僕はいつもの様に読み終わったエロ本をまとめると、誰もいないタイミングを見計らってゴミ捨て場へ向かった。

今日は本当は回収日ではないが、当日に出すより人に遭遇しにくいだろうといつも前日に出している。

ゴミ捨て場にエロ本の束を降ろす僕。
「ふぅ。」と一息ついた瞬間、「こんにちは♪♪今日はゴミの日なんですか??」と後ろから突然、妙に明るい声が掛かった。

驚いて振り向くと、そこにはマンションの管理人!…の方がまだ良かったかもしれない。

そこには薄手のキャミソール姿にミニスカートの女性が………


って、んん??


なんか二つ前くらいのブログに似てない?ねぇ似てない(´Д` )?←



いや実はですね、この前撮影してきたVの映像が全部消えただが音声が撮れてなかったか何かで、急遽まるまる撮り直しをしてきました(゚o゚;;

こんなこと起こったのは初めてですが、まぁもう一回お仕事がもらえたような物なので良しとしましょう(笑)

衣装も内容もほぼ全く同じ


画像1



この様に(笑)(この写真は使い回しではありません。新しくちゃんと撮りました(笑))

強いて言えば変わったところは絡みの時主観(カメラ目線)じゃなくなったことくらいでしょうか(・ω・*)

あっ!でもタイトルは分かったよー
「一人暮らしの僕の隣に越してきたボイン姉妹、巨乳の谷間が僕の寂しいチ⚪︎ポを誘って来るんで辛抱たまらん!!」
……長い(笑)
もっと纏めれば良いのにそれとも男の人ってこういう長いタイトルのとか好きなのかな?(笑)

まぁ何はともあれ今度こそ無事に撮り終わったので是非ご覧ください


そして今日はまた同じメーカーのヒビノさんで撮影させていただきました!(笑)


今回は寝たきりになってしまったお義父さんの介護をしているうちに興奮してしまいやっちゃうっていうかなり驚きな内容
今回は私はかなりSな嫁役でしたね(笑)
夫の弟のお嫁さんにイヤミ言ったりψ(`∇´)ψ
でもなんかなかなかイヤミなんで言わないから逆に面白かったです(笑)

ちなみに衣装はこんな感じ

画像1


今回の衣装は私服だよー(((o(*゚▽゚*)o)))ついこの間買ったばっかり(笑)


こちらもなかなか見れない真木が見れると思うので是非見てみてねー(o゚3゚b)b






【PR】
da5fe420