めたるさんへ

翼竜いたんだよー(o゜▽゜)o飛び回ってると言うよりは羽ばたいてる翼竜のバックに映像が流れてる感じだったけど
やっぱりさちこさんぽい?(笑)まぁいっか

 
まっくんへ

見に来てくれてありがとうございました
青の衣装は一番のお気に入りです
またお会いできるの楽しみにしてますね


Nobさんへ

なんだか乾いた笑いが…(笑)
わーいブログでは初めましてですね
あら一曲目誰の曲か分かってもらえて嬉しいです
でも男側が「強く儚い者たち」みたいになってたらやだなぁ(笑)
イシスウィング??


ヒビキ☆ワタルさんへ

幕張メッセでも恐竜展あったんですね行きたかったなぁ少年って、いつ頃からセルフバーニング始める物なんだろう?(笑)


としさんへ

ホラー映画ねー実は割と好き
怖いんだけど指の隙間から見ちゃうタイプ(笑)
めっちゃ緊張したよー(;^_^Aでも何とかなりました


ヒロシさんへ

考古学者とかかっこいいなぁ
なるのにそんなにお金がかかるの?
そしてストリップ見に来てくれてありがとう実はこの前ノンちゃんも見に来てくれたんだよー
クリーンアップとは良いこと聞きましたね今度やってみよう


戦うセンパイ、鳥坂!!さんへ

なんか恐竜は皮膚の色だけは謎らしい…ってほかの方のコメに書いてありました(笑)
そしてふりかけ届いたよーありがとう応援もありがとう御座いました初日はめっちゃ緊張しちゃったけど無事に踊り切れたよ


トロワさんへ

誘わなくてゴメンー(>_<)次ね次(笑)
私も卓球そんなにうまくはないけどムキになるタイプ(笑)
ショートかパレード見たーい
真木孔雀(笑)なんだか巻き尺みたいですねw


ターボさんへ

熊本でも恐竜展あったんですね
私はブラキオサウルスとかが好きだなー
やっぱりなぜか大きい方が格好良く感じる(笑)


だいぶさんへ

私と同等で不順ってどう言うこと(||゜Д゜)(笑)
残念ながらさわったりは出来なかった


幻想即興曲さんへ

きっと心の奥底に眠ってるよ!(笑)
確かになんでリアルだと思うんだろうかでも機械的な動きじゃなかったのは確か
私も(笑)でもまずは普通のジュゴンが見てみたいw


大橋巨○さんへ

頑張って少年の心思い出してー(笑)
野球やってらっしゃるんで素ねー
簡単に言うと最後には彼が戻ってくるストーリーなんだよー


しんちゃんへ
(今回しんちゃんが2人いるみたいなのでいつもコメ下さってるしんちゃんから)

忙しいのに踊り見に来てくれてありがとう
ストーリーとかなんとなく伝わってるといいんだけど(笑)
来月に舞台はないけど、誕生日週に決まったよ
あちゃーごめんね約束してたのに
今度の劇場の時には(^^;)
私もりりか姐さんと違うお部屋で寂しかった今度は同じお部屋だといいねって話してたんだよ


しんちゃんへ(はじめましてのしんちゃんへ)

劇場見に来て下さってありがとうございました
初日はめっちゃ緊張してたからお恥ずかしいでも楽しんでもらえたみたいでよかったです


たかたかさんへ

はじめまして
うーん、両方好きじゃダメ?(笑)


ミラニスタさんへ

私は確実に肉食恐竜だなぁ(笑)
ミラニスタさんはどっちかな


pontaさんへ

そうね~、割とワニ肉と似たような味だったかな~~~…って食えるかーーΣヾ(゜Д゜;)(笑)
残念ながらパンティははいてます(笑)
私は神奈川出身(笑)ブラジルwでもよく言われる


あつしさんへ

きっと心の中のどこかにあるよー(笑)
そうなの意外と好きでも有名なのじゃないとパッとは出てこないかな(笑)
三線は前から少し趣味であきじゃびよい


ヨッシーさんへ

マンモスも時間があったら見に行きたいなー(>_<)
皮膚の色はわかんないんだぁ意外と可愛い色のもいたかもね
いつもはパソコンを見ながらケータイでコメ返しを打ってるんだけど、最近プリンターを買ったからコメントをプリントアウトすれば外でもコメ返しが打てるようになったの
でも横浜の劇場だったから家に帰れなくてプリンターもパソコンも使えなかったの(笑)


けんごさんへ

素晴らしい少年の心ですね(笑)
化石とか掘りに行ってみたいなぁ


秋山源八郎さんへ

はじめまして
本当にめっちゃかっこよかったぁまた行きたいくらい


浜っこキーポンさんへ

私が恐竜なら…ブラキオサウルスが良いかなぁ高いところから大地を見回したい
踊り見に来てくれてありがとう
楽しんでもらえた??
一曲目と三曲目、書いていたのは皆さんの想像にお任せって言う部分もあるけど…実際に書いていたのは相合い傘彼の名前を書こうとして、消してしまいます
でも最後にはハッピーエンドになるんだよ(^^)


洋ちゃんへ

すごく楽しかったよー
もちろん忘れないしずっと仲良くしてねーTwitterはどうだろうなぁ(笑)


MICHIさんへ

ポスト壇蜜さんはレベルが高いなぁ(笑)
流石に可愛いとは思わないけどかっこいいとは思う
別にぜんぜんキモいなんて思わないよー(笑)むしろ素敵だと思うな
笑顔よかった?きっと普段は平気なんだけど、写真撮るときは変に力が入っちゃうのかも


ぱんださんへ

羽毛まで生えてるとか本当に謎ですね
亀さん私も好き
そっちの方にストリップ劇場ってあるのかな??


陽太へ

なぜ私(||゜Д゜)(笑)
ステージから結構見えるよー一人一人ばっちり
楽しみに待ってるね
人魚の衣装何回か踏んで転びそうになったりはずれちゃったりしたよ(笑)まぁ何とかなったけど
普段おうちでは飲まないけど、飲みに行ったときは割と飲むよー基本甘いお酒だけど(笑)
ビールサーバー大活躍だね


マイラブさんへ

最近はね~昨日お姉さん達と夜ラーメン食べに行ってその時ビールを
彼氏が浮気したら…多分もうダメだなぁ
今の時代に恐竜がいたら…肉食恐竜はちょっと怖いですね
確か紅型(びんがた)?とか言う名前だった気がします
沖縄のバスガイドさんと恋に落ちる…なんだかステキ
ごめんね当日に言えなくて誕生日おめでとう


黒砂糖さんへ

初めまして
ありがとうございます頑張りまーす


砂月さんへ

保護者会役員もやるとかめっちゃ良いパパじゃないですかしかもディズニー好きとかめっちゃお子さん嬉しいですね
私もディズニー好きですよーどっちかって言うとショー見る方が好きです


しゅうさんへ

大きな人形が苦手なの??
まぁでも確かにあれは大きすぎてちょっと怖いかも(笑)


こうじさんへ

9月1日からなら川崎ロック座が決まったのですが


名無し太郎さんへ

大丈夫ですよーお時間があるときで
ダイナソーデートしたいなー昔からなぜか恐竜とか好きだったんですよね~
確かに入場料はSS席にしたから高かった(笑)踊りは大体一つの演目をいろんな劇場で踊って回って、また同じ劇場に戻ってきたら違う演目を出す感じですね


fair windsさんへ

一人芝居頑張りますね(笑)
確かにこの恐竜はリアルすぎてちょっと怖いくらいだったなぁ
踊りは意外と冷房キンキンだから大丈夫


トゥデイさんへ

コロッケさんの物まねは確かにおもしろい(笑)朝からも鳴るよー
マリンフォード編良いよね~(´;ω;`)私もあそこめっちゃ泣いた


セキさんへ

それ私も行ってみたいんですー
タイミングがあれば…
ソナチネとは何だろう??


たっちさんへ

大丈夫頑張れ
うーん、どこまでか少年の心と言うのか…(笑)


DaDaさんへ

やっぱりチケット取りにくいよね~(>_<)
私は前々から狙っていたから買えたけど(笑)
踊り頑張るよー


ブルックさんへ

ガンプラは小さい頃は存在すら知らなかったなぁ(笑)
結構作るの難しいんですか??
ジュディオングさんが分かりそうで分からない
撮影会申し込んでくれたんですねー
ありがとうございます何部目かな?楽しみにしてますね


虎之介さんへ

確かに雄か雌かは言ってなかったなぁ(笑)
見分け方なんてあるんだ


ケン坊へ

プテラノドン出てるよ
ちゃんと羽ばたいてるしー


kkkさんへ

じゃあkkkさんと恐竜デートはダメだね(笑)確か結構涼しかった気がする
裸にエプロンとか撮影でもやったことないかも
セミ私も昨日初めて聞いたーもうセミ爆弾の時期か…(笑)


おっぱいさんへ

そのテレビ見たかったけど見れなかったのー(つд`)皆それはびっくりするんだろうなぁ(笑)
おっきいのはどうなんだろうでもあの動きは誰か入ってないと操作が難しそうだったけど
そうそうあれは三線と言いますハイサイおじさんなら少し弾けるよ


しょっしょっしょうじさんへ

またコメントくれて嬉しいです
頑張りますねー


ともちんさんへ

水中の首長竜とか良いなぁ
私はブラキオサウルスとかが好きー



ひでやさんへ

私も小さい頃恐竜図鑑とか見るの好きだったなぁ(笑)
ねっおしいっ(笑)
私も沖縄音楽好きー本当に癒される
それに私も初めて沖縄に行ったとき本当に帰りたくなかった
そして遅くなったけど誕生日おめでとう


ピザパイさんへ

私はブラキオサウルスが好きーおっきくて格好良い(笑)
恐竜物の企画ってどんなだろう(笑)


さしこデラックスさんへ

いーっぱいいい子いい子してあげるよー(笑)


クワトロさんへ

実際すごく感動するよー
まるでタイムスリップしたみたい


風零さんへ

きっと探せばどこかにあるよ(笑)
私も化石とか欲しかったなぁ


Nさんへ

チーズ届いたよーありがとうございます毎朝パンに付けて食べてます


T.Kamoさんへ

劇場ではいっぱい見に来てくれてありがとう
そしてタイシリーズスッゴくおいしかったさっすがカモさん
まずは撮影会、それから川崎でお待ちしてますね

お疲れ銀行員さんへ

宿題遅くなってすみません
残り三日では(結構客入りが良く)40コメ返しが限界でした(笑)
でもお陰で終わってからのコメ返し書きがずいぶん楽にありがとうございました
あと電報めっちゃ可愛くて嬉かったぁブログコメの電報の話は付箋だったわけですね
そしてビックリのご本人登場(笑)電報が届いたし来ていただけると全く思っていなかったので、最初お会いしたとき銀行員さんだと理解するのに一瞬時間がかかりました(笑)
でもありがとう
ちなみに踊りの方はどうでしたか?(笑)
あ、それからのブルーの衣装はタイで6000円で買ったものです激安でしょ
最後の白いサリーもタイで9000円~


あるさんへ

野球観戦一回見に行ったことあるよ(o゜▽゜)o野球なら割とルールがわかってるので見てて楽しい
ガリレオ楽しいよねでも周りに特に好きな人がいないから映画に行けない(´;ω;`)
前々回のクーラーの壊れた設定の撮影…残念ながら辞退させていただきますm(_ _;)m(笑)わたくしめっちゃ暑がりの汗っかきなのできっといろんな意味で死んじゃう(笑)


蒲田優也さんへ

わぁありがとうございます
恥ずかしがらなくても
下ネタ好きよ


黒ヒロさんへ

劇場ではありがとうございました
黒ヒロさんも恐竜好きなのですねー
私も「YUKA」見に行きたいんですー


マカロンさんへ

劇場ではいっぱい応援に来てくれてありがとうございました
「恐竜との戦い」の方が良かったかしら??(笑)
そうそうタイトルも決めましたよ


ぜっとさんへ

はじめまして1時間以降見れなかったの?余りにも酷すぎてかしら(笑)
多分舌上が多いのだったら…東京hotさんの作品かな?(笑)多分「東京hot 真木今日子」で検索すれば出てくると思います


春夫さんへ

劇場今回も見に来てくれてありがとうございました
アニマトロニクスってディズニー社開発なんだ
春夫さんって本当に物知りですね~
私もそういう話聞いてたらわくわくして来ちゃいました


セキさんへ

昆虫展…ちょっと遠慮しようかな(笑)


たかべーさんへ

喜んでもらえて私も嬉しいよ
何の作品買ってくれたんだろー


のぼるさんへ

じゃあこれからもウザいくらいハイテンションで甘えちゃうぞーい(≧∇≦)(笑)
確かに今はめっちゃあつーい(;´Д`)暑いのきらーい


トットコさんへ

頑張るー


晋助さんへ

年齢なんて関係ないよ
それに普通引いたりなんてしないよー


Kyrieさんへ

ダイオウイカ私もめっちゃ惹かれてます
でも皆に言うと「え~」って言われる…(´;ω;`)
まぁ実際温泉卓球は家族以外とした記憶ってあまりないのですけどね(笑)
そうなの夏はアトピーに大敵手はまだ全然軽い方で、なぜか今年は足の甲がかなり荒れてしまって(´;ω;`)やっぱり日が当たるかしらしかも足の甲って何故か普通に体に出るよりもかなり痒い
頑張って治します
流石Kyrieさん(笑)予想通りハッピーエンドで終わります
ストーリーは私が考えたと言えば考えましたが、どっちかって言うと使いたい曲が何曲かあって、その歌詞に沿ってストーリーを作った感じです
演目名ここで堂々と発表してくれてもよろしくってよ!(笑)まぁタイトルアカバナー使って決めちゃいましたけど


さすけさんへ

腹筋私ももう少し付けたいな~(´;ω;`)
やっぱりジムでマシンとかやらなきゃダメかな


よしさんへ

うん、22には見えないですよねやっぱり(笑)
この年で熟女物とか出ちゃうくらいだからw
でもそういってもらえて嬉しいです
ありがとう


とっからさんへ

中学校時代に大人のおもちゃ店を見つけちゃいましたか(*´∀`*)それはもう入ってみたくて仕方なかったことでしょう(笑)
いいなーそんなラブラブプレイ私もしてみたい


やましちさんへ

劇場いっぱい見に来てくれてありがとうございました最後もいて下さって嬉しかったです
出番以外はまずポラのコメント書きですねあとは次の出番の化粧直しや髪型直しをして、余った時間はいただいたおやつを食べたりお昼寝したり(笑)でも今回は結構いっぱいポラを撮っていただけたのでお昼寝の時間はなかったかなw


たくさんへ

大丈夫だよ次回是非お待ちしてますね


たーぼーさんへ

ブログ見て下さってありがとうございます代わりにあんまりしょっちゅう更新できないんだけどね
でも私も楽しくやってます


トラガルファさんへ

私はバイブー
プライベートなら六人かな
ナンパではないなぁ
撮影でならあるよ(笑)


じゅんいちろうさんへ

わーい
〒151-0053 東京都渋谷区代々木1-58-7 ヴェラハイツ代々木303号 真木今日子宛
でーす
頑張るね


ド変態マゾ男へ

いったい何やってたの?
個人撮影会?そんな情報くらい自分で調べなさい!
もう枠埋まっちゃってるかもしれないわねー(笑)




ギーコさんへ

そうですねー
やっぱりお姉さんも夏テーマの物が多かったよ
お陰様で最後まで踊り切れました


BAJAさんへ

きっとこれからもいっぱい機会あるからいつか会いに来て


ターボさんへ

ありがとう
無事踊り切れたよー


てんてんさんへ

ありがとう
がんばるー


fair windsさんへ

確かに最初は悲しい感じ
でも最後には幸せになるの


mizutaniさんへ

そんなに誉めていただいて…嬉しいやら恥ずかしいやら
でも踊りの感情、伝わっていたみたいで凄く嬉しいです
見に来て下さってありがとうございました


洋ちゃんへ

確かに真夏の撮影は私にとっては命に関わる気がするくらい暑い(笑)
つまんなくないよー


星印さんへ

面白いblogにしようと出来るだけ頑張ってます(笑)
劇場見に来て下さってありがとーう
楽しんでもらえたみたいでよかったです
特に最終回は最後だから気持ちを込めまくって踊ったので


にゃんこ先生へ

見に来て下さってありがとうございました
無事元気に踊り切れたよ


ヒロキさんへ

皆勤賞すばらしい
ブログにもコメントありがとうございますまた会えるといいな


まる…。さんへ

浜劇では来てくれてありがとうー
名前すぐ出てこなくてごめんね
でも楽しんでもらえた??


ブリードさんへ

劇場見に来てくれてありがとう
初日の一回目なら相当緊張してたから若干ぎこちなかったかも(笑)でも楽しんでもらえたかな
そうなの一回入ったら終わりまでいてもいいんだよ
次回は是非一緒にポラ撮ろうね


yamaさんへ

見に来て下さってありがとうございました
お陰様で最後まで楽しく踊れましたよ


車好きさんへ

そうですね節約は大事
車好きさんめっちゃいい主夫になりそう(笑)


まぁさんへ

会いに来てくれて、ありがとうございました
是非是非これからもよろしくお願いします


19歳の大学生さんへ

テストお疲れ様夏休み良いなー
さちこさんじゃないよー(笑)
ホタテ貝相当大きいの探さないとなぁ


春夏秋冬さんへ

たぶん普通の女性はシャツの下に一枚着てるからそんなにくっつかないのでは?(笑)
大雨に期待!


たくさんへ

無事に手術終わってよかったですね
あら偶然ラストは「愛を込めて」な曲なのお姫様だっこしにきてー


リスペクトさんへ

初めまして
わーいありがとうございます頑張りまーす


たかゆきさんへ

選曲も気に入ってもらえたみたいでよかった
そうなの初個人撮影会
また東京近辺でも出来たらいいなぁ
また川崎で待ってるね


白さんへ

お久しぶりです
そうなの実は踊ってるのー
男の娘な白さんに会ってみたーい


え~や!さんへ

ピチピチの白ティー買わなきゃあ(笑)


Mira e:Sさんへ

いえいえパンツのサインちょっとよれちゃってごめんね
是非是非また見に来てくださーい


for youさんへ

初めまして
修学旅行で沖縄とかいいなぁ
私は沖縄大好き
沖縄にはコンドームが大量にあるの?(笑)


T.Kamoさんへ

劇場ではいっぱい見に来てくれてありがとう
そしてタイシリーズスッゴくおいしかったさっすがカモさん
まずは撮影会、それから川崎でお待ちしてますね


勝利さんへ

微妙にジュディオングさんが分からないー(笑)