めたるさんへ

もう大分復活しました!(笑)
撮影会も楽しみー
水族館もいつかは…出来るかなぁ


戦うセンパイ、鳥坂!!さんへ

立つんだキョー気に入ってくれた?(笑)
マドレーヌもう食べ終わっちゃった(´▽`)ノありがとう
いますよね(;^_^A注射下手な看護士さん(笑)
体育祭かぁ…幼稚園の時大玉転がしが怖くて大泣きした記憶が(笑)


ヒロシさんへ

川崎は最初は確かに迷いますね
でも舞台も広いし猫ちゃんも可愛いしとっても好きな劇場です
また是非見に来てくださーい


あつしさんへ

良いじゃん立っちゃっても~(笑)
本当に有り難いですねーこれからも頑張らなくては


しんちゃんへ

お仕事忙しいんだろうから無理はしないでね
たまたま個撮が続いただけだからメインにはならないと思う(笑)
ダンスのレベル的にもったいない?(笑)でもあれ以上レベル上げるのはなかなか難しそう


大橋巨○さんへ

面白いって言ってもらえてよかった(笑)
たっぷり充電したらまた頑張るぞー


ミラニスタさんへ

パワーアップ…出来てればいいな(;^_^A?(笑)
私ももっと色々な事やりたーい


おっぱいさんへ

あのあとすぐに撮影はありましたがその後はのんびりです
いつでも立つなんてすばらしい(笑)
関西でやるなら彼女さんも来て下さるんですねーうーんやりたい…東洋さんとかは行ったこと無いしなぁ
新しいloveグッズ??どんなのなんだろー


浜っこキーポンさんへ

ステージの間はポラコメント終われば1時間半くらいはだいたい余裕がありますね
確かにめっちゃ汗かいて踊ってたかも(笑)でもとっも楽しかったよーこれからも頑張ります


お疲れ銀行員さんへ

倍返しされたとは言え上司にキレるってすごいですね(笑)その時から出来る男の片鱗が
じゃあ正確に(笑)
三人目まではこの前書いた通り、四人目はなんとなくお互いあまり連絡を取らなくなり自然消滅(ここら辺は付き合ってたのかも怪しい)後の二人は一夜限りなので彼氏ではありません(笑)
私の中では三人目は向こうから一方的にフェードアウトだったのでフラれたカウントになります
二人目は確かにちゃんとした人でしたねーあれはまぁ私が悪かった
一人目はまぁもう今となってはダメ男だったんだろうと( ´▽`)
早くゲットしろと言われてもなー(笑)


洋ちゃんへ

ありがとうじゃあ質問洋ちゃんが好きなAVの系統は何ですか?巨乳物とかロリ物とかそう言うの


カーチスさんへ

劇場ではありがとうございました
私は多分4話からしっかりと出てくると思います私も楽しみだなー
次のコースも決まったらすぐお知らせしますねー


kkkさんへ

こうやってコメントくれてるだけでも十分嬉しいから無理しないでね
いつか握手しよーね


ブリードさんへ

まぁとりあえず色々と忙しかったりなんだりあったんですね(笑)また今度会えるのを楽しみにしてるね
ありがとーう


クワトロさんへ

おひさしぶりですなかなか良いセンスしてますよね~このTシャツ(笑)


勝利さんへ

えっ!いいのじゃあ今度遠慮なく心亜ちゃんを可愛がってあげよー(笑)


Nobさんへ

ノッてくれてありがとう(笑)
ほんとー前よりはちょっとは上達してるみたいでよかった
ありがとございまーす


ぺるるんさんへ

私は本当に幸せ者です私ももっと頑張るぞー


ヨッシーさんへ

本当に皆すてきなプレゼントで嬉しいです
八月の青は思ったほどはドロドロにはならないと思う(笑)私の演技が下手すぎなければ感動で終わるはず


ヨロシクさんへ

最近ウケ狙うのに必死(笑)
ここ数日はオフなのでゆっくりしてました撮影会に来てもらえればかなりお話しできると思うよー個撮だから自分のペースで出来るしね
リンゴ病?あ、赤くなっちゃうって事かー
DVDも楽しんでもらってるみたいでよかった


Caisさんへ

チョコブーケはねぇ、左の一番下でーす
そのTシャツもほしー(笑)
撮影会来て下さるんですねー何部かな??


セキさんへ

まだ募集してると思いますよー確かに個撮の方が自分のペースで出来るから良いかもしれませんねお時間があれば是非


fair windsさんへ

残念左の一番下でしたー
大丈夫!もう復活したから(笑)


やましちさんへ

あらやましちさんも?(笑)頑張って一緒に復活しよー
こちらこそありがとうございました私もまたお会いできるの楽しみにしてまーす  

としさんへ

いいんですよーまたいつか
海いつでもー(笑)


だいぶさんへ

どれだーww
一人小芝居気に入ってもらえて嬉しいです(笑)


まるひらさんへ

じゃあ私が元に戻してあげよっか(笑)


砂月さんへ

おっ(o´∀`)ってことは明日ですねーたのしんできてください
ありがとうございまーす


BAJAさんへ 

残念
了解ですでも個撮なので普通の私服かも??


虎之介さんへ

克服できたんですねー
残念左の一番下だよー


eyepatchさんへ

ごめんね今回も優しい痴女っぽいの撮ってきたー(笑)


きらさんへ

いっぱい気持ちよくなって
私もするー(//∇//)


T.Kamoさんへ

さきっぽちゃんとは絡みはなかったかなぁレズ要素はほとんどなかったので(笑)
あら偶然ですね(*´∀`*)ノでもやっぱり知らないなぁ(笑)やっぱり有線で流れてたのかな?
私も11月あたり希望ー


あるさんへ

いや、あの有名なシーンしか知らないんだけどね(笑)
野球マンガ…タッチとかならマンガで読んだことあるけど
うーん、そのショーに行き着くまでに水槽がなければ大丈夫!(笑)


ブルックさんへ

受け取ったよーいえいえどうもありがとう


風零さんへ

まぁ基本は東京で踊るのがメインなので


のぼるさんへ

劇場はまたきっとありますからありがとうこれからも頑張るぞー


Kyrieさんへ

用はそんな感じです(o´∀`)b
確かに小ネタって考えるの大変(笑)ちょいちょい息を抜きつつ書きます
マニアってギリギリ20万までなら出すんだ!すごいなー…私が二十万出すとしたら何だろうなぁ(笑)
結構カメラもった男の人が一人で来て激写してましたよーKyrieさんもカメラ持って行けば良いと思う!
私は多分そこまで対応は変わらないと思うけどどうだろう?(笑)とりあえず気を付けます


さすけさんへ

出来ると思うよー(o´∀`)bしばらく続けていればだけどお互いこの人とやりたいって言う事は出来ませんからねー(笑)


pontaさんへ

早くもっと涼しくなってほしいもんだ
ゴキブリもカミキリ虫もイヤー