隠し~きれない~♪移り香が~♪( ´θ`)ノ

いつしか貴方に~ぃい しみ ついた~ぁっとお♪( ´▽`)


皆様ブログの更新お待たせいたしましたm(_ _)m


ハッピーアワーシアターも無事終了致しましたΣd(・ω・*)!




で、結局何をやったのかって( ゚д゚)?


まず予告通り歌を歌いました何を歌ったのかって?






………「天⚪︎越え」(笑)





なんでそれを選んだのか?(・ω・*)
いやね?本当は別の曲を歌おうと思ってたんだけど、当日に「歌いながらお客さんに絡んで」って言われて(笑)
用意してた曲は全部どっちかっていうとバラード系でどう考えてもお客さんに絡める感じではなかったので(´∀`||;)
しかも歌詞を見ずに歌わなきゃいけないっていう縛りがあったので歌う歌がかなり限られまして
それで何度か歌ったことがあって天○越えを急遽歌うことに(笑)
お陰様でめちゃめちゃ緊張してうまく歌えた気がしない(´∀`||;)
でもまぁなんとかなりました


お花や色々な差し入れもありがとうございます

画像1



ハッピーアワーシアターは平日はほぼ毎日開催しているようです♪
また呼んでもらえたらいいなΣd(・ω・*)




そしてその二日後にはVの仕事始めをしてきました

メーカーさんはいつもお世話になっているGIGAさん


今回は高飛車ヒロインレディーミラージュ!………高飛車?(笑)


画像1



今回はのヒロインは今までの私のギガ作品の中では1番高飛車でドSな性格(笑)
表の姿はニュースキャスター


画像1



そんな高飛車なヒロインが最後には………な事に!!

今までの私のギガ作品では初めての終わり方になっているので皆さん楽しみにしててね



そして今度20日の20時からまたニコ生やるよー
皆さん是非見にきてね