はぁ…かわいい…(〃ω〃)
 
 
どうやったら嫁に来てくれるかなぁ…(´`)
 
 
…………………ハッΣ(゜д゜;)
 
 
 
いや失礼( ̄▽ ̄)
かわいい子に見とれておりました
 
 
え?誰のことかって(o゜▽゜)o?
 
この子のことよー
 
 
 
のーんちゃーん
(ハッΣ(゜ロ゜;ノ)ノ違うんだあずさちゃん!これは決して浮気ではなく…………(ノД`)!!)
 
 
実は今日羽月希ちゃんのストリップを見に行ってきたのですー(*´ω`*)
 
のんちゃんの踊り、可愛かったなぁ
そして服を脱ぎだしてからのあの何とも言えないエロい表情(〃ω〃)!!そのギャップが最高です
 
ポラまで撮ってもらっちゃったん
 
 
 
こりゃー宝物ですな( ´艸`)
 
 
そしてのんちゃんと一緒に乗っていた今週デビューの美緒みくるちゃんの踊りも見せてもらったよー
 
 
こちらも笑顔がとってもちゃーみんぐ
傘をバトンみたいに回したりしてデビューとは思えない
私もやったことのない片手ブリッジを披露(;゜д゜)私ももっと頑張らなきゃと思いました(笑)
 
 
2人の踊り見てたら私も早く踊りたくなって来ちゃいました(o゜▽゜)o
今ちょっとずつフリを付けてもらってるところです
とりあえず衣装はかなり豪華だよ(笑)
衣装に負けないように踊りも頑張らねば(;゜д゜)
 
 
皆さん7月21日からの浜劇楽しみにしててねー