うーん、そろそろこのネタも古…(   ´ p`)ゴホゴホ!!
 
えー、そんな訳で(どんな訳で?) 
新しいブラを買ったのー
 
 
違うっ!!(||゜Д゜)載せられるネタがない訳じゃないやい(*p´д`q)゜。
たまにはサービスショットってやつですよ( ̄ー ̄)エッヘン
ほんとだもん(*pдq)゜。(笑)
 
 
そのブラがこちらー
 
 
 
どうどう(o゜▽゜)oかわいいでしょー( ´艸`)
たまには清純派の白にしてみたよー(笑)
ピンクのお花とかわいいレースがお気に入り
 
頑張って下まで入れるとこんな感じ
 
 
 
 
私が好きなサルートって言う下着ブランドの新作なのだー
可愛いのにGカップまでサイズがあるから嬉しい
 
 
早いものでもう6月になりましたねー
6月は結構忙しいのできっとネタには困らないぞー(笑)
 
皆さん梅雨に入ってじめじめした日が続きますが気持ちまでジメジメしないように気をつけましょう
なんかのテレビで見たんだけど、女の子は雨とか水に濡れると性的な感情が高ぶるんだってー(o゜▽゜)o 
だから実は梅雨こそ狙い時ですよ(何を?w)