ぱんださんへ

もちろんミュージカルも好きだけど
まぁ私も初めて行ったので好きも嫌いもなかったのですがでも面白かったよー


kkkさんへ

あらそうだったのねなんだか似たような名前の人がいたからその人かと思ってました(笑)
是非また今度


鳥坂さんへ

そうなんですねーてか名前鳥坂にしたんですね


ケンシロウ。さんへ

私もまた行きたいんだよねー(笑)


カーチスさんへ

少しでも内容伝わったみたいで良かったです
踊りも頑張るよー


しんちゃんへ

そうそう新しく買った服だよー


セキさんへ

だから年末には忠臣蔵なんですね
47~の映画かなでも逆に気になる


しゅうさんへ

全部で3時間くらいかな?プラス休憩が一時間くらいですね


カールおじさん♪さんへ

エロ歌舞伎…(笑)いつかそんな演目も出来たらいいな


ミラニスタさんへ

あ、今度「ラブ ネバー ダイ」って言うオペラ座の怪人の続編ミュージカル見に行くんだよー
そうそう落語も前から見てみたいと思ってるんだよね


ひであきさんへ

あら可愛くなったなら素晴らしい彼女さんもさぞ楽しんでいたでしょうね(笑)
そして後回しにされちゃいましたか…ファイトーw


Caisさんへ

忠臣蔵の本編をやっていたのかな?それも楽しそうですね
そういっていただけると嬉しいですでももっと頑張ろう


fair windsさんへ

残念ながら毎回落ちが書ける頭の良さは持っていないのです(笑)
これからももっと勉強するぞー


マカロンさんへ

いえいえ今回は連れて行ってもらえて感謝ですね
お弁当美味しかったよー


ダーツさんへ

私は絶対言えないっす(笑)なんか色々決まりとかもありそうだし
確かに深いもっと勉強せねば


BAJAさんへ

そう、やっぱり生でみると違うんですよねーライブとか行くと、普段は何とも思ってなかった曲がすごく感動したりするし
やっぱり「オペラ座の怪人」かなぁ曲、ストーリー共に素晴らしい
あぁ、おキョウはちょっとふざけて書いただけなので普段は呼ばれてません



ケン坊へ

場所は永田町の国立劇場ですね
料金はねー、一番高い席で12000円、一番安くて1500円(笑)結構細かく分かれてるので自分にあった金額が選べますよ
全然良いと思うよー
なかなかそこまでしてくれる人っていなさそうだもん


虎之介さんへ

関係はなくなるけど面白そうだね


としさんへ

今月はもう多分ないかなー


勝利さんへ

乳首にでこピン?気持ち良くしてね(笑)


浜っこキーポンさんへ

是非是非キーポンさんも挑戦してみてください
オールラウンドプレイヤーになれるように頑張ります
お弁当美味しかったよーオススメ
ニューアートでお会いできるの楽しみにしてますね


RSさんへ

確かに軽々出来そう!(笑)
でもその前に動けなさそう(笑)


よっちさんへ

全然まだめざせますよー(笑)実際はちゃんと休憩とか入るし
チャラ男の東山さん…とりあえずイケメンですね


大分さんへ

そうなのー楽しかったよ


あるさんへ

うん、ちょっと文章見てるだけだと眠くなるよね(笑)
幕の内弁当めっちゃおいしいよー\(^o^)/


アッキーさんへ

じゃああとはオ○ンコの中を…(笑)


やましちさんへ

そっか初めて見てもらった演目なんですねコレは気合い入れなくては
確かに私も終電との戦いにはなりそう(笑)


お疲れ銀行員さんへ

お喋りできたね
TV見てくれたんですね確かもう一週私がでますよー
最近つきあいたいと思った人…いない(笑)
でもそうだなー、酔って気持ち悪くなってるときにずっと介抱とかしてくれたりするとちょっときゅんと来るよね
確かに写真写ってましたね(笑)確かにマネージャーの1人です


春夫さんへ

話の途中でパロディが入ってくるとかいやですね(笑)早く続きが見たいのに
へーあの映画って忠臣蔵のパロディだったんだ面白そうだから見てみようかな(笑)


のぼるさんへ

ライブチャット色々と止まっちゃたりしてごめんね
でも楽しんでもらえたなら何より
やっぱり一気に埋まっちゃったんだねでも確かにちょっと大きいイベントだから