本日もーご閲覧いただきましてー誠にありがとうございます。

ご閲覧中のー皆様にーニコ生のーお知らせをーいたします♪( ´▽`)

3月ー11日のー夜20時からーニコニコ動画にてーニコ生放送をーいたします♪


皆様ーどうぞお越しくださいませー( ´θ`)ノ


ピン♪ポン♪パン♪ポーン





みたいな感じで『ちょっとエッチなデパートのアナウンス』っていうネタをハッピーアワーシアターでやったら割とウケて安心した真木今日子です(笑)
(実際のネタはニコ生の告知じゃなくてもっとエッチなこと言ってます(笑))
でも今度違うネタもお願いしますと言われて困っております

まぁそんなこんなで今回のハッピーアワーシアターも無事終わりました見に来てくださった皆様ありがとう


画像1



今回のハッピーアワーシアターは2回目ということもあって前ほどは緊張せずに出来たよー歌も2曲歌ったし、楽しいゲームも出来たし今回のゲームの賞品は私手作りバレンタインマカロンだったんだよー

本当に手作り?って言うヤジがあったので証拠を(笑)

画像1



今回のゲームは胸に万歩計を付けて振り、お客さんと歩数を競うというもの(笑)
ちなみにお客さんには腰に付けて振ってもらいました
お客さんが負けたら罰ゲームでモノマネ、勝ったらバレンタインをあげるって言うルールだったんだけど…そしたら私が負けた時にモノマネの無茶ぶりを受けまして(;´Д`A
それで以前から温めてた『デパートのアナウンス』のモノマネ(ちょっとエッチなバージョン)を(笑)
まさかここで出すことになるとは思わなかったぜε-(´∀`; )

歌の方は『雪⚪︎華』と『津⚪︎海峡⚪︎景色』を(笑)まぁ前よりはマシに歌えたかな


また呼んでくれるそうなのでその時までにまたネタ考えないと(笑)
皆さんも是非また見に来てねー


そしてこの前撮影してきた時の写真も


画像1

画像1



この時はねー、ダンスの発表会だと聞いて来たらストリップを踊らされちゃって、さらにそれを見に来たお父さんと…っていう内容(笑)

メーカーはロケットさん

実際にちょっと踊ったりポールダンスっぽいこともしてるので面白いかも
是非見てみてねー