皆さんはどんなトラウマをお持ちでしょうか?
犬に噛まれて犬嫌い?
猫に引っかかれて猫嫌い?
彼女に実は二股掛けられてて女性不信?(*´∀`)(笑)
私はね~、実は水族館恐怖症です(笑)
小学生の頃、久しぶりに水族館に入ったら、途中からなぜか本気で気持ち悪くなって吐きそうになるって言う

それからしばらくの間、水族館だけではなくて水槽を見ることも出来なくなってしまって…
ただ原因は不明です
前世にトラウマでもあったのかな?(笑)
前世にトラウマでもあったのかな?(笑)しかもそれなのになぜかシュノーケリングは好きっていう(笑)(ダイビングはどうなるか分からないので挑戦したことはありませんw)
でも最近は金魚の水槽くらいは突然出てこなければ大丈夫になったので

兄弟に誘われ、怖いけどめっちゃ見てみたいなーと思っていた場所に挑戦して参りました

それがこちら


アートアクアリウム~



もうめ~っちゃ綺麗だった



最初はかなりドキドキしたけど(笑)

いろーんな形の水槽がいっぱいあって、どんどん光の色が変わっていくの
美しかったぁ

美しかったぁ


中にはこんなに可愛い変顔金魚ちゃんも
(笑)
(笑)
綺麗ー




この金魚鉢、テーマは「大奥」だって



確かにそんな感じ?(笑)


これはプロジェクションマッピング?を使っていて、どんどん映像が変わっていくのです
日本の四季を美しく幻想的に映し出していました
日本の四季を美しく幻想的に映し出していました

最後にあったのがこれ





着物に金魚とその影が映って本当に美しい




これもどんどん模様が変わります

こんな素敵な着物、着てみたいなぁ



水槽はいっぱいあったけど、芸術的過ぎて全然怖いという感じはなかったです





たまーにめちゃめちゃおっきくて真っ赤な金魚とか出てきたときはビビったけど(笑)
少しはトラウマ克服出来たかな
?

?皆さんも是非見に行ってみてね~



そして話は替わりますが遂に明日から川崎ロック座公演が始まります~





今回は私の誕生日週、そして本当は一週前だったのですが、私のストリップデビュー一周年でございます





そして日頃お世話になっている皆様に感謝の気持ちを込めて、個数限定ではありますが周年記念品をお配りしたいと思います

個数は限定70個(でも個人的にも何個かほしいので65個くらいになるかな?笑)です

皆さん是非ゲットしに来てね



なお、出来るだけ沢山の方に受け取って頂ける様、記念品はお一人様につき一つまでにさせていただきたいと思います

皆様ご協力のほど、よろしくお願いいたしますm(_ _)m
9月1日公演初日、2日にはGIRL’S CH「八月の海(仮)」公開、3日には誕生日



楽しみなこと目白押しだーい





あ、ちなみに今回は初の2個出しをする予定です
「白まき黒マキ」と「南の恋唄~アカバナー~」がいっぺんに見れてお得
(1日目だけは1、2回目、同じ踊りになるそうです
)
「白まき黒マキ」と「南の恋唄~アカバナー~」がいっぺんに見れてお得
(1日目だけは1、2回目、同じ踊りになるそうです
)皆さん是非是非観に来てね~





