パソコン治ったー(o゜▽゜)o

Twitterで皆さんにアドバイスもらって電源抜いて少しおいたら治った(笑)

皆さんありがとう
と言うことでコメ返しじゃー(≧∇≦)



ターボさんへ

そうなのSEXはしてないからちょっと物足りない
ちゃんと絡んでみたかったな
発売日はまだもう少し先かなー
そうだなー、全く関係がないとは言えないかもしれないけど、Sexはやっぱり相手を想う気持ちが一番気持ちよさに反映されるから、愛があれば大きさなんて関係ないよ


しんちゃんへ

うーん、心亜ちゃんは頑張りやさんで私も応援してあげたいと思ってるから…(>_<;)
もししんちゃんが見に行っても焼き餅なんて焼かないもんっ…(≧◇≦;)……見に行くだけなら(笑)
七夕のお願いはねー…内緒(笑)


としさんへ

確かそんな感じのタイトルだった(゜ロ゜;)
あそこまでグロい映画は初めてだったので目が点(・・;)
そして今度その友達に「サイレントヒル」も誘われてます


だいぶさんへ

鼻息荒かったΣ(゜ロ゜;)
やっちまったなー。+゜(*ノ∀`)(笑)
だって可愛かったんだもの
心亜ちゃんと共演したーい


洋ちゃんへ

コメントしてくれたのは気がついたよー
でも今回は心亜ちゃんに興奮しすぎて割といつもよりみんなのコメントは拾えなかったかも
もちろんいつまでも仲良くしてね~


浜っこキーポンさんへ

こんな可愛い妹欲しーい
私も兄弟いるよー(o゜▽゜)oでも兄弟姉妹のどれかは内緒
責めて責めてー

けんごさんへ

なるほど明治もあったね(笑)
そんな作品想像したら私も鼻血でちゃう()


ヒロシさんへ

分かってくれてうれしーい(笑)
フォローしてあげてくれたんだねありがとう


yuttyさんへ

なんか今回はねー、1人じゃないので逆に緊張してしまいました(笑)
心亜ちゃんはまだニコ生慣れしてないとのことだったので私が頑張らねばと意気込みすぎたかもw


幻想即興曲さんへ

はじめまして
ニコ生見てくださってありがとうございました楽しんでもらえたみたいで何よりです次はじゃあ丸の内サディスティック歌おうかな
心亜ちゃんのことよろしくお願いしますね


スネークさんへ

教えてあげたい~もっとエッチな…じゃない(笑)いろんなお仕事のこと


BAJAさんへ

いける口ー(笑)


トロワさんへ

確かにバンホーテンは美味しい(笑)
えっ(゜ロ゜;)バレてた上手くやってたつもりだったんだけどなぁw
やっぱりドキドキは大事よー
ごめんね疲れ芽だったのかも
違うよぉー!(゜ロ゜;)今度あずさちゃんと三人でイイコトするために下調べを(´▽`)


戦うセンパイ、鳥坂!!さんへ

なるほどそっちも面白い( ´艸`)妹にせめてもらうタイプかぁ
ふりかけご飯食べたくなってきちゃった振り付けの進行は二曲目まで終わったところあと少し頑張るぞー


ブルックさんへ

是非是非ご賞味あれ(笑)
大丈夫イイコトするときはあずさちゃんも誘うから


ヨッシーさんへ

今は元気元気(o゜▽゜)o
是非是非今度は見てみてー


やましちさんへ

はじめまして
そうなんです21日からご都合が合えば是非是非見に来てみてくださいね~
野毛って行ったこと無いけどやっぱり有名なんですねー私も行ってみたい


ぱんださんへ

ありがとうそう言ってもらえて嬉しいよ


おやっさんへ

そうなのそっちー(笑)
今回も「ここでキスして」歌ったよー
今度は別の歌おうかな


MICHIさんへ

ごめんなさい実は暖かいココアの話じゃなくて(笑)
いやー、オヤジじゃないよ私好みのロリっこだったからちょっと素が出たとかそういう言う訳じゃ……( ;*´∀`*)
心亜ちゃんとは4つ差だよーまぁ確かにタイプはだいぶ違うよね(笑)
希ちゃんの時は実はお勉強に行くの初めてだったのー(o゜▽゜)oだから今のところ、また行く可能性が高いのは希ちゃんかな
普通のコミュニケーションもいいよね


ミラニスタさんへ

いいなぁメイドと女主人(笑)ちょっとキツメのメイクでいろんなことをして虐めたい
いまだにベテランって言われてもしっくりこない私です


クワトロさんへ

引っかかってくれて私としては嬉しい(笑)
是非是非心亜ちゃんもよろしくお願いしますねー


あつしさんへ

そうかそっちもあったか(笑)
可愛い名前だよねー(o゜▽゜)o
本人はもっと可愛いけど


ギーコさんへ

タイムシフトで見れたかな(≧∇≦)?どうだったー


虎之介さんへ

希ちゃんも出てたんだ~私も見たかった
じゃあ今度女子会したら話そうかなぁ


智さんへ

月に負け犬好きー
私も色々歌いたいからカラオケオフ会とかやりたいなぁ


梅雨が嫌いさんへ

本当に襟の伸びた服が好きなのね(笑)
でも確かに露出面は多くなるからいいかも


春夏秋冬さんへ

この服はまだ買ったばかりだからそんなに延びてないかなー(笑)頑張って着古そう(笑)


え~や!!さんへ

着衣巨乳の作品て意外と無いですよねえ~や!!さんお気に入りのメーカーさんとかはあるのかな
私はご奉仕痴女系が好きかなぁ


にーとのはーちゃんさんへ

窒息するくらいはさんであげるよ
興奮してくれるならやっぱりゴックンする甲斐がありますよね


セキさんへ

まだ温かく見守れるほどの力があるかは分からないけどね(笑)
新車買ったんだぁどんな車かな


ともちんさんへ

本当に男心ガッチリな選曲だよね
ちなみに私は椎名林檎ちゃんって言う男子の好き嫌いが分かれるタイプの曲を…(笑)


fair windsさんへ

芽を摘むなんてそんな恐ろしいこと(゜口゜;
ホッとする可愛さの心亜ちゃん


kkkさんへ

不純じゃないよ大丈夫(笑)
七夕の夜はどんなDVDを見たのかなー


大橋巨○さんへ

お仕事お疲れさまです次回は是非是非


ひでやさんへ

よき痴女お姉さんよし!今後はその路線で行こう(笑)
姉妹共演してみたーい


ケン坊へ

ありがとっ
出待ちは劇場の人に怒られちゃうかも?踊り終わったあとのポラタイムなら少し喋れるよ
そしてお誕生日おめでとう(^з^)/チュッ


名無し太郎さんへ

私も心亜ちゃんの名前は衝撃受けたなーやっぱりMの人はSの側面もあるんですねー
Mな人好きだよ
そうなの実は心亜ちゃん胸もおっきいんだよー(o゜▽゜)o


裕也さんへ

よかった頑張って
もちろん!イベントあったらすぐ報告するよー(o゜▽゜)o


Nさんへ

わーい(笑)
来てくれるだけでも嬉しいよ遅い方が新作の踊りにも慣れてると思うし
本当?ありがとう


yuuさんへ

あずさちゃん元気だよ
よくlineで連絡もとってるし


風零さんへ

無理しないで見れたら見てね
体調はすこぶる良いですよー
汗いっぱいかきながらお仕事してる人って素敵だよ風零さんも頑張って


おいらくんさんへ

はじめましてこちらこそよろしく


お疲れ銀行員さんへ

なるほど強調ですねやっぱり笑いは日々勉強だなぁ(笑)「フェラ」や「パイズリ」のやり方覚えるのと同じだね
確かに教育実習生来てたかもでもそんなに面白かった記憶はないなぁ(笑)
そんなに束縛してたつもりはないのですがよく友達に言われるのは「男運ほんとにないね」です
まぁ確かにダンディーな人は一人もいなかったかな
前回の分の写真はブログに書いた通りですw
やったぁコンビ名採用された(≧∇≦)
面白味がないって怒られるかと思った(笑)
「ジュポジュポ」に完璧に反応した私
そっかぁ安倍さんは世界情勢の波の上を今はたまたま上手く立って乗っているだけなんですね…
三本の矢、特に一つ目と二つ目はよく違いが分からないですね「二本の矢」って言うより「三本の矢」って言う方が折れなさそうだから無理矢理作ったのかな
ばらまきすぎはマズい…よく聞く「インフレ」「デフレ」ってやつと関係あるのかな?それもよくは分かってないんだけれど…(笑)


あるさんへ

本当に蒲焼きでいいの?(笑)
心亜ちゃん実はEカップもあるんだよー(o゜▽゜)o
ありがとう
あるさんのメーカー企画私的には超高評価だなー(//∇//)
衝撃のクライマックス…気になる(笑)


たくさんへ

お久しぶりです
身体は無理せず来れそうだったら是非見に来てください
たくさんも体調には十分気をつけて


関西から来ましたアイケイですさんへ

そうなの見た目のせいか、結構Sな役をもらうことが多い
関西でもイベントできるように頑張るね


マカロンさんへ

なるほど公募と言う手もあるんですね~もしくはタイトルそのままじゃなくて、タイトルの一部使うだけなら大丈夫かな?「マカロン歌舞伎鑑賞教室」行ってみたい(//∇//)
もうよく考えると一週間しかないあっと言う間だなー
マカロンさんってジム行ってるんですね


マイクタイソンKさんへ

それはかなりドMですね(笑)でも妹犯していいよはちょっと行き過ぎかも
そういうセックスライフについての意見は彼女さんとちゃんと話し合った方が良いかも嫌なことは嫌ってちゃんと言える間柄の方が長く続くしもっと仲良くなれるよ


さすけさんへ

えー別に全然気にしないよだって男の子だもん見るのが普通でしょ?(笑)


黒ヒロさんへ

お久しぶりですね
黒ヒロさんのパソコンも調子悪かったんですねでも見ててくれただけでも嬉しいですよ
浜劇で是非お会いしましょーう


T.kamoさんへ

良いんですよ?最後まで言っても(笑)
確かに歌声聞いてもらうのは初めてかも?いやお恥ずかしい(//∇//)
あのチョコレートはどこのメーカーだったかシンガポール?今頃は海外ですね
またきたの?なんて思わないよいっぱいお会いできるの楽しみにしてますね
あといつものやつも


よしぼうさんへ

はじめまして
ピチピチだねー(笑)
ありがとうむしゃぶりついちゃってー


春夫さんへ

独身女性におばさんはマズかったですね(笑)でもそれで急所を蹴る人もどうなんだろうか
銀河鉄道999に続編なんてあったんですねーしかもガッカリ作だなんて(笑)
確かに今年の暑さは異常ですねお互い体調には気を付けましょーう


マイラブさんへ

ラブリー純な作品は夢ですね
確かに一度聞いたら絶対忘れない名前だよね
私も濃いのが好きー
さくらんぼは美味しくたくさんいただきました


Kyrieさんへ

そんなに入りにくい感じになってしまいましたか?いつでも誰でもWelcomeな感じで書いてるつもりなんだけどまだまだ修行が足りないかな
そうそう元々はメールの「Re:」の話ですが、ブログのタイトルにも引用してみましたただ「撮影に行ってきました」ってタイトルだけじゃつまらないでしょ
そうなのタイムシフトはプレミアム会員制で
インタビューの件、なんかもう本当にすみません(笑)


のぼるさんへ

スケベオヤジぶりよかった?(笑)気に入ってもらえてよかったw
ありがとう
確かにいろんな人とニコ生出来たら楽しいかも特にロリ系の子だと私の素が出てくるよ(笑)
私も大好きだよー


pontaさんへ

なんでおでこが腫れちゃったのー(>_<)
展望風呂がある病院なんてあるんだね
暑さで体調崩さないようにお互い頑張ろうね


トラガルファさんへ

何か新しいことがしたかったの
あれは何人だったかなぁ…五人くらい?(笑)