(;・д・)ノシノシノシノシノシノシバンバンバンバン
 
 
 
     バンッ 
 ヽ(`Д´)ノシブーン…
 
 
 
 
  (゜∀゜)ア、ヤットツイタ
 
 
 
 
 
…ブーン…ダメカ。゜(゜´ω`゜)゜。
 
 
皆さん更新お待たせして大変申し訳ありません(;^_^A
いやなぜかここのところパソコンのインターネットが繋がらなくなってしまってね(;゜д゜)?
 
私のパソコンが壊れたのかと思ったら、どうやらウチのパソコン全部がネットが繋がらなくなってる模様(;´Д`)?
 
マンションの回線がおかしくなってるのかと思いきやそう言うわけでもないらしい…(゜-゜*;)オロオロ(;*゜-゜)
 
 
このままではコメ返しが出来ないではないか(´;ω;`)
 
でもしょうがないので取りあえず最近の出来事だけ更新したいと思います
 
 
ではではまずはお仕事の話
 
3日前には温泉物の撮影メーカーさんはまだ内緒
 
今回は甥っ子を優しく○○○してあげるおばさん役
 
 
 
こんな浴衣姿で卓球してる姿なんかも見れちゃいます(笑)
 
今回は私が優しくリードしてあげる感じの作品なのでとてもお勧めでーす
 
 
 
そして4日前?以前化粧品モデルをさせていてだいた「エルシーラブコスメティック」さんからまたオファーをいただいたので、今度はファンデーションとかの紹介モデルをしてきたよ
 
でもね?お仕事に行く前に前回撮ってもらった写真はもう載っているのかなーなんて思ってサイトを見に行ったら…いない(;゜д゜)??
でもクライアントさんに聞いてみたら「いろんなところに使わせてもらってますよー」とのこと…
 
 
不思議に思ってもう一度サイト内をよくよく見てみたら?……いた
 
 
 
 
 
 
 
 
。+゜(*ノ∀`)ウーップス(笑)
 
顔全部写ってな無かったw
 
 
こんな感じでよくよく探すとちょいちょい載っていました(^◇^;)
皆さんも「ウォー○ー」ならぬ今日子を探せ的なノリでお暇なときにでも見てみてください(笑)
 
 
そしてプライベートでは~
 
 
一昨日お友達と久しぶりのディズニーシーに行ってきましたー
 
ミッキーと写真とったー
 
 
 
 
(ちゃんとディズニーキャラブログに載せても大丈夫か確認取ったのでご心配なく(笑)) 
 
わたくし普段はキャラクターグリーティングとかキャラクターに会えるレストランとかにはあまり興味を示さないのですが(笑)
 
今回はお友達のご意向によりその両方に行ってきたのよ~
何気にキャラクター達と写真を撮ったのは小さい頃以来かもしれない(笑)
 
キャラクターグリーティングなんかは写真を撮るのに30分待ちだったりする
まぁでも折角なのでいろんなキャラクター達と写真撮ってきました
 
 
 
ミニーちゃんとプルート
 
 
そして私の大好きなー
 
 
 
 
ドナルドー
私ドナルドのプリプリしたお尻が大好きなのー
ちょいちょいお尻をもふもふしていたら恥ずかしがってた(笑)
 
ドナルドのお尻はまたもふもふしに行きたいなぁ
 
 
 
さて、最近の出来事はこんな感じでしょうか(o゜▽゜)o
 
 
コメ返しはインターネット回線?が回復するまでもう少々お待ちください(;´Д`)
しかしどうしたらいい物か……(*_*;