イントロクイズです(^ω^)


てーれってってってってれてれー♪♪( ´▽`)
てーれってってってってれてれー♪♪( ´▽`)
てれってれってれってれってれーてーれって♪( ´▽`)

ペッ♪……


はいここまででーす(o゚3゚b)b!
ではお答えくださいどうぞ!!





……え?分からない?


おかしいな~サービス問題なんだけど…(´・ε・`)
ハッピーアワーシアター見てたら絶対分かるはずなんだけど…(´・ω・`)(笑)


…というわけでハッピーアワーシアターも無事に終わりましてΣd(゚∀゚d)(笑)

昨日一息ついて今日の更新になりました


今回はマキアーズとして出る初めてのイベント!

2014-03-24-16-02-35


朝からとっても気合が入っておりました(笑)

2人でいっぱい練習した出し物はデュエット
「ペッ⚪︎ー警部」を降り付きハモりありで歌って踊りました

自分で言うのもなんですがとても盛り上がった気がしました(笑)

その後はお客さんを巻き込んでの即興コント(=´∀`)人(´∀`=)
私とあずさちゃんは警察役でお客さんを逮捕しちゃうっていう設定(笑)
ボディチェックで身包みはがそうとしたところで白木優子さん登場し終了(笑)
白木さんのカットインも素晴らしく面白くていい感じのオチになりましたΣd(゚∀゚d)
時間があればもうひとネタくらいやりたかったんだけどねー(´・ω・`)


ん?私の出し物??
はねー(笑)いつも通り歌とゲームなのですが
歌は「エロティ⚪︎セブン」を女性キーに直して歌って、ゲームは…「きき鞭」(笑)

いろいろと鞭として使えそうなもの(バラ鞭、竹刀、ネギ、ハリセン、ベルトなど)が用意されていて、目隠しされて四つん這いにされたお客さんを叩き、お客さんは何で叩かれたか当てるというもの(笑)

個人的には結構盛り上がると思ったんだけどなー
意外と皆さん引いてしまっていた気が(笑)
次は痛くない奴で考えるか

まぁでも全体を通してはとても楽しいイベントになったから良かったぁ


やっぱり何よりマキアーズで出来たことが一番嬉しいし楽しかったな
またマキアーズで出来るといいな

最後に白木さんとも一緒に3人でパチリ

2014-03-24-22-57-01



白木さんとお話ししたのは初めてだったけど、めっちゃ可愛くて面白くていい人だったぁ
しかも司会も上手いなんて最高ですね
またご一緒出来たらいいなぁ


そしてその前の日には久しぶりのシャングリラスさんでの撮影会でした
ちょうどその日はとてもいい天気だったので、スタジオを飛び出し海へ!!

2014-03-23-13-32-31


2014-03-23-13-32-36


当日に私が海行きたいな~って言ったら急遽行くことが決まりました(笑)

その途中桜が綺麗に咲いていたのでそこでもパシャリ

2014-03-23-13-32-46


とってもいい日に良いスタジオで撮影会が出来たな~って感じでした

また撮影会がある時にはみなさんも是非お越しくださいね


そして4月14日にまたニコ生やるよー!!この日はニコ生創設?2周年らしいので気合い入れているらしい!
私も頑張るので是非見てねー