皆様ブログ更新遅れまして申し訳ありませんm(_ _)m

ここのところリンダに攻撃を受けてまして…(゚∀゚ )アヒャ


さて、最近なぜか夜眠れず昼眠い真木さん。
明け方の4時くらいにやっと寝て、気が付いたら








2014-01-18-18-30-23



状態



皆さんは夜寝ようと思って目をつぶると頭の中で会話が始まることはありませんか?
私の場合はここのところ…



真木「今度のハッピーアワーシアターなにしようかなー」



真木「まぁやっぱりとりあえず歌じゃないー??」


真木「やっぱりかー?何歌うー?」


真木「やっぱり出来れば皆が知ってて楽しい曲の方がいいよねー」


うーららうーららうーらうらでー♪



真木「でもそんなレパートリーないしー」



真木「まぁ今回もいい曲探して暗記じゃない?」


うーららーうららーうらうらよー♪



真木「やっぱりかー、どんな曲があるかなー」


???「私がいるじゃない!!」





















2006-11-13-11-46-43
















真木「……………マイコーことマイケルジ⚪︎クソンさんですか??」



真木「申し訳ないけど英語歌s


???「違うわよーリンダよリンダ



リンダ「写真が悪かったかしら







2014-04-11-19-46-46







リンダ「これよこれー




真木「あぁリンダさんね…てかこれモノマネのひt


分かればなんでもいいのよー



リンダ「話が逸れたわ!!それより、今度のハッピーアワーシアターでは私を歌って踊ったらいいじゃない!!」



真木「えぇ~…確かにノリはいいけど調べてみたらもう40年以上前の曲だし流石に古i


リンダ「音楽は世代を越えて愛されるものなのよ~




真木「それにいろんな意味でハードルが高i


リンダ「楽しければそれでいいじゃない



真木「そんな食い気味に答えなくてm


リンダ「うーららうーららうーらうらでーうーららうーららうーららうらよーうーららうーららうーらうらのー
もうどうにも止まらない





真木「うるさいしなんか混ざってる…´д` ;」








……みたいな感じで眠れません(;´Д`A
あの後もずっーと頭の中で脳内リンダが歌い続けて…lllorz
皆さん私が脳内リンダに負けないように応援していてください。
このままではリンダを全力で歌うことになってしまうかもしれません(((((((;´д`)))))))ガタガタ
何か他にいい曲はないものか……




さて、最近プライベートでは久しぶりにゴルフ(打ちっぱなし)に行ってまいりました真木です(o゚3゚b)b


2014-04-09-20-15-57



久しぶりに打った割にはなかなかの腕前(゚∀゚ )アヒャ

2014-04-09-15-05-58スタンスから
2014-04-09-15-05-57
2014-04-09-15-05-57
2014-04-09-15-05-56
2014-04-09-15-05-55
2014-04-09-15-05-54
2014-04-09-15-05-53
2014-04-11-18-22-27
2014-04-09-15-05-47
2014-04-09-15-05-46






































バックスイング






















































































































































いやー、動画でお見せ出来ないのが残念(誰かブログへの動画のUP方法教えてください(笑))ですがナイスショットΣd(゚∀゚d)←自分で言うな




200ヤードのグリーンをねーらーい打ーち~………



















………もうダメかもしれません_φ(゚∀゚ )アヒャ