真木素人さんへ

いつも楽しいブログが書ければいいんですけどね(^^;;
そっか何か抵抗感がある方が良かったかー…オナホとか使えば良かったかな?(笑)


としさんへ

猫侍はね~、江戸時代の浪人侍が、とある猫を暗殺してくれと頼まれるんだけど、結局その可愛さに負けて殺せず連れ帰ってしまって、どんどん犬派と猫派で争っている家同士の抗争に巻き込まれていくってお話(笑)めっちゃコメディだよ
あと私はついこの前テルマエロマエ2見た!!


セキさんへ

新宿のサブナードって言う地下街に衣装屋さんがあるんだよーΣd(゚∀゚d)


のりひとさんへ

あの後撮影でちょっと使ったよ
私の言葉責めは優しいよ


ヨッシーさんへ

あらヨッシーさんのところにもリンダ行っちゃいましたか(笑)
追い出すには全力で歌うしかないですよ


しんちゃんへ

あの後私もタイムシフトで見たんだー(笑)
以外とちゃんと?してたから良かった
お花はいつももらってるしいい機会だったから


めたるさんへ

私が男だったらリンダリンダでも良かったかもね
加藤鷹さん実は私も会ったことないんだけどね(笑)
MCのお仕事もオファーがくれば是非挑戦してみたいな


お疲れ銀行員さんへ

地味にやさぐれ(笑)
ありがたく尊敬するエガ様から頂きました
銀行員さん意外とお下品な発言は苦手なの??(笑)
辞書開いてエロくなくてもエロく聞こえそうなのを探すのも面白いかなーと
まぁでも銀行員さんのを丸パクリもそろそらあれだと思うので、もう少し考えます(笑)


マカロンさんへ

出張リンダかぁ(笑)衣装着て行くだけなら撮影会などで可能ですが
次のニコ生では…その時のノリによっては(笑)


さすけさんへ

私のブログでほんわかしてもらえるとは((o(´∀`)o))
ありがとう


あつしさんへ

結構気に入ってるんだこの衣装
是非取得レッスン受けに来てね


ぺるるんさんへ

久しぶり~(≧∇≦)
ありがとう


虎之介さんへ

そうだねー(*´艸`*)降りる前に私がお客さんに乗っちゃうかなー(笑)


やましちさんへ

そうなのもうリンダの呪縛から解き放たれるにはやるしかないと思って(笑)
発端は確かyoutubeで懐かしのヒットソング的なのを見たからだったかな




ド変態マゾ男さんへ

そんな事に10万も使ったの!?全くしょうもないド変態なんだから!!
そんなのに使うお金があるなら世界の恵まれない子供達に寄付でもしなさい!!
あぁあったわねそんなV(笑)
それはもう臭かったわね~、何日も溜めてたみたいだったからドロ濃くて…


浜っこキーポンさんへ

スマホ慣れるの大変だよね
ハッピーアワーシアター楽しんでもらえたみたいで良かったです
そう言っていただけるとリンダ歌った甲斐がありました
次のイベントでは一緒にゲームしたいね


ケンさんへ

シナリオは大体監督さんが考えてると思いますね~


大阪人さんへ

はじめまして~
うーん、今のところ大阪公演の予定は無いかなー


のぼるさんへ

久しぶりの撮影会楽しかったね~
本当にあっという間だったけどね
今度あのプレゼント使うね~(笑)


じゅんいちろうさんへ

あら停電なんてあったんですね~
私の住んでる地域は問題なかったので大丈夫でした
心配ありがとう


あるさんへ

わーいお赤飯
(私もお赤飯は豆を抜いて食べます(笑))
じゃあゴールドフィンガー取得個人レッスンだね


クリームブエダさんへ

どうだろう?(笑)
バカでは無いとは思ってるけど、勉強出来るかと言われると…



かずさんへ

本当ー
ありがとう


ギーコさんへ

やっぱり罰ゲームにならなかったか(笑)
なんかこの衣装ウエスト細く見えるよねわ


ぱんださんへ

ありゃなんでだろね??
今日もおかずにしてっ


FUJIIさんへ

はじめまして
あらっそんな運命的な出会いだったんですね
是非ブログでも仲良くしてもらえると嬉しいです


20歳の大学生さんへ

私が壊れるか大学生さんの手が壊れるか勝負ですね(笑)


洋ちゃんへ

いえいえこちらこそいつもコメントくれてありがとうございます


YANGISUさんへ

じゃーベリーダンスの練習もしておかなきゃ
騎乗位中だしってなかなかないから私も挑戦してみたいね


勝利さんへ

抑える必要なんてありません
我慢は体に良くないのでそのまま出しちゃいましょう


ブリードさんへ

そうそう王子の
まぁ 予定が合ったら是非来てください
うーん、難しさで言えばストリップかな?踊り覚えるのかなり時間が掛かるし(笑)


風零さんへ

ハッピーアワーシアターがもっと有名になったら、そういう企画のAVも出てくるかもね


ハスハスさんへ

はじめまして
何かな~?SMとかかな?(笑)


ルーファスさんへ

次回のご乗車、心よりお待ちしております(笑)
若干リンダの衣装がスタイル良く見えるだけって説もあるよ