しんちゃんへ

大丈夫だよいつもお花ありがとう
それから年賀状も届いたよやっと(笑)ありがとう


めたるさんへ

ううんー舞台じゃなくてライブだったのめっちゃいい歌声でした
旭川とか寒さ尋常じゃなさそうあ、あと年賀状ありがとーう

としさんへ

発売日まだちょっとわからないんだぁぜひぜひ行ってみてね


マカロンさんへ

MISIAの歌は私にはちょっとハードルが(笑)
今回も撮影会来てくれてありがとう


浜っこキーポンさんへ

私もやっぱりCDで聴くより生で聴くのが好きだなぁ
水谷豊さんかなりタイプー(笑)


だいぶさんへ

そうなの昼間の再放送いつも見ちゃうんだよね(笑)
ニコ生 は楽しんでもらえたかな


ミラニスタさんへ

十八番はHYの『366日』とかかなぁでもいろいろ歌います
女子高生昔は少しだけあったねー(笑)


あつしさんへ

相棒はテレビドラマ『相棒』の事です(笑)
なんとなく覚えてる気はするけどあまり見てた記憶はないかも



マサのりさんへ

あら偶然ー会えてたらよかったのにね



洋ちゃんへ

まずは洋ちゃんがいつか遊びに来てくれたら考えようかなー(笑)



BAJAさんへ

あっ!今度『オペラ座の怪人』の続編『ラブ・ネバー・ダイ』を見に行く予定です
海外のはDVDで見たことあるんだけど、日本で上演は初なので楽しみです
必ず行けるかはわかんないけど、必ず行きたいのは椎名林檎ちゃんのライブかな


マガランさんへ

いつでもお相手いたしますー(笑)


RSさんへ

割とどの時代も好きですよでもこの前見てたのは亀山さんの時代だったんです(笑)


のりひとさんへ

ありゃ次回は見れるといいですね歌えるといってもMISIAみたいには歌えませんが(笑)


ヨッシーさんへ

アッコさんに言われるぐらいだから間違いないね


セキさんへ

割と前から変わってたよー(笑)
ミーシャのライブ生中継されるんだ!でもウチのテレビWOWOW入ってない…(笑)


kkkさんへ

あら残念
そういえばパソコンからじゃないと見れないって聞いたことがある気がする(汗)そのリマインダーっていうのの使えばiPhoneでも見れるのかな?


fair windsさんへ

どっちが早いんだろう(笑)でも結果協力して解決することになりそう


ケンシロウ。さんへ

どんな曲リクエストしようかなー
得意な曲はなぁに


風零さんへ

あちゃーそうだったんだまぁイベントの方が生で喋れるし楽しいよね


やましちさんへ

笑っていただけてよかった(笑)二曲ともいい曲ですよねーでも歌うのはかなり大変(笑)


Caisさんへ

ニコ生見てくれてありがとう
どっちのイリュージョンで消して欲しい?(笑)私はどっちも得意
会う前の予想では色々海外とかも行っているみたいだし50代くらいかなと思っていたのですが(笑)
実際会ったらうーん、35歳くらい??
もちろんワイルドな人好きだよ
私が好きなての握り方はねぇ両手で優しくキュってして欲しいな

ケン坊へ

今のも見てるよー
もしかしたら映画もお母さんと見に行くかも(笑)
プライベートでは今のところ無し(笑)
じゃあ首筋から


虎之介さんへ

正にそんな感じのV撮ったことあるよね(笑)


ブルックさんへ

生歌は凄まじかったよー!つい聞き入ってしまうような歌声でした
チケット取るのも大変みたいだから当たるといいね
あ!その番組かもー


のぼるさんへ

確かに撮影会、申し込み開始までパソコンの前に張っている人が多いようですね
でもきっと来れる様に祈ってますね
最高のマッキー見てみたいし(笑)


Ryoさんへ

1.うーん、やっぱり本家の女王様とSM対決では勝てないのではないのでしょうか(笑)
2.恥ずかしくないよーどんどん使って
3.なにそれ女王様におりこうさんとか言われたらめっちゃ萌えるww
4.どっちかって言うと虐めたいけど虐められるのも最近嫌な気はしない(笑)
5.どうだろう?多分知らないんじゃないかな??まぁでもAV女優ということを知っている時点でもうなに見られても変わらないかなと(笑)



20歳の大学生さんへ

いやでもその気持ちは分かる(笑)この前のライブでも歌ってたよ


まるひらさんへ

水筒でwwでもあれは一回真似しちゃう(笑)


ブリードさんへ

若干治り切ってないけどコメント見ちゃった(笑)心配してくれてありがとう
確かにあの弟は19には見えないけれどもw
なん対なんがいいですか?(笑)


あるさんへ

相棒だめ?(笑)
確かにeverythingのサビは頭に残るよね
ニコ生頑張ってきたよー


ジュンちゃんのパームツリーさんへ

是非是非お待ちしてますー


春夫さんへ

それすっごくわかるミーシャのライブに行った後のカラオケのあの絶望感(笑)
検索して見て納得なあの悪役感素晴らしいですね確かに春夫さん好きそう
それから撮影会、来てくれてありがとう


アッキーさんへ

診察も出来るなんてさっすがー


お疲れ銀行員さんへ

わかりまてん可愛い(笑)
個人的にはチャーざる大盛りのが食べたいな
なんだろう?なんとなく歌詞とか曲の雰囲気が私的には絡みやすかったの(笑)
のんちゃんは何の歌を替え歌にして歌ったのかなぁ??
エガちゃんって本当に凄いよね(笑)ケータイ変える前は、docomoのBe⚪︎TVっていうサイトにエガちゃんの番組があってそれめっちゃ見てた(笑)多分その利き鞭も見たことあるよ
まーでも残念ながら私にマネージャー募集条件を変える権限はないのでw
タカさんでも7万円なんだねまぁでも男優さんの場合1日で現場掛け持ちとかも出来るみたいだしね
でも残念ながら私のギャラは明かせません(笑)
あと親になんて言ってるかについてはいろいろありまして明かせない部分も多いのですが
とりあえずとあるところでバイトをしているということになっております


勝利さんへ

ジャー二人で入りましょう(笑)


ガイムさんへ

貴重な意見ありがとうございますm(_ _)m
まぁでも一応載せてはいけないと思われるような内容のコメントは管理人さん側が削除して下さっているので、反映されているコメントは大丈夫だと思われます
それにこのブログでは『会いにきてー』や『遊びにきてー』のような言葉遊び、じゃれ合いも、皆さんには楽しんでいただきたいのです
きっとその言葉を見た時の感じ方は人それぞれなので、見ている人全員の感じ方に合わせてコメントの内容を規制していては思ったことを何も書けない、楽しくないBlogになると思うのですそのガイドラインとして管理人さんもいてくれているので
でも色々と心配してくれてありがとう本当にまじでヤバい方には事務所がちゃんと対応をしてくれるので大丈夫


しゅういちさんへ

ニコ生見てくれてありがとう
ハッピーアワーシアターは残念だったね次回は是非
私もイベントとかしたいんだけど最近読んでもらえなくて悲しい



マイケルさんへ

はじめまして!
ガーゼは多分ないと思うけど、パンストなら何回かある(笑)


けんさんへ

わーありがとう
ほらけんちゃんちゃんとシコシコして


カミサンさんへ

本当ー?嬉しいなぁ
うーんと確かねぇ、『おじさん!生でHしよ!』だったと思う