めたるさんへ

本格的なプロレス見るのは初めてだったから楽しかったぁ
それに飲み会も(笑)またやりたいな
札幌もいつかイベントで行けたらでもパフォーマンスは期待しないで下さい(笑)


ギーコさんへ

そうそう実はそんなこともありました(笑)
裕二郎さんそうとうな筋肉だったからなぁ(笑)


健司さんへ

わーーーい


としさんへ

ひつまぶしめっちゃおいしかったん
あれはまた食べたい


陽太へ

お仕事お疲れ様ぁ(笑)
無理しすぎないようにでも待ってるね
次の日私は体重計乗らなかったから大丈夫!(笑)

マカロンさんへ

私には20円でも十分ですよマカロンさんにはいっぱい応援してもらってるし
しかしグラマラスパンサーにふさわしい物って何だろう?(笑)
皆勤目指して無理せずがんばってね
ニコ生タイミングよくてよかった私も楽しみです


ターボさんへ

わぁーおめでとうございます
お赤飯炊かなきゃ(笑)
頑張っていーっぱい経験積んでね


たくさんへ

じゃあ早くよくなって会いに来れるように祈ってるね


しんちゃんへ

そっか確かに言われてみるとストデビューの日だ言われるまで気がつかなかった(笑)
睡眠剤って、飲まないと眠れないの


ケンジさんへ

そうなんですリングにもあがったんだよー
確かに全然柔らかい感じはしなかった(笑)
機会があればボクシングのもやってみたいね


ヨッシーさんへ

みそカツも今度行ったら食べたいな
変顔ね~(笑)酔ってないと中々しないけど頑張る(笑)


だいぶさんへ

グラマラスパンサー、実は昔Vの中で付けられた通り名なのです(笑)
生のプロレスはめっちゃ迫力あったよーまた見に行きたいな


名無し太郎さんへ

いやいやー(笑)
高橋選手からは事務所に誰か女の子をってオファーが来たみたい
私たちの前は有村千佳ちゃんと蓮実クレアちゃんが出たらしい
AV女優のエスコートと言えばもちろんw
DVD早速買って下さったんですねーちょっと高くてごめんねもう一つの方は陵辱編なのでもう少しエロシーンが多いと思うよ


浜っ子キーポンさんへ

グラマラスパンサーは、実は昔Vの中で付けられた名前なのです(笑)
まあつまりは女豹的な意味ですね
めちゃめちゃ緊張したけどすっごい気持ちよかったよ
割とお酒は強い方だよーでも甘いお酒しか飲めない(笑)
次の川崎ではストーリーも含めて楽しんでくださーい


たっちさんへ

いつでも待ってるよ


マイラブさんへ

1ヶ月沖縄生活いいなぁ
長い間応援し続けてくれてありがとう
そしてこれからもよろしくね


春夫さんへ

いえいえ
グラマラスパンサー、実は昔Vの中で付けられた名前なのです(笑)
会場にはこんな感じの大きな車がいっぱいあったんですよー
確かに筋肉ものすごかった胸板とかめっちゃ厚くてあれなら確かに弾丸も弾きそうだったなぁ(笑)


さすけさんへ

野球は割と好きかなー
私にしては珍しくルールも大体分かるし、何回か試合も見に行ったことあるよ


fair windsさんへ

つかみOK?よかったぁ(笑)
声援は緊張してて余り覚えてないけど


おっぱいさんへ

なる程それもありですね(笑)
私は以外とアンアン言わされる方が好き


トロワさんへ

衣装は上は水着で下はショーパンだったよー
テッカテカなのは汗ですね
相手はいっぱいしてるもーん(笑)


あるさんへ

熱中症にならない程度なら考えよう!(笑)
コーヒー代だけなんかーい( ´ ▽`)ノw
別に弱い人はタイプじゃない訳じゃないよー(笑)失礼な質問なんてありましたっけ?


さわむーさんへ

わぁ生で見てて下さったんですねー私変なことしてなかったかしら
私もまた行きたいなぁ


ぺるるんさんへ

プロレスまた見たいー
今回は残念ながら?(笑)マネジャーさんもいたのでね


ふとめさんへ

ふとめさんも頑張ってプロレス選手に(笑)


eyepatchさんへ

週間プロレスまだ売ってるかなあったら見てみよー


ブルックさんへ

DVDにしてくださるんですかじゃあその方がいいなぁ
コスプレ写真も見てみたい


勝利さんへ

バリーさんは知ってる~
遊びに行ってみたいなー


トゥデイさんへ

なる程それだいつの間にネコネコの実を…(笑)
そして少し遅いけど誕生日おめでとう


虎之介さんへ

虎之介さんはプロレス好きなんですねープロレスも色々あるんですね


ケン坊へ

やっぱり生は迫力があるよね
全身を火傷大丈夫なの


ミラニスタさんへ

プロレス界にデビューは今のところ予定してないかなー(笑)
まだまだベテランなんてそんな(*´∀`)/
好きな料理かードリアとかグラタンとか好きかなー
自分でだったら餃子ちゃんと具から作るし包むのも上手だよ


しょっしょっしょうじさんへ

なかなかテンションの高い二日間でしたねー(笑)
また個撮もやりたいな


ぱんださんへ

あの身体でも小さいんだぁ
じゃあ昔は相当大きかったんですね~


とまとさんへ

週間プロレス今度見てみよー(笑)
セクシー画像今回のはどーお


まるひらさんへ

師範(笑)ありがとう


洋ちゃんへ

洋ちゃんも熱中症には気をつけてね
このままで大丈夫だよー


やましちさんへ

手羽先は確か「風来坊」?って言うお店だった気がするこれも名古屋では有名なお店らしいですよ
初めてなのに観に来てくれたなんて嬉しいですありがとう


あひるのおまるさんへ

会社の経費で買って怒られない(笑)


春夏秋冬さんへ

確かにTシャツとかは伸びてくるかも?
でもその時には大抵ほかの部分もヨレヨレして来ちゃっててあまり着なくなってしまう(´Д`)


あつしさんへ

私はソフトマッチョくらいで良いかな~
プロレス見てたらあれくらい筋肉あっても良いかもとは思ったけど(笑)


砂月さんへ

本当ですか?もちろん嬉しいですよー


風零さんへ

体調はばっちりですよー
今のところイベントのオファーはきてないなぁイベントやりたーい


Nobさんへ

あれ?グラマラスパンサーってそんなに有名でした(;゜д゜)?(笑)
多分グラパンでも女豹でも分かると思います(笑)
そうなんです涼姐さんとご一緒するのは実はレアなんです~


リスペクトさんへ

いつでも寄り添ってあげるよ


BAJAさんへ

BAJAさんも色々とお忙しいのですねお疲れさまです
私もまたお会いできるの楽しみにしてますよ


お疲れ銀行員さんへ

涼姐さんは確か…「天真爛漫、向日葵系セクシータレントの赤西涼です」だったかな?プロレス迫力満点でしたよーやっぱり音が違うよねバシッとか鈍くドンっとか(´▽`)
土日の方がやっぱりお客さんは多いですねでも日曜日の最終回はお客さんの退きがすごくて怖い(笑)
電報バージン奪ってくれて私も嬉しいです(笑)
一人暮らしね~したい気もするんですがなかなか…兄弟がまだみんな実家に住んでるのもあってなんだか…(笑)
違うの違うの(≧◇≦)最後に私が「元はガレッジ○ールのネタなんだから…(笑)」ってばらした所で「人のネタなのかよ」って思ってほしかったの
…まぁでもわかりにくかった時点でボツか…
個撮が満員になったのはまぁ初個撮だったからって言うのもあるでしょう
銀行員さん意外と男物のスーツ気に入ってくれてたんですね
撮影中は二人きりです隣の部屋にはスタッフさんがいますが…
会話も全然ありですよーむしろ会話メインの方もいます衣装持ち込みもOKですよプリンター作戦、私は大体皆がコメント書き終わったかなーってときにプリントアウトして書きますね実は割とめんどくさがりなので何回もプリントアウトするという行動が出来ない(笑)
まぁ時間があるときは家で一気に書いてしまいますし


T.Kamoさんへ

この前好きだと言ってたのは「ソーミン(そーめん)チャンプルー」ですねー
沖縄レシピおいしそー今度作ってみようかな
どうだろう(笑)でも普段するとしたら胸とか触らないしやっぱり右手かな(笑)


メロン熊さんへ

いえいえそんな
ひつまぶしめっちゃおいしかったぁ
確か備長って言うお店だったかな?


黒ヒロさんへ

コスモエンジェル、確かに虐めやすい格好ですねきっと次撮影の時はいっぱい虐められちゃうんだろうなー
くのいちシリーズもいつか出させてもらえると良いですね


戦うセンパイ、鳥坂!!さんへ

最近本当に暑いよねー(´Д`)予定がない日は極力外に出ないもん(笑)
プレゼントは気にしなくて大丈夫ですよー
蚊かー(´Д`)私は今年はまだあってないけどイヤだよね~ちなみに私は蚊より蝉の方が嫌い
田舎は内緒(笑)


19歳の大学生さんへ

20になるの楽しみだな
近親相姦もの最近やってないなぁまたしたいな


ド変態マゾ男へ

いいわ、ちゃんと守らなかったらもう虐めてやらないからね(笑)


のぼるさんへ

本当に時間あっという間だったねー
私もそれだけ楽しかったよ
それに心配しなくても、意外と結構しっかりトークしてた気がするよ


Kyrieさんへ

あらグラマラスパンサー覚えてらっしゃいましたか
なんかそれしかもう思い付かなかったのです(笑)
でもかなーり緊張はしてましたよもっと剛毛生やしたい(笑)
なんか昔から沖縄1人旅が夢なんですよね~(´▽`)あ、小さい島なら車なくても平気かな
世界有数の水族館に閉じ込められたらこ○す前に死んじゃう(;゜д゜)
曲名全部分かるとは流石Kyrieさんあ、でも三曲目は某大人気男性グループ(ダンサーがいっぱい)がカバーしたバージョンなんですけどね
でも確かに彼女の曲と声は何か押し寄せる物がある気がするよね