こういちさんへ

あらまだ言わされてる感でてます?まだまだ修行が足りないなー大分自然に言えるようになったと思ってたんだけど


キースさんへ

見る方?する方?(笑)


トラガルファさんへ

何本かそう言う作品も撮ってるよー


としさんへ

体調はとっも良いよーでも最近ちょっとお腹を壊し中なんか変なものでも食べたかなー?(笑)


春夫さんへ

ダメと言われたら見てしまうのが人間と言うものです(笑)
確かになんか顔が怖い(笑)これは確かに邪神っぽいですねw


だいぶさんへ

ならなかったかー!!(゜□゜;ノ)ノ (笑)
まぁ分かったら天才だよねでも頭のクリでエッチな事想像してくれたなら私の思惑通り(笑)

のぼるさんへ

見られるの好きだからいっぱい見て
ラブラブなデート作品も撮ってみたいなぁ
のぼるさんも体調には気を付けてね


マイラブさんへ

今日もお仕事お疲れさまです
確かに最近単体の作品が出てなかったしね今回のは楽しみだー


めたるさんへ

そうですね~3割増でSになりますかね(笑)可愛い子は虐めたい…
そうですね徐々にがんばろー


まっくんさんへ

もちろんですよ(笑)捕まっちゃうから
早くつぎ決めたいなー


戦うセンパイ、鳥坂!!さんへ

そうですねーレズ作品結構多いかもそうだなーこのはちゃんとかめっちゃロリの子を可愛がってあげたーい
確かに昔夜道で痴漢にあったことが…気を付けなきゃ


あつしさんへ

そう思ってくれたなら私の中では正解です(笑)
うーんあのお店なら意外と大丈夫かも?(笑)


おっぱいさんへ

私はバイブ派~クリも好きだけど中の方が私は好き
私物作品は見てみたいなー


大橋巨○さんへ

私マッサージ結構得意だよー


トロワさんへ

なる程そう言う考え方もあったか(笑)
お帰りなさい北海道は楽しめたかな
女性って女性の目線をより気にするものだからねー


あるさんへ

あずさちゃんのじゃないけど予約してくれるの?ありがとう
あずさちゃんとの作品見つからないんだあれは是非見て欲しいなー


梅雨が嫌いさんへ

両肩は無理そうだけど片方なら夏はいっぱい着ると思うからそしたら載せるねー


ヨッシーさんへ

確かに男同士で手を繋いでるの見ると胸がザワザワするのは何でだろう(笑)


トゥデイさんへ

なる程すばらしい想像力!(笑)
まぁ実際そんな感じのこともしたけどね希ちゃんのはお仕事仲間設定だったので舐めはしなかったかな~
どんな感じと言われると難しいけど(笑)結構ドキドキしてるよ
大きいの好きー撮影でならもちろん舐めたことあるよー


車好きさんへ

再共演結構ありますよ希ちゃんとも何回か共演してますし
南の島の撮影楽しかったなーまたいきたい
割とスイッチが入ると色々やってしまう方なのです(笑)


陽太へ

どうだろうなー?対戦ゲームはあまりやったこと無いから
海賊無双いいなー
私はね~、…いつの間にか?(笑)
胸は多分突然変異かなお母さんもお婆ちゃんも特に大きくないし…
残念解けたら商品があったのにー
私は男同士でスキンシップしてるところ見たらどきどきするけどね?(笑)


ミラニスタさんへ

レズだとやっぱり攻めの方が好きかなー可愛い子は虐めたくなる


ブルックさんへ

分かったらすごいと思う(笑)
ありがとう是非見てみてね~


ヒビキ☆ワタルさんへ

私もちょっとジョンレノンは頭をよぎりました(笑)
女性専用性感エステとか実際にあるのかな


fair windsさんへ

いえいえこちらこそいつもコメントありがとう
やっぱり日々刺激を受けないと成長しないからね(笑)


春夏秋冬さんへ

この前美容院に行ったんですがとりあえず前髪は切らずにおいてもらいました
反対側はドライヤーとかも使って何度も挑戦してるんですけどねーどうも頑固な前髪で


でさーとさんへ

確かにエステ物は何回かやってますからね~
ライブチャットは今のところ予定はないかなー

マカロンさんへ

コメントできなくはないんですが、見ている人数によっては出来なくなっちゃうのです
その後飲み会の予定は入ってないかな?そうそう!また今度踊るって言ってたよー私も見に行きたいな


虎之介さんへ

なんかまさしくそんな感じの作品を今年撮ったような…(笑)
今年リリースされると思いますよ


ふとめさんへ

了解で~す早く発売にならないかなー


名無し太郎さんへ

確かにTKGは衝撃だった(笑)
普段の希ちゃんはね~、可愛い顔してなかなかやるよねって感じかな
ねっまたやらないのかなー


BAJAさんへ

マッサージ結構得意だよー(o゜▽゜)oやってあげると気持ちいいってよく言われる
私は割と痛がるのでソフトに優しくマッサージしてくれるところが好きかなー


T.Kamoさんへ

是非送ってみてくださいもしかしたら効果があるかも
また海外に行かれるんですね~気を付けて行ってきてください
三線は和音を弾くことはほとんどないかなーたまーに最後にならすくらい


yamakenさんへ

クリを?(笑)
本当にあるなら私も行ってみたいなぁ


雨音さんへ

何だろう、レズ作品って不思議なエロさがあるよね私も好きー


こうじさんへ

そっかぁ残念でもきっとまたの機会があるから


kkkさんへ

そっかぁじゃあ今日お勧めしたやつはどうかな?(笑)
もうすぐ誕生日なんですねーいくつになるのかな


しょっしょっしょうじさんへ

もー、こんな問題も解けなかったの
じゃあ罰としておっぱい窒息の刑だ
しょっしょっしょうじさんも体調には気を付けてね


ケン坊へ

是非是非見てみてー
じゃあ全身くまなく解してあげるね


明日へのヒーローさんへ

希ちゃんもあずさちゃんとはまた違ったエロさがあるのでとっても勉強になるからね~もっといっぱい吸収できるように頑張ろう
うーん、確かに負けず嫌いではあるけれども(笑)


お疲れ銀行員さんへ

たまには早く更新しようと思いまして(笑)
お陰様ですごく役立ってますよー移動中に書けるってすごく助かる
あのTシャツ面白いよねあのイベントの時買ったって言ってたよー
たこ焼き屋の堀北真希ちゃんいて良かったですねーこれはまた楽しみだ
私のスカウトさんはねー「君エロいねー!」って言われてなんだこの人って思った記憶があります(笑)話を聞いてみようも思ったのは、その日とても暇だったから(笑)

風零さんへ

ほんとー?じゃあ是非是非


ぱんださんへ

是非見て見てー
股間がどうなっちゃったのー?(笑)


晋助さんへ

あら大丈夫結構ひどかったりするのかな
私はしたこと無いけど…(笑)でも中にはいるんじゃないかな


洋ちゃんへ

もちろん男性は皆男性としてみてるよー


瑞希さんへ

あら大丈夫ー(>_<)最近気温の変化が激しかったからね早くよくなりますように