ロミオ「ジュリエット!結婚しよう!明日!」
 
 
ジュリエット「もちろん!でもいつどこで結婚式をあげたらいいかしら?」
 
 
 
ロ「じゃあ僕が町の司祭様に教会で結婚式上げてもらえるようにお願いしてみるよ!
決まったら連絡するから、ケータイのアドレス教えて?」
 
 
 
ジュ「ごめんなさい、ケータイはお父様が18までダメって言って、持ってないの。」
 
 
 
 
……おほほいおほほいちょっと待て!ビシッΣヾ(o´∀`o)ノ
ツッコミ所が多すぎてどこからツッコんで良いか分からんです。+゜(*ノ∀`)
 
 
 
……あ、すみませんヽ(^.^;
実は先日舞台「ロミオとジュリエット」を見に行ってきたのです
 
 
 
とっても面白くて、とっても感動的だったのですが、ちょいちょい現代版アレンジが入っていて笑いました(笑)
 
しかもケータイが割と重要な役割を果たしているのです
ロミオとジュリエットが勝手に結婚して、それがバレてしまってロミオとジュリエットの家がさらに大喧嘩になるのも、結婚式を写メで撮られてしまってそれが広がってしまったから。
 
ジュリエットが、仮死状態になる薬を飲んで、みんなにジュリエットが死んだと思わせた後に目を覚ましてロミオと2人で駆け落ちしようという計画を司祭様と2人で立てる。
その事をロミオに伝える為に司祭様はなんとロミオにメールを打つのです
でもたまたまそのメールをロミオは見逃し、本当にジュリエットが死んだと思い込んでしまったロミオはジュリエットのとなりで自殺してしまうのです…そして仮死状態から目覚めたジュリエットもまたその後を追って…
 
 
 
……いや実際見たらかなり感動するし面白いから良いんだけどね(笑)
やっぱりそれは役者さん達の演技が素晴らしかったからですな(*´∀`*)
 
一応メインのロミオ役は俳優の「城田優」さんなのですが、私が今回観に行ったのは城田優さんはロミオのライバルの「ティボルト」役をしている日でした
でも身長が高くて体格もよく、かなり迫力があるので、荒々しくて強いイメージのティボルト役がぴったりでめっちゃカッコよかったです
ティボルトもめっちゃ切ないんだよー(;_;)
幼い頃から大好きだったいとこのジュリエット、でもそれは許されない恋と思って自分を押し殺していた。なのにそんな大切なジュリエットが敵対する家の跡継ぎに奪われてしまった悲しみ、そして怒り…。
 
 
他にも沢山のキャラクターの心情や全体の心の動きが細かく表現されていて、そういう演出が出来ているのも凄いけど、何よりそれを表現する役者さん達の演技力が素晴らしいなーって思いました私ももっと演技力がほしい…
 
 
なんか長々と語ってしまいましたが、それだけ面白かったのです
個人的には曲とかも耳に残ってすごい好きでした
皆さんにも是非おすすめだよ
 
 
 
そして一昨日は東京では初の個人撮影会をスタジオアラジンさんでやらせてもらいました
 
なんと意外なことに予約開始してすぐに満枠になってしまったらしく
個人的にはとてもありがたいことですが、予約が取れなかった皆様ごめんなさいm(_ _)m
また是非個撮してもらえるようにマネージャーさんに頼んでおきますからね~
 
そして昨日個撮に来て下さった皆様、ありがとうございましたお陰様でたのしい撮影会になりました
 
 
 
あ、ちなみに胸元はこんなにパックリ(笑)
 
 
 
 
 
 
 
あ、そうそう実はまたまたで申し訳ないのですが……
今度10月の11~18日までフロリダ旅行に行ってきます
今年に入って三ヶ国目…趣味海外旅行ってプロフィールに書いても問題ないかな?(笑)
なんでフロリダかといえば友達がフロリダのディズニーに行きたがっているから(・∀・)
向こうのディズニーはかなり大きいらしいので、ほぼ全日程を使ってディズニーを楽しんできます
また日程が近くなったら言いますねー