某国民的アニメで言うならば、
 
 
ジャ○アンにヤラレ役、
 
 
 
のび○君に俺様、
 
 
 
 
 
真木今日子にセーラー服
アヒャ(°∀°)
 
 
それでも頑張ってセーラー服高校生を演じたシーンが、本日公開 無料動画サイトGIRL’S CH「八月の青」第4話に収録されています。+゜(*ノ∀`)
 
 
 
これは過去の回想シーン、私演じる「まり子」はなんと引き取られた先の叔父さんに犯されているのです…
お話の全容が気になる方は是非是非チェック
 
公開収録を行ったキャバレーのダンスシーンも今回の4話で見れちゃいます
 
 
 
 
昔の彼氏だった「竜太」を踊っている最中に発見このあとの二人の関係も気になるところですねー
 
 
セーラー服のシーン、画像が若干荒いお陰ですっぴんに関してはあまり目立たなくて良かったけど(笑)
セーラー服はもうロリの子にお任せしようと今日動画を見て思った今日子でありましたil||li (OдO`) il||li
 
 
あ、ロリの子と言えばね
先日雑誌の撮影で「八月の青」で共演した朝倉ことみちゃんとご一緒したのー
 
 
 
 
真木おじさんは、こういう可愛い子のセーラー服姿が見たいです(o´∀`)bww
 
 
でもどんな雑誌なのかは今回は内緒なのです(笑)頑張って探してね