akatuki jyubeiさんへ

応援してくれるの??
ありがとう


としさんへ

最近はね~、猫侍って言う映画見た!(笑)


だいぶさんへ

私もそんなに放送してるとは知らなかった(笑)
わーいありがとう


しんちゃんへ

そうそうそれを言って欲しかった(笑)
流石にニコ生ではもうテンパらなくなってきたね
HHTも緊張しなくなってきたから良かった
一応そのアプリ落としてみた!けどまだ使い方が分かってない(笑)


ギーコさんへ

いいともぐらいの長寿番組に!(笑)


ケンさんへ

Twitterねー(´・ω・`)
ブログと違ってどうしても全員にはコメント返せないから、特別な場合以外今のところTwitterでは返事しない様にしてるんだけど…検討してみます(笑)


あるさんへ

確かにリンス…分からんなぁ(笑)
食あたり良くなったみたいで良かった
トマトって当たる物なんだ(笑)



ド変態マゾ男へ

そんな物にお金つぎ込むなんてどうしようもない変態ね
いったいいくらかけたの?そのきったない靴達に。
この前で気持ち悪さは底辺だと思ってたから、更に倍増するとは思っても見なかったわ(笑)


真木素人さんへ

南国のリゾート行きたーい
まぁ一緒に行ければきっとどこでも楽しいよね


アッキーさんへ

乳首マッサージはどんな効果があるのかな





のりひとさんへ

むしろ言って欲しかったから大丈夫(笑)


洋ちゃんへ

そうだなー、まめな人だなーって(笑)
いつもコメントすぐ返してくれるし♪


かずさんへ

ありがとう
いいこと起こしたいね


こばやしかつよさんへ

わーい
デート行くならどこに行きたい??


ひろっちさんへ

やっぱあるよねー(笑)
なんか面白いページ見つけちゃうと特に
ニコ生にコメントしてくれたってことかな??ちゃんと一言言えたかしらー??


勝利さんへ

バイキング見たことないけどどんな感じか今度見てみようかな(笑)
確かにいいともは一般人参加型だったもんねー


ヨッシーさんへ

いいともってそんなに続いてたんだー
私もいいともがもうないって思うとなんだか不思議な感じがするなぁ…。タモさんはどういう心境なんだろうか…


浜っこキーポンさんへ

スマホデビューおめでとうございます
慣れれば色々できて楽しいから頑張ってΣd(゚∀゚d)
ニコ生面白いから是非見てみてね
そしてハッピーアワーシアター見にきてくれてありがとう
楽しめたかな


kkkさんへ

ネット配信の作品見てくれたんだね
いっぱい出せたかな


マカロンさんへ

体型も(特にお腹(笑))スマートになれるように頑張りますね
そーいえばハピアワのMCはどういう基準で決めてるんでしょうね??
私は今までイベントのMCとかやったことないからな~、どうなんだろう(笑)
ストも呼んでいただければ是非行きたいのですが


セキさんへ

確かに機械の進歩ってすごいですよね
いつか立体で見れるようになったりして??


fair windsさんへ

そうですねぇ…そのうちいいとも知らない世代が増えてくるんだろうなぁ…
なんかさみしい


風零さんへ

そうですね~今年は声掛かってないから出ないかも(笑)


めたるさんへ

眠ってる真の力Σ(o'д'o)!?気になる…(笑)
確かに初配信の頃はめっちゃ緊張してテンパってたなぁ(笑)
それが今じゃあMCまで…(´・ω・)しみじみ
これからもよろしくお願いします(^-^)/


お疲れ銀行員さんへ

ごめんごめんσ^_^;
でも申し訳ないけどいつも銀行員さんのコメントに合わせる訳にはなかなかね(´・ω・`)
特に管理人さんは何も言ってなかったな(笑)
ガラステーブル…そうそう素人痴女物として地下販売(o゚3゚b)b……うん、冗談だよごめんよ(笑)
電話番号はどちらかと言うと番号の意味を気にして欲しかった(笑)
官能小説の朗読いいなーもしくは辞書を適当に開いてその中の1番エロい言葉をエロく読む………とか?(笑)


車好きさんへ

お久しぶりです
FFの話してたーこの前FF10のHDリマスター版やったよー(笑)
確かに消費税8%めんどくさい!いっそ一気に10パーにして欲しかった(笑)
共演したい女優さん…まだAVやってるのかな?「このはちゃん」とは前からずっと共演したかったんだけど…
大体は結構仲良くなるよーアドレス交換したりまではなかなかならないけど…

ブルックさんへ

モキュ(笑)
可愛いから許す~
わーい試す(笑)


よっちさんへ

なるほどイきすぎて涙が出てきちゃうんですね私もたまにあるなーそれ(笑)
ツーショットいつか撮ろうね


ブルーマンさんへ

おっ!
第一弾がついに発売なんだね
窒息系と蹴り踏み系は分けて発売なんだあ
いつかめちゃめちゃに壊してあげるね(笑)


じゅんいちろうさんへ

最近また寒くなっちゃいましたねお陰様で??なんかめっちゃ鼻水がハックション!!( *д*):・'.::・(ーー; )ピトッ!
デート私もしたーい


のぼるさんへ

ハッピーアワーシアター来てくれてありがとう!久しぶりに会えて嬉しかったー
撮影会でも会えるし今月は楽しい月だね


イグアナさんへ

ハッピーアワーシアター、来てくれてありがとうございました
気に入っていただけたみたいで嬉しいです
またぜひお会いしましょう


ハマーーンカーーヌさんへ

初めまして
住所はですね(o゚3゚b)b
〒151-0053
渋谷区代々木1-58-7ヴェラハイツ代々木303
株式会社マークスジャパン 真木今日子宛
で届きまーす
風船ガム膨らますの得意だよー(((o(*゚▽゚*)o)))


ぱんださんへ

ありがとう私も皆大好き


ヒロシさんへ

まぁ本当はもっと前からあったんだけど、そっちの方は一回なくなっちゃったらしいの(;^_^A
また新しく立ち上げたニコ生の一回目が私らしい(笑)
これからも頑張りまーす


スーさんへ

ありがとう
よろしくお願いします(^-^)/


虎之介さんへ

気が向いたら是非見てみてね~
いいとも~


ブリードさんへ

そっかブログの3周年は気が付かなかった!(笑)
じゃあ来年4周年を祝いましょう(笑)
ニコ生は事務所に用事があって行くと、大体その時に「ニコ生はいかがですか?」って聞かれて日にちが決定します
たまーにメールが来ることもあるけどね


やましちさんへ

私は全然知らなかったのですがトップバッターだったらしいです(笑)
「いいともー」ありがとう
見ててくれてたんですねリンダ全力で頑張りました
おっ!!じゃあまた土曜日にハピアワ出来るように頑張りますね!!


ルーファスさんへ

是非是非~(^-^)/
なかなか今回みたいに3人で出る機会はないと思うけど、きっと楽しんでもらえると思うよ


BAJAさんへ

最近一番ハマったのはあるブロガーさんのブログなのですが(笑)
スイカ割りしたらスイカが爆発しちゃう様な面白いブログなのですもうずっと見ちゃう(笑)


20歳の大学生さんへ

そーいえば揉み返されたかも(笑)
まー全然いいけど


マガランさんへ

サッカー…選手とかはよく分からないけど日本戦は見ちゃうかな(笑)
何でもないの?ほぼ言っちゃってたけど(笑)
次も頑張る~