さて、
私のケータイには日々50件近くの迷惑メールが送られて来ます。

最初こそ文字通り迷惑に思っていたものの、

今では隠語の勉強に役立てるくらいまで神経図太く成長したよお母さん。・゜・(ノ∀`)・゜・。






2014-05-25-22-41-55


※教材例













「私のお口マンコで犯されたいんでしょ??」…((o(´∀`)o))(笑)






日々男の人を騙そうと努力している迷惑メールさんは隠語の宝庫


これからもバシバシ勉強に励んで行きたいと思います







※最近の迷惑メールは本当に巧妙なものもあるので皆様ご注意下さい∑(゚Д゚)



2014-05-26-00-01-57



※巧妙例
私も一瞬信じかけました(゚o゚;;









さー、そんなこんなで最近のお仕事のご紹介です(笑)






注※ 本文と前置き文との関連性は全くございません。












まずはVのお仕事から






この時の撮影はお馴染み人妻設定でございました((o(´∀`)o))







2014-05-20-17-03-34


(前髪少し切り過ぎた(笑))





リサイクルショップの出張査定屋さんに、自宅の押入れの中身を査定してもらっているところから物語は始まります

査定してもらっているうちに段々とイタズラ心が湧いてきた真木奥様、
押入れの奥の物を教えるフリをして、四つん這いになっている査定員さんの背中におっぱいを押し付けます。

動揺している査定員さんに、「こう言うのは嫌い?」と誘う真木奥様、あれよあれよと言う間に押入れの中で…







…みたいなお話(笑)



真木奥様と押入れの中でイチャイチャしたい方は是非見てみてくださーい(*´艸`*)











そしてそしてもうひとつ少し変わったお仕事をして参りました!










それは!!!















まだトップシークレットなので内容は明かせません!ごめんなさい!(笑)




でも沢山の女の子が参加してるんですよー



2014-05-22-10-16-31



同じ事務所の大崎美佳ちゃんと水希杏ちゃんだったり♪♪




2014-05-22-09-42-50





「八月の青」で共演したことみんだったり





他にもたーくさん


皆さん楽しみにしててね


因みにこんな感じの衣装でのお仕事でした(笑)



2014-05-25-22-28-19





どんな感じで出来て来るのか楽しみ~((o(´∀`)o))(笑)
















そして最後に先日の撮影会




今回もありがたいことに満員御礼をいただきました
ありがとうございましたm(_ _)m


2014-05-24-12-06-10


















さて、そしてそろそろ6月1日からの川崎ロック座公演が近付いて参りました。

演目はもちろん前回出した新作と、出来れば「南の恋唄~アカバナー~」の2個出しにしたいと考えておりますが…




なんと新作の名前がまだ決定しておりません(笑)


最初とりあえずの名前で「Pussy Cat」と付けていましたが、もっと良い名前があればそれに越したことはない(笑)


ので新作の名前募集したいと思いまーす((o(´∀`)o))


踊りの内容忘れちゃったよ!(もしくは見たことない)と言う方は下のURL参照

↓↓↓↓



http://blog.livedoor.jp/kyouko_maki/archives/54759396.html



素敵な名前をお待ちしておりますm(_ _)m


気に入った名前がいくつかあった場合、勝手に組み合わせて付ける場合もあるのでご了承下さい