とおるさんへ

腰は大事だから大切にしないとね
スノボはかなり腰にくるから気をつけないと危ないかもね


としさんへ

今年最初はギガさんでしたでも今回はアクションシーンは少なめだったので結構楽だったかな


洋ちゃんへ

それがまだ受け取りに行けてなくて早く取りに行かないとなぁ


ヒロシさんへ

私も足プルプルしてた(笑)
なるほどーでも今回は結構パウダースノーゲレンデだったよでもやっぱりまだまだ難しかった


のりひとさんへ

ボードもウェアも全部レンタルなんですけどね(笑)全身はホントもう恥ずかしいことになってるからダメー


だいぶさんへ

筋肉痛はんぱなかったよ
えっΣ(・□・;)?ほんとによかったの?ほんとによかったの?(;´Д`A?(笑)


マカロンさんへ

更新遅くなっちゃってごめんね
スノボするといってもこの前行ったのが2回目だけどね(笑)そういえばスキーはしたことがないなぁ
それって安心していいのかしら?(笑)


ぴあにっしもさんへ

ちゃんと降りられたかはさておき、リフトを止めたりはしなかったよ(笑)


真木素人さんへ

やっぱりみんな筋肉痛になっちゃうのね(笑)
私はスキーも全くできない…と言うかやったことないなぁ


ギーコさんへ

私は半分受け身の練習だったかな(笑)
私も頑張ってブログ書くね



あつしさんへ

やるといってもこの前ので2回目だけどね(笑)
やっぱ2回くらいじゃまだ慣れないよね


よしあきさんへ

教えられる程うまくなるには相当の時間が… (笑)
そうだね(笑)そこら辺は結構使うかも
こちらこそよろしくねー
GLAY好きなんですね
私は椎名林檎ちゃんが好きー


セキさんへ

癒される場所が私のブログなんてうれしいです
今年もよろしくね
もっとiPhone使いこなしたいなぁ



Caisさんへ

イベント見に来てくれてありがとうやっとお会い出来て嬉しかったぁ
最後直接話せて良かったね楽しんでもらえたかな??あとその後風邪は大丈夫??



あるさんへ

スノボー女子と言っても2回目だけどね(笑)
あずさちゃんのことは私も残念ですが…彼女が自分で決めた道なので、私も応援してあげたいと思います。
あるさんも他のあずさちゃんファンの皆様も、皆同じ様に思ってくれてるみたいで私も嬉しいです



アッキーさんへ

へぇーもしかしたら胸もこったりするのかな(笑)



ヨッシーさんへ

楽しいブログ(笑)頑張ります
晴れてたから凄くきもちよかったよ吹雪の中のスノボはかなりきつそうだね



浜っこキーポンさんへ

そうなのスノボはまず立つのが難しい
初詣行ってきたよおみくじ引いたらなんと大吉だったよ~今年はいいとしになりそうです
デュエットいいなぁやってみたい


今日子さんに会いたいよさんへ

是非会いにきてー


車好きさんへ

お久しぶりですね
やっぱりキスはいっぱいしてくれた方が嬉しいよね
お料理のレパートリーは私も増やしたいなぁ


じゅんいちろうさんへ

住所はねー
151-0053
渋谷区代々木1-58-7ヴェラハイツ代々木303です♪
楽しみにしてるね


弥生さんへ

今年は写真集とか出せたらいいなぁ



カーチスさんへ

観劇漬けいいですねぇ何見たんですか??
ターンは徐々にかぁやっぱり2回目くらいじゃまだ無理ですかね
おみくじ大吉だったからきっと今年もいい年になるよーΣd(・ω・*)!


しんちゃんへ

お仕事始めがんばったよーΣd(・ω・*)
でも今回はアクションとか少なめだったから筋肉痛とかは全然ならなかったよ
ネット配信はどんな風に見えてたのかな??


ぺるるんさんへ

スノボ楽しいよー次の日くる筋肉痛やばいけど(笑)


fair windsさんへ

残念ながらもうお年玉をもらえる歳では無いのだぁ(笑)
オチ、見事に決まってた?(笑)
筋肉痛との戦いはもう制覇したのでこれからがんばるぞーよろしくお願いします


ブルックさんへ

筋肉痛は次の日やまじでやばかったけど今はもう全然大丈夫(笑)
今年も頑張ろうーΣd(・ω・*)


ミラニスタさんへ

そうだなー、フィギュアスケートとか習ってみたいなぁくるくる回れるようになったら楽しそう
最近の舞台の練習ではそんなに筋肉痛にはならないよ
お正月もゆっくり過ごしたし、今年もこれから頑張ろう


こうじさんへ

了解ーΣd(・ω・*)早く劇場とかイベントとか決まったらいいな


虎之介さんへ

雪景色の見える温泉でイチャイチャとかいいなぁ夢ですね



ブリードさんへ

突っ込まれた~~(笑)
まぁ早い話インストラクターさんに教えてもらえよって話ですよね(笑)
ツイッターかぁ…できるだけ頑張ります



勝利さんへ

勝利さんて草食系だったんだ(笑)
確かに少子化はなんとかしたいよね


お疲れ銀行員さんへ

やっぱりか珍しくコメントが無いからもしかしたらと思ってました
そっか料理かぁ…どっちかっていうとお菓子の方がいいかな?次はケーキでも作ろうかしら(笑)
そっか飲酒の手があった次回はそうしよう(笑)
脅してはいないけど優しくお願いしたよww
右の人は確かにマネージャーの中では新人な方で童貞っぽく見えなくもないよね(笑)でも真実は語ってくれません
キー局のプロデューサーの耳に入ったかはわかんないけど歌はかなり好評だったようです
スノボが上手い男性を見て…私どっちかって言うと負けず嫌いなので、クソ~!って思いながら見てました(笑)



今日子さんのオナラさんへ

名前の件については置いといて(笑)
ありがとうございますー


ダーツさんへ

息子さんともども今年もよろしくお願いします(笑)


20歳の大学生さんへ

ううっ、ごめん(笑)
今年もよろしくねー



あらふぉ~さんへ

難しい質問ですね(笑)
基本はスタッフさんが気をつけてくれますが、ゴクたまに前持ってお願いされた時は自分でそこら編はAV界のトップシークレット?ですので(笑)
ありがとうございまーす


え~や!さんへ

この前撮影でしてきました(笑)
ウェア着ちゃうと胸のせいで余計太って見えるんだよねー


RSさんへ

ぜひぜひやってみてはいかがでしょう筋肉痛にはなるけど楽しかったよ


やましちさんへ

スノボ楽しかったよー
やましちさんスノボやるんですね
なるほどー進みたい方向に顔を…3回目にはきっとターンも!!?
ウケたみたいで安心しました(笑)


めたるさんへ

そうですね!次滑るときにはもうちょっとうまくできるといいな
今年もよろしくお願いします


BAJAさんへ

身体はまぁ筋肉痛にはなったけどもう大丈夫
年末年始は特に飲んだりはしなかったかなおばあちゃんちでゆっくりしてました


まるひらさんへ

今年もみんなに幸せを届けられるようにがんばるね


風零さんへ

また呼んでもらえたらいいなぁその時はぜひ


ケン坊へ

ケン坊はスキー派なんだね
私はスキーしたことないから行ってみたいなぁ
今年こそは会えたらいいね


ケンシロウ。さんへ

(笑)
今年もよろしくね


志村篤さんへ

仕事柄見たことはありますよね(笑)
今年もよろしくお願いします


カミサンさんへ

あ、おばあちゃんちは全然雪国じゃないんですけどね(笑)スノボはおばあちゃんの家から帰ってきてから行きました
この作品は確か… (笑)わたくしの痴女っぷりと男の潮吹きがやっぱり見せ場かなお楽しみに
うーん、流石に全部は覚えてないかな(笑)でもどんな内容か言われたら思い出すかも?