ターボさんへ

お待たせしました
職業病かなー?(笑)元々かも?(笑)


あつしさんへ

そうなんだ
いえいえまだまだ私も勉強不足ですねー


あるさんへ

私も今沖縄の海岸であずさちゃんと…って言う妄想をしながらblog書いてます(笑)
うな重かぁ…肝吸いも付けてくれる?(笑)


マカロンさんへ

本当に皆さん最後まで見てて下さって嬉しかったなぁ
こちらこそありがとうございました
プレゼントの規模が(笑)
私ならチロルチョコでもあげておけば喜びますよ(笑)
ちょっと青巻紙赤巻紙みたいかなーって(笑)


しんちゃんへ

しんちゃんはいつも遠くから応援に来てくれてるしプレゼントなんて無くても十分嬉しいよ
体調は大丈夫?早く良くなーれ
本当に信じてるから心配しないのに~(ノД`)
そんなこと言っちゃいや(>_<)


めたるさんへ

いっぱいリフレッシュして次の劇場も撮影も頑張るー
もういっそ劇場界のさちこさんを目指そう!(笑)
いつか本当に飛ぶ翼竜も実現したらいいなぁ


ギーコさんへ

疲れなくはないけど楽しかったよ
ギガさん見てくれたんですねー
実はまた今度違う作品のオファーが来ているのですー


としさんへ

もしこれそうだったら是非
そうだなー、意外とホラーは邦画の方が私は怖く感じるので呪怨とか?(笑)


幻想即興曲さんへ

そうだね!私は全力で頑張った(´▽`)!(自画自賛)笑
ありがとう


おっぱいさんへ

そうなの急でごめーん
今度ある時は早めに告知出来るといいんだけど


kkkさんへ

大丈夫気持ちだけで十分嬉しいよ
kkkさんはまず体を治すことに集中してね


だいぶさんへ

またまたお世辞がうまいなー(´▽`)ノ(笑)


大橋巨○さんへ

いいよー(o゜▽゜)o沖縄行っちゃいなよー


ぱんださんへ

ほんとー(o゜▽゜)o
そう見える実は…一キロくらい(笑)


トロワさんへ

すごく楽しかったよー
ち、違うんだあずさちゃん(;゜д゜)
これには深い訳が~(°ロ°; 三 ;`ロ´)
…え?今度あずさちゃんもイイコトに混ぜるなら許してくれる?もちろん
…ってことで大丈夫(笑)
やったぁウケた(笑)


トゥデイさんへ

確かに内容の差がすごいね(笑)
マリンフォード編は確かに泣き所が多すぎて目が腫れそうだったって言うかワンピースの泣き所って本当にハンパない(笑)


ぜっとさんへ

あ、そういう事だったんですね
そんなことあるんだーちゃんと管理してもらわないと困りますよね~
嫌いじゃないよーむしろ好き


セキさんへ

なる程そんな意味があったんですね~
私が昔からピアノを習っていれば(笑)


ヒビキ☆ワタルさんへ

幼稚園のころからセルフバーニングなんて出来るの(;゜д゜)すげー(笑)
ストップをするときはね~、私はまだ結構緊張しちゃうので濡れないかな(笑)


ミラニスタさんへ

基本お家はガンガンに冷房をきかせてるから夏ばては大丈夫(笑)
ねー私も日帰りで行ってみたい気持ちはあるの!でも車の運転1人じゃ怖くて(;´Д`)
…な、なぜばれた実は結構おでこ広い(笑)


Mira e:Sさんへ

本当ですか?是非是非お待ちしてます~


☆屑☆さんへ

私も前髪長いの気に入ってるのでたぶんこのまま続けると思いますー(´▽`)ノ


まる…。さんへ

こちらこそありがとうございました
また川崎でお待ちしております


砂月さんへ

いつか沖縄に1人旅に行くのが夢です
パパ頑張って
私もまたイベントやりたいなーそのときは是非是非


リスペクトさんへ

いえいえこちらこそ
お暇があったら是非是非ー
頑張りまーす


おおはしさんへ

私もあの曲は前から立ち上がりに絶対合うと思っていたのです新曲もいいんだー今度聴いてみよう


fair windsさんへ

最近面白いblogのつかみと言う物が分からなくなってきました(笑)
私沖縄行くの大好きなのでいつかは沖縄の演目やりたいと思っていたのです


浜っこキーポンさんへ

楽しんでいただけたみたいですごく嬉しいです
次回の川崎では今回の「南の恋唄~アカバナー~」と、「白まき黒マキ」を2個出し出来ればなーと思っております
いつか首都圏でも個撮出来ればいいなーと思ってます


黒ヒロさんへ

顔だけは割と覚えるの得意なんです(笑)
やっぱり踊りで全てを伝えるのは難しいですよねもっと表現力を付けなくては
ビンゴの賞品は私は男性用シャンプースカルプDと私愛用のバスタオルでした
全然プレゼントなんて気にしなくていいんですよ気持ちだけでも嬉しいですから


ヨッシーさんへ

気を付けてる事は極力涼しいところにいることです!(笑)そしてアイスを1日二本!…ダメダメです(笑)


戦うセンパイ、鳥坂!!さんへ

まぁやることは今回の踊りと同じなのですけどね(笑)
あ!ふりかけ食べましたシンプルな味がすごく美味しくてもう食べきってしまった~ありがとう


ぺるるんさんへ

はじめまして
コメントありがとうございます
こちらこそよろしくお願いしますー


名無し太郎さんへ

心配してくれてありがとうございます
よろしければ是非是非見に来て下さいーでもプレゼントはそんなに無理しないで下さいね
睨みつけの作品は特に演技に関しては何も言われなかったかな~極妻で夫を殺された、と言う設定を聞いただけですね
ギガの作品私も早く見たーい


虎之介さんへ

ある意味その意味がちょうど良いかも?(笑)
一曲目、彼にもらったハイビスカスを、最後には浜辺に置いていくと言う設定のシーンがあるのです女の子の心情的には「もう彼は戦争からは帰って来ないのだろう」と言う諦めの気持ちがあるので
後これはウケウリですが、アカバナーは沖縄では亡くなった方の死後の幸福を祈る「祈りと願いの花」なんだそうです
なので設定としてはぴったりだから大丈夫

ヒロシさんへ

そうなんです川崎ー
もし予定がつきましたら是非是非
でもプレゼントは気にしなくて大丈夫ですので(笑)
二千万円もかかるの(;゜д゜)でもやっぱり夢があるよね~
個撮確かに面白かったな~でもお互い違う魅力があるから両方またやりたい


ブルックさんへ

撮影会、来てくれてありがとうございましたいっぱいお話しできて楽しかったよー
写真も楽しみにしてますね


やましちさんへ

人生初だったのですね~なんとなく馴れてる感じに見えたので分からなかったー(笑)
でも気に入ってもらえたみたいで嬉しいです
出来れば頑張って2個出ししたいな


Yasuさんへ

はじめましてー
嬉しいです待ってますねー
ありがとうございます頑張りまーす


晋助さんへ

ヤンキー役、めっちゃはまりそうで怖い(笑)
でもちょっと面白そうですねー


ブリードさんへ

一回目じゃないのならよかった(笑)
ポラ一緒に撮れますよー(o゜▽゜)oよろしければ次回是非
何だろう笑っちゃう物ってw気になるー(≧∇≦)


梅雨が嫌いさんへ

その人は相当変態かもですね!もしくは相当鈍感(笑)
私もそんな子発見して見たーい


春夏秋冬さんへ

確かに前髪長いと終わったときもう前髪がぐちゃぐちゃになっちゃうよね(笑)でもそれが良いと思ってくれる人がいるならちょうどいっか(´▽`)ノ


しょっしょっしょうじさんへ

撮影会はね~普通にマンションの一部屋で二人で写真を撮る感じです
でもやっぱり団体よりもゆっくりじっくり話せるしいいよねー(≧∇≦)


え~や!!さんへ

どうだろう私は多分そういう作品は出たことないですが、メーカーさんによってはそう言うところもあってもおかしくはないと思います
大体私服で撮影するときは事前にそう言われるので、汚れても大丈夫な私服と着替えを持って行ってるものです(笑)


こうじさんへ

あら残念
でもまたいつかお会いできると信じて待ってます


お疲れ銀行員さんへ

踊りはまだまだなのでせめて一応女優なんだからと表情は頑張ってみました(笑)
電報をもらったのは初めてです~
ありがとう
ストリップのイメージが変わったというのはとても喜ばしいことですね~そうなんです意外と芸術的だったりするんですよー
じゃあ次回は?(笑)遠慮なくめっちゃ胸押し付けてツーショットでも(笑)
あの衣装は新しく買った棚の上の隙間に隠してました
くそー、そっちかー、私の中では「人のネタなのかよっ」って言うツッコミを皆さんに入れてもらえれば(思ってもらえれば)と思っていたんだけれど…(笑)


Nさんへ

お仕事大変だったんですねお疲れ様です
川崎でまたお待ちしてます


ぱーぴんさんへ

Twitter見てくれたんですねーありがとう
そうなのプロレス面白かったよー


19歳の大学生さんへ

確かに深さもあった方が胸的には良いけどホタテじゃ無理だね(笑)
巨大ハマグリとかかな?(笑)
そっかぁ20歳になるんですね~なんか成長してる感じが分かって嬉しいから20歳の大学生がいいなおばちゃんぽい発想?(笑)


まささんへ

はじめまして
プロレス会場で見てて下さったんですねーありがとうございます
是非是非よろしくお願いしまーす


さすけさんへ

ヒトカラ何回も行ったことあるよー(o゜▽゜)o
好きなのは椎名林檎ちゃんだけど結構いろんな人歌うのが好きだよー


マイラブさんへ

いつか1ヶ月くらい沖縄に住んでみたいなぁ
三回もおめでとうが言えたという事は、三年も応援してくれてるってことだ
ありがとう


ド変態マゾ男さんへ

いつかちゃんと撮影会に来なさい。
そしたらいっぱい虐めてあげる


T.Kamoさんへ

沖縄旅行に行きたいというのはなんとなく出てきたワードなのであまり深く考えないで大丈夫です(笑)行くとしたら今度は宮古島かなぁ
確かにお互い全然緊張感なく喋ってましたね(笑)でもそれがすごく楽しかった
川崎での沖縄も楽しみだあ、でもゴーヤは苦手だったりします(笑)


たくさんへ

無理せずに、来れそうだったら来てね
早く良くなりますように
待ってまーす


のぼるさんへ

撮影会、楽しかったねーありがとう時間があっという間だった
私もまた会いたいな


Kyrieさんへ

確かにいつか絶対夢の沖縄1人旅行ってやる~(´▽`)ノでも1人で運転って怖い…(笑)
わたくし水槽で泳いでいなければ魚類大丈夫なんです!(笑)それに結構不思議な生物とかには興味津々になる方なので
美魔女…頑張ろ(笑)
曲名公表はやっぱりいけないらしいので控えますが、結構他の人のコメントを見ると答えが書いてありますよ特に最後の2曲は有名なのでほぼ答えが(笑)
1曲目は私の好きな沖縄の女性歌手(グループやバンドではありませんちょっと病んでる感じに見られがちな方)の曲で、実は人魚と少し関わりのある生物の名前がタイトルの中に入っています
2曲目は説明が難しい…これもまた別の女性歌手で、他に有名な曲は「○○○の髪の○女」で、その人の人魚な曲です
3曲目は特にお父さん世代に人気かな?なグループの夏のバラードです
4曲目はまた女性歌手
カラオケの月間ランキング50に大体入ってるくらい有名で人気な曲です
私もたまーにカラオケで歌うかな(笑)
さてこれできっとKyrieさんなら分かるだろう(笑)
アカバナー気に入ってますそんな意味があるならさらにぴったりですね