上野ク⚪︎ニック~

タートルネックと言ーえばー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


上野ク⚪︎ニック(=´∀`)人(´∀`=)テテン






の撮影してきたよー(笑)







何のこっちゃってか∑(゚Д゚)

実はですね、先日上野クリニックとのタイアップ企画のグラビアというものがありまして

それの撮影に行ってきたわけです

どうやら聞いたところによると着衣グラビアもある様子

上野クリニックで着衣でグラビアと言ったらもうあれしか思い付きませんよね








そう









スーツ

画像1




なんでやねん∑ \(゚Д゚)





上野クリニックと言ったらタートルネックでしょー\(//∇//)\
と思って楽しみにして行ったら普通にスーツとナースでした(笑)(ナースは撮り忘れ
皆さんのお悩みにお答えする動画も撮ったんだよー
動画はどこで配信なんだろうか…(笑)

ザベストスペシャルという雑誌の3月号にグラビアは載る予定です

皆さん是非見てみてねー


あっ!そして急なんですが、17日のニコ生が無しになってしまいまして(^^;;
代わりにまたハッピーアワーシアターに出ることになりました(((o(*゚▽゚*)o)))
今回も歌歌うよー(笑)あとなんか簡単なゲームも
みんな私とどんなゲームしたいー(*^o^*)?イベントでできる範囲でお願いします(笑)
ゲームは普通なので、勝ったご褒美にこれして欲しいーっていうのもあれば是非教えてね(((o(*゚▽゚*)o)))