さてさて、初のDX歌舞伎町公演も無事終わりまして、少しまったり中の真木です(´▽`)
 
今回も沢山応援してくれた皆様、本当にありがとうございました
 
 
素敵なプレゼントもいっぱい
 
ヘルシアウォーターいっぱいいただいたので、次の新宿ニューアート(12月11~20日)では毎日飲んで脂肪燃焼に励みたいと思います(笑)
 
皆さん年末で色々とお忙しいとは思いますが、お時間があれば是非お越しください
 
しかし久しぶりに踊ったら、最初かなり身体が重かった(笑)
体重が増えたわけではないと思うんですがやっぱり身体はちゃんと定期的に動かさないとダメですね
ジムもサボらずちゃんと行こうと思いました。(笑)
 
 
 
そして明日の夜はかなり久しぶりのDMMライブチャットを行います!
多分まず20時くらいからニコ生をやって、その後22時位からチャットが始まる感じになると思われます
是非是非皆さん真木と一緒になトークやらを繰り広げましょう(笑)
ニコ生だけでも見に来ていただけたら嬉しいです
 
ではまた明日お会いしましょーう