ごめんね今日はちょっと色々忙しくて時間がないのでコメ返しだけで
明日から劇場頑張ってきまーす*\(^o^)/*




としさんへ

ありがとう
川崎は10日まで踊ってるよー


あつしさんへ

数打ちゃ当たる戦法なのかしら??(笑)
押し入れでイチャイチャするなら涼しい季節をお勧めします


しんちゃんへ

トップシークレットもしかしたらかなり先にならないと発表出来ないかも(笑)
そうそうお花ありがとう
グラビアアイドル風も頑張るね(笑)


あるさんへ

めいわくメールで犬猫からメールでも来たの?(笑)
私もしばらくこれくらいの長さで行こうかなーと思ってます
一蘭私も今度いこーう((o(´∀`)o))


まぁさんへ

今度痴女ものやる時に使ってみよう(笑)
川崎で待ってるね
ツーショット撮ろー


だいぶさんへ

たまに億くれるって人もいますよね(笑)
「私の熟れた身体を満たして欲しい…もちろん謝礼もお渡しします」的なのも(笑)
踊り頑張るねー


洋ちゃんへ

つまりはTwitterのニコ生みたいな感じ??


マカロンさんへ

ついに明日ですねー川崎(笑)
久しぶりに踊るけど大丈夫かなー
演目名はもう少し考えて決めますねー


ギーコさんへ

本当に信じそうで危ない!
実際に書いてる人って男の人なのかな?女の人なのかな??(笑)そういう職業があるんだろうか…


小林寛幸さんへ

ありがとーう
Facebookのとか巧妙すぎだよね
私も気をつけなきゃ


ヒビキ☆ワタルさんへ

きっとそのあと「口マンコだけでいいの??」ってなるんでしょ??(笑)


真木素人さんへ

私の場合はプリ撮った時にメアド入力したらその時から来る様になったなー
私も痴女役多いから結構隠語は得意だよー(笑)


車だん吉さんへ

そのあと下マンコでもイカせてあげる(笑)


浜っこキーポンさんへ

密着プレイ好きー((o(´∀`)o))
やっぱなんかラブラブ感が増す気がする
素敵な演目名ありがとう
もう少し考えて決定するね!
浜劇頑張りまーす


BAJAさんへ

劇場は…うーん、難しいな(笑)
Vはエロさがメインだけど、劇場はエロを芸術に昇華させる場だと思いますそう言う意味では私はかなりまだまだです(笑)
どんなことをしたいかは…考え中(笑)


ライスさんへ

コメントありがとうございます((o(´∀`)o))!
おおっ!あのアニメをご存知ですかなるほど…いいな…ありがとうございますもう少し考えてから決めますね!


勝利さんへ

なるほどそう言えばメール来なくなるんだ!(笑)
しかしなぜマネのケータイからわざわざ?(笑)


虎之介さんへ

そういうメールに引っかかる人っているんだろうか…?(笑)
押し入れは暑いから夏には不向きだしね(笑)


めたるさんへ

アドレス変えるのって面倒で困っちゃうよね(笑)
耐えられなくなったら変えよう
おおぉ(笑)なんだかカッコイイ名前ありがとうございます
もう少し考えてから決めますねー


星印さんへ

面白いねそれ(笑)
もう少し考えてから名前決定するね!!


お疲れ銀行員さんへ

セーラーチビムー⚪︎も一応セーラー戦士だから救世主だよ!
でも管理人さんお仕置きしたら逆にお仕置きし返されるかもだからそれはやめとく!(笑)
膜まではない
でもどうなってるんだろー??と思って入り口だけ鏡で見てみたことはある(笑)
えーと、
AV女優>お笑い芸人(以降A>Oとする)となるのは、
人間の三大欲求の性欲(以降S)が、Aの公式S=A×D(DVD)に当てはまるに対し、Oの公式であるW(笑い)=O×Dには当てはまらない、
つまりAは人間の三大欲求を満たすことが出来ると言え、よってA>Oが成り立つ。
要約すると、ヌケるかヌケないかの違い(笑)


Caisさんへ

前田のあっちゃん…(笑)
なるほど良い名前…
もう少し考えてから決めるねー
友達には割と男っぽいって言われるかも(笑)
どっちかって言うとアウトドアな方が好きかな
今年は今のところ海外旅行の予定はなしでももしかしたら夏に沖縄行くかもー


ひろちゃんへ

ありがとうございます
これからも頑張るのでよろしくお願いします


モテるかもさんへ

おっ!なんかポジティブな改名!
良いことあった
特にお嬢様ではないと思う(笑)


ケンさんへ

TVシリーズはやってたら見る程度かな(笑)
好きなキャラはねー…ボンちゃん(笑)
本当に最近暑い…熱中症になるー


平社員さんへ

そんなに私のCF気に入って下さってるとは…
ありがとうございます
オファーこーい((o(´∀`)o))


のりひとさんへ

気に入ってもらえたなら良かった


セキさんへ

水泳大会も楽しそー(笑)


fair windsさんへ

逆に私が査定員でお客さんを査定するパターンもありだね(笑)
お笑い芸人目指してる人はツッコミの練習にもなるかもしれない*\(^o^)(笑)


kkkさんへ

Vの場合は触るだけじゃ済まなくなってるけどね(笑)
少し遅くなったけどお誕生日おめでとう


ブルックさんへ

押し入れで旦那に隠れてだからもっと興奮度増しちゃうね
楽しみにしててー


mizutaniさんへ

「彷徨う猫」と…_φ(・_・メモメモ
しっぽちゃん参加してくれるかなー(*´艸`)


やましちさんへ

やっぱり前髪作ると若く見えますよね(笑)
しばらく少し短めでいってみようかなー
なるほど!!もう少し考えてから名前決定しますねー


ぱんださんへ

最近楽しむ間もないほどメールが来る様になって来たけどね(笑)
Pussyにこだわらなくて大丈夫よ(笑)


エスパーよしあきさんへ

最近私も流石にうんざりして来た(笑)
同じ内容のがいっぱい来るんだもんネタないのかな?(笑)
今日の下着はイケメン…この下着イケメンて名前だったんだ!知らなかった(笑)


陽太へ

コンビニに15時間もいるなんて辛い(笑)
じゃあこの方に言っていただきましょう!!
??「アチシのマ⚪︎コが舐められないっていうの!?じょ~だんじゃな~いわよ~う!!」



ゴリラらーまんさんへ

初めまして
川崎でお待ちしてますね~


のぼるさんへ

びっくりしたけどでも会えて嬉しかったよ
そうなの猫舌(笑)
つけ麺美味しいところ是非教えてー