弥生さんへ

ありがと


アニマさんへ

フォローありがとうございます
結構ちゃとヨガやったんだよー


めたるさんへ

局部的に内気孔鍛えられるヨガとか無いのかなぁ
ヨガでヨガる、うまい!(笑)


しんちゃんへ

フォローありがとうフリーメールはちゃんと届いたかしら??
ライブチャット、いい感じで進行お願いします(笑)


としさんへ

最近はねー、新しいブーツ買ったかなぁ


ギーコさんへ

是非是非チェックしてみてねー
ヨガのポーズいっぱい撮っちゃってるよー


ミラニスタさんへ

うーん、まぁ普通くらいの柔らかさじゃないかなぁ?(笑)堅くはないと思うけど
プライベートではジムかな?でも最近さぼり気味(笑)


あつしさんへ

結構汗かいてるよー(笑)やっぱヨガは結構疲れるね
二本目がたってるところも見てみたいなぁ

浜っこキーポンさんへ

いやー、私はストリップしてる人の中では硬い方だと思いますよ特に普段は何もしてないし(笑)
一番きつかったのはねー、右手右足を地面に真っ直ぐに付けて、もう片方の足と手を上に上げるポーズ(笑)めっちゃプルプルです


洋ちゃんへ

甘えられるのがすきなんだー
どんな風に甘えられたいの


カーチスさんへ

ジムでもヨガのレッスン受けようかなー
登録だけなら無料なので是非検討してみてね


お疲れ銀行員さんへ

流石ダンディー銀行員さん(笑)
あれ?言いませんでしたっけ?私1人でするのを覚えたのはこの仕事を始めてからですよ(笑)
しかしなんて上手いナンパ方法なんだ…(笑)
コートはねー、一緒に見には行ったんですが、思ってたより色が濃かったので無しになりました


志村篤さんへ

そっかぁ残念(^^;)
全裸ヨガ(笑)でもなんかちょっと健康的な気もする
嬉しいけど確かに食べきれないかも


クロコーチ風さんへ

アルゼンチンバックブリーカーそんなに大変な技だったのか…(笑)
頑張ったら出来るっ!…無理かな(笑)


ヨッシーさんへ

ムネチラフェチなのね
是非是非


あるさんへ

シャワーシーンは…残念ながら(;^_^A
唐揚げ好きー(*´∀`*)ノ
台詞がないなんてそんなVもあるんだやってみたいなぁ


セキさんへ

三億冊突破かぁ本当に凄いですねいいとも終わっちゃうの何で


fair windsさんへ

やってみてくれたんだ
結構難しいよね怪我しそうにって大丈夫


kkkさんへ

ヨガレッスンからの~は珍しいかもね
ありがとう


ケン坊へ

行ったことあるよージムのレッスンの中にもあるのー
耳とかめっちゃ感じちゃうな


ブルックさんへ

この撮影ではめっちゃ汗かいちゃった
多分2、3ヶ月後くらいじゃないかなぁ


カールおじさん♪さんへ

憧れの女優さんか~、Rioさんとか一度で良いからお目にかかってみたい
きっかけはスカウトでしたね~
体重は内緒(笑)体位はバックかなー


アッキーさんへ

乳首のマッサージはもちろんお願いします

pontaさんへ

そうですねー、でも私も最近ジムさぼってるからなー(笑)


よっぴーさんへ

今回の撮影顔射だったよー
うーん、させてって言われたら良いよって言うかな


Nobさんへ

ヨガ初心者の設定だったからなー(笑)
それはすばらしい技ですね!その技はマスターしたいなー


虎之介さんへ

へぇー別れたときにもナマステっいうんだじゃあもしかしたら本当に言うのかもね


ぱんださんへ

ありがとうヨガのポーズいっぱい取っちゃってるよー


ケンシロウ。さんへ

スマステ見てなかったけどあったのは知ってますよ
予測変換やってみた
きっかけ
予測
うーん、
コーチ
…(笑)特に面白い変換は出てこなかった(笑)
北斗の拳が好きなんですね良いと思います


まるひらさんへ

えー?なにかなー?よけいなものー?(笑)


Caisさんへ

ダルシムはなんか聞いたことある気がする…ストリートファイター的なの??
私かなり汗っかきなんです夏場の撮影とかヤバい
しがみついちゃうかもね
結構海外旅行行くんですねCaisさんも海外旅行好きなのかな??
私はまだ予定は全然(笑)いきたいなーって思ってるだけです


T.Kamoさんへ

確かに空港から駆けつけたらドラマみたい
いつもの物はSNAまで待ってます
へえー切り花なら大丈夫なんだ
いつかもらえるの楽しみにしてますね
ヨガは簡単なのならジムで受けたことありますよーもちろん内容は聞いた上で行きましたよ
フォローありがとうございます


さすけさんへ

うーん、時に激しく、時に優しく、そして耳元で囁かれたりしたら最高


のぼるさんへ

本当に皆さんいっぱい応援してくれて、私もとっても嬉しいです
もちろんのぼるさんのコメントも
風邪には気をつけるー


春夫さんへ

同性愛ってまた奥が深そうですね…私のエロの知識なんてまだまだなんだろうなぁ…
そしてイギリスにはそんな法律もあったのかそれは確かに驚く


カミサンさんへ

元気だよー
そうそうはまりすぎには注意
東京オリンピック…逆算すると56、7歳かな??エロ健在なのはすばらしい


ぺるるんさんへ

十秒ってけっこうきついよね(笑)
今回は谷間所の騒ぎじゃないぜ


やましちさんへ

ヨガはかなり大変だったよー
へぇー実際のジムでもこういう格好の人いるんだぁそれはかなり当たりのジムですね
演目は「白まき黒マキ」の予定でーす私も楽しみにしてますね


ダーツさんへ

ヨガのインストラクターさんてたまにセクシーなウェア着てるときあるよね(笑)
色々出しちゃえ~


え~や!さんへ

私服ではないけどめっちゃ開いてるの載せてみた!


20歳の大学生さんへ

それもあるかも
吸われてみたーい


勝利さんへ

いつでも吸引してあげるよーおなかだけでいいの?(笑)


ふとめさんへ

そんな歌あるんですね(笑)
川崎ロックかーまだ予定はないけどまた早く行きたいな


BAJAさんへ

ジムには行ってるんだけど最近さぼり気味です(笑)でもやっぱり体を動かすのが一番